岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「( 〃▽〃)」

( 〃▽〃)

2019/4/25 17:38 / なな

ななです♡*。


さっきセブンの駄菓子コーナーで
可愛いの見つけたの( 〃▽〃)

たまごにキュン☆としたの
初めてかも…笑

ちゃんと美味しかったですよ(´▽`)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね ´ω`)ノ







なな
なな「(o゚□゚)o」

(o゚□゚)o

2019/4/25 11:18 / なな

ななです♡*。


昨日は早く寝たから
早起きさんです(o゚□゚)o


まだ身体がお休みモードだから
ゆっくり準備始めよう…笑





でわまた~ ´ω`)ノ
なな「(。 。)」

(。 。)

2019/4/24 19:38 / なな

ななです♡*。


思いっきり
羽伸ばしてきました~ʚ(。• •。)ɞ
楽しすぎた。。。

またプラン立てて
旅に出ようかな(o^-^)o





明日からは
いつも通り出勤する予定です☆

でわまた~ ´ω`)ノ








なな
なな「(。ω。)」

(。ω。)

2019/4/21 22:02 / なな

ななです♡*。



明日から水曜日までの3日間
お休みさせていただきます(。•ω•。)


たまにはリア充♪




でわまた~(*゚ー゚)ノシ
なな「(o^-^)o」

(o^-^)o

2019/4/21 17:12 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



初めましての方とも
お話いっぱいできて楽しすぎました☆

帰ってから余韻に浸りつつ
晩酌~♪笑


日焼け止めも
明日から大活躍する予定ですよ(o^-^)o






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)







なな
なな「( 〃▽〃)」

( 〃▽〃)

2019/4/19 19:14 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



出勤前に寄ったコンビニで
可愛いの発見しました♪

イースターパフェだって( 〃▽〃)

普段こう言うの買わないけど
今日はいいことあったから
ご褒美に……(*˘︶˘*)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)






なな
なな「(。-∀-)」

(。-∀-)

2019/4/18 18:06 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



めちゃくちゃお久しぶりだったけど
前回のカブトムシが衝撃すぎて←

もしかして…って思ったけど、
合っててよかったです(。-∀-)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)







なな
なな「(゜_゜)」

(゜_゜)

2019/4/17 17:40 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



面白そうだけどタイトル忘れた(゜_゜)
ってお話しした映画
"シャザム!"でした☆

全然"ケロッグ"じゃなかった~笑






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)






なな
なな「(´`)」

(´`)

2019/4/16 18:54 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


大爆笑もあり、
お久しぶりの再会もあり…
またまた幸せな1日でした(๑´`๑)♡


わたしの食生活もバレバレ←






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)






なな
なな「“(. .*)」

“(. .*)

2019/4/15 19:34 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



今日は早く準備して
お買い物してから
出勤するつもりだったのに
なぜかいつも通りになっちゃった(^^;

枕欲しいのに……笑





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)







なな