岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*≧艸≦)」

(*≧艸≦)

2019/5/4 21:04 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



教えてもらった動画
お風呂入りながら見ましたよ♪

めっちゃ笑った~(*≧艸≦)
落武者さん最高です笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(__)ペコリ」

(__)ペコリ

2019/5/3 20:36 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



昨日も無事に腹筋崩壊~笑
からの盛大に甘やかして頂いて…

いつもホント感謝しかないです(__)ペコリ




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(*´艸`*)」

(*´艸`*)

2019/5/2 18:32 / なな

ななです♡*。

今日はのんびり出勤~♪
やりたかったことの1つが出来たので
やっと令和始まった気分です(*´艸`*)





どこかでもらった桃のあめちゃん
美味しかった。。。←






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「( ö )」

( ö )

2019/5/1 19:18 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



昨日から今日にかけて
特別感のある雰囲気を感じつつ…
マイペースを貫いてます(__)笑

あ♪
でも我が家の昨日の夜ご飯は
元号越し蕎麦でした~⸜( ö )⸝

(わたしは今朝食べたけど←)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)








なな
なな「()」

()

2019/4/30 20:22 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



あちこちで平成最後~
って聞きますが…
普段と変わらずマイペースです☆笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(*ノω*)」

(*ノω*)

2019/4/29 17:42 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



初めましてサマも仲良しサマも
みんな優しいの(ღ˘ ˘)。o♡

甘やかされてる~(*ノω•*)テヘ



大好きなお茶も見つけたし
なんか嬉しい…( 〃▽〃)♪





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「+゚*(〃∇〃)*゚+」

+゚*(〃∇〃)*゚+

2019/4/28 16:02 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



久々に頂き物のトリートメント使って
髪サラッサラ~♪
しかもいい匂いなの+゚*(〃∇〃)*゚+

好きな匂いがするだけで
幸せな気分になれますね(ღ˘ ˘)。o♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてます(o˘︶˘)







なな
なな「(*´ェ`*)」

(*´ェ`*)

2019/4/27 20:28 / なな

ななです♡*。


時間があったから
気になってることを片っ端から
調べまくり~(。-∀-)♪

GW中にやらなきゃいけないことが
思ったより多かったみたい…

今日調べといてよかった~(*´ェ`*)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(o˘˘)」

(o˘˘)

2019/4/27 15:36 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(o˘︶˘)



今日から10連休~♪
って色んなところで言ってるけど
ガッツリ10日間お休みの方には
あまり出会ってないような…笑

お仕事の皆さまも
お休みの皆さまも
無理せずボチボチやりましょね(´▽`)





でわ
今日もお誘いお待ちしてます(。•ω•。)






なな
なな「(。ω。)」

(。ω。)

2019/4/26 14:22 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



早く寝るんだよ~♪って
優しい言葉をかけていただいたのに
家帰ってからやたら目が冴えてて
5時まで起きてました…(ノ∀`*)

でも元気~⸜(^^)⸝
これも大阪効果かしら☆






でわ
今日もお誘いお待ちしてます(o˘︶˘)







なな