岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*・∀-)b」

(*・∀-)b

2019/5/15 18:50 / なな

ななです♡*。


今日は不意に思い立って
久々の黒ストッキング♪

ちょっと暑かったけど
夜はきっといい感じなはず(*・∀-)b






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(´・ω・`)」

(´・ω・`)

2019/5/15 15:32 / なな

ななです♡*。


この前から夜だけ
アレルギー用のお薬を飲んでるんですが
効き目がすごいのか、
わたしの身体が単純なのか、
眠気がすごくて
気絶?並みに即寝落ちしちゃってます(*_*)

朝スッキリだから
いいんだけど。。。
ちょっと怖い~(´・ω・`)←




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「Σ(´□` )」

Σ(´□` )

2019/5/14 18:36 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



初めましてだったのに
ほぼずっと爆笑で
楽しく過ごさせてもらいました(ノ∀≦。)ノ


そして~
今日もグミ食べてる。。(。-∀-)
前仲良しサマにもらったやつが
欲しいんだけど
まず何をもらったのか忘れた、
って言う衝撃Σ(´□` )

ほら、あの、アレ!!的な…笑
見たら思い出すかしら(゜_゜)←






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(゜_゜)」

(゜_゜)

2019/5/13 20:42 / なな

ななです♡*。



変なところに口内炎ができたの(゜_゜)
何もしてなくても
絶対に歯に当たるところ…←

痛くない対処法って
ないのかしら('_'?)






でわまた~(*゚ー゚)ノシ







なな
なな「()」

()

2019/5/13 16:00 / なな

ななです♡*。
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



毎日平和すぎて…
ここに書くほどのネタがない、、笑

嬉しいことなんだけど
ちょびっと困っちゃうf(^^;



とりあえず
いつも通り出勤してるので
お時間あればお誘いくださいね(o˘︶˘)







なな
なな「(ノ´∀`)ノ」

(ノ´∀`)ノ

2019/5/11 22:30 / なな

ななです♡*。

昨日はお休みしてました☆
偶然入ったお店での~んびり
有意義な時間が過ごせました(ノ´∀`)ノ


ホントは色々やりたいこともあったけど
結果的に
すごく充実したお休みになりました笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「_〆(゚▽゚*)」

_〆(゚▽゚*)

2019/5/9 18:32 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



今日は久々に病院dayでした☆
お薬切れてたのずっと放置してたら
またお肌にダメージが…(T-T)

肌弱すぎてビックリ。。。


からの、書き物~_〆(゚▽゚*)

珍しく朝から充実でした笑





でわ
今日もお誘いお待ちしてます(o˘︶˘)





なな
なな「(。-∀-)」

(。-∀-)

2019/5/8 20:08 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



いっぱいお話しできて楽しすぎました♪
次こそ目標達成しましょうね(。-∀-)笑






でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(o˘︶˘)







なな
なな「o(*゚∀゚*)o」

o(*゚∀゚*)o

2019/5/7 18:18 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



岡山来たら思い出した~♪
ってお店探して呼んでくれて
ホントに嬉しかったですo(*゚∀゚*)o






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(*゚口゚)」

(*゚口゚)

2019/5/6 17:46 / なな

ななです♡*。
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



今日で10連休終わりですね☆

お休みだった皆さまは
楽しめましたか(*・・)?

お仕事だった皆さまは
お疲れさまでした( ^^)♡






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな