岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(˘˘)」

(˘˘)

2019/4/14 19:36 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



お久しぶりの仲良しサマと
会えたのが嬉しすぎて……
ずーっとニヤニヤしちゃってた←

キモくてごめんなさい(__)笑





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)






なな
なな「“(. .*)」

“(. .*)

2019/4/13 20:06 / なな

ななです♡*。


無事に出勤しました“(. .*)←

ホントはお昼の間に
買い物行ったり、片付けしたり
やりたいことたくさんあったけど
結局最低限の用事だけ済ませただけ、
って言う……(^^;

ななさんあるあるですね笑

また今度やろ~♪





でわ
お誘いお待ちしてますね(♡˘˘)







なな
なな「(__)ペコリ」

(__)ペコリ

2019/4/13 16:02 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



今日は用事を済ませてから出勤するので
夜からの出勤になります(__)

よろしくお願いします☆






でわまた~( ゚∀゚)ノシ






なな
なな「(*゚Д゚*)」

(*゚Д゚*)

2019/4/12 17:56 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



半年ぶり?でも
覚えててくれてビックリでした(*゚Д゚*)
(いい意味で☆←)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)







なな
なな「(o^-^)o」

(o^-^)o

2019/4/11 19:38 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



差し入れでもらったパック
早速使ってみました♪
綺麗になれるかな~(o^-^)oルン






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)






なな
なな「(*˘艸˘*)」

(*˘艸˘*)

2019/4/10 19:38 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


昨日トリートメントしてもらった勢いで
お家用のシャンプー類も変えたら
めちゃくちゃいい匂い。。。(*˘艸˘*)

髪バッサリ切ろうか悩んだけど
切らなくてよかった~(o˘︶˘)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)







なな
なな「(。 。)」

(。 。)

2019/4/9 19:10 / なな

ななです♡*。

髪サラサラになりました~ʚ(。• •。)ɞ
嬉しくてルンルン♪してたのに

絶妙な場所に口内炎出来ちゃって
痛くて泣いてる~(T_T)笑





でわまた~(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「(゜_゜)」

(゜_゜)

2019/4/8 20:00 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



明日髪のメンテナンスに行くの~♪
バッサリ切るか悩む。。。(。-`ω-)←

切ったら後悔するかしら(゜_゜)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)







なな
なな「(ノoωo)ノ」

(ノoωo)ノ

2019/4/7 16:42 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



前に比べると
本を読むようになったんだけど…

集中力なさすぎて
全然進みません(ノoωo)ノ笑

今月中に読破したいな( *¯ㅿ¯*)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)






なな
なな「(o・ω・o)」

(o・ω・o)

2019/4/6 18:38 / なな

ななです♡*。



いいお天気ですね~(o・ω・o)
気抜いたら
すぐ寝落ちしちゃいそう←


暖かいから
ジャケット羽織るのやめてみたんだけど
夜も耐えれるかしら(゜_゜)笑







でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)








なな