岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(ノ∀`*)」

(ノ∀`*)

2019/2/19 19:14 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



そして~
ミニオン壊れて凹んでましたが
直りました~~~( 〃▽〃)♪

よく見ると
かなりのムリヤリ感だけど…笑
裁縫できないし、仕方ないよね(ノ∀`*)テヘ






でわ
夜からもお誘いお待ちしてます *´ω`)ノ







なな
なな「(T_T)」

(T_T)

2019/2/18 20:24 / なな

お仕事バッグにつけてた
ミニオンのでっかいキーホルダー…

紐が切れて取れちゃった(T_T)



裁縫苦手だから
直せる気しないし(-ω-;)




悲しい~~~(泣)






なな
なな「( *¯ ¯*)」

( *¯ ¯*)

2019/2/18 18:14 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)

…首痛くなってないかなぁ?笑




何人かの仲良しサマが
気づいてくれてたんですが…

この2週間ほど
普通のコンタクト着けてました♪

そっちのほうがいいよ~、って
言ってくれた方もいたけど
自分に違和感ありすぎて
早々にカラコン復活!!笑

褒めてくれた皆さま
ごめんなさい(__)←





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ







なな
なな「( *´-` )」

( *´-` )

2019/2/17 17:38 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



無くなりかけてたローション
新しいやつゲットしましたよ~♪

これでケチらずに使えるっ←





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ







なな
なな「(σ・ω・)σ」

(σ・ω・)σ

2019/2/16 19:40 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



ちょっとしたサプライズもありつつ←
素敵なプレゼントも頂いて
幸せな1日でした(ღ感謝ღ´ω`*)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ







なな
なな「('_'?)」

('_'?)

2019/2/15 16:00 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



バレンタイン
みんな何かあげたり、もらったり
したのかなぁ('_'?)

ななさんは
自分用に買ったのが
来週届くからそれを楽しみにしとこ~♪





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「φ(..)」

φ(..)

2019/2/14 15:10 / なな

ななです♡*。


久々に手帳開いて書き込み~φ(..)
頭悪いから
予定とか書かなきゃ覚えられない笑


とりあえず近いうちに
電気屋さんに行かなきゃ!ってことだけは
確定しました(^^;

週末ママ誘おうかな♪






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ







なな
なな「( *´-` )」

( *´-` )

2019/2/14 10:36 / なな

おはようございます(゚∀゚)ノ
ななです♡*。



今日バレンタインだそうで…←

何か良いことあるといいですね( *´-` )






でわ
もうちょっとコロコロしてから
出勤の準備します~♪






なな
なな「(*´∀人)」

(*´∀人)

2019/2/13 20:04 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



教えてもらったボディソープ
調べてみたけど
"これかな?"的なの何個かあって
結局分からなかった~笑

またゆっくり検索してみますね(σ・ω・)σ


色んな方に心配していただいて
お肌が前より断然いい感じ~
(*´∀人)ありがとうございます♪





でわ
夜からもお誘いお待ちしてます *´ω`)ノ






なな
なな「(ノ∀`*)」

(ノ∀`*)

2019/2/12 16:00 / なな

ななです♡*。
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



今日は週1の病院day~
あと何回行けばいいんだろ( ´△`)

そして
早めに家出なきゃいけないときに限って
余計なことやっちゃう…笑

勢いで切ったわりには
いつもよりキレイに切れてないですか?
前髪( •꒶̯• )←





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな