岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(´ー`*)」

(´ー`*)

2019/12/23 17:14 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(__)♪


とってもお久しぶりの方にお会いして
たくさんお話をさせてもらいましたが
"だよね!"って思うことが
たくさんありすぎて…(´ー`*)ウンウン

自分で思うことはあっても
お客様から直接言っていただけると
ありがたいな、と感謝です(*´ー`*人)




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(*´˘`*)」

(*´˘`*)

2019/12/22 18:50 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😌❤️



クリスマス前の土日だからかしら、
どこへ行くのも車が多かったけど
皆さまはお出かけしましたか?🙄

ななさんは来週少しだけ忙しくなる予定♪
なので、
時々いないかも~💡笑




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(*´`*)」

(*´`*)

2019/12/21 20:46 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😌



お久しぶりサマは相変わらずオモロイし、
仲良しサマとは
いっぱいお話しできたし…
いつも通り優しい皆さまに
甘やかしてもらってます(__)♡




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(*ノ´・д・)ノ」

(*ノ´・д・)ノ

2019/12/19 18:56 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😀✨


お久しぶりの仲良しサマが
いつもと違うホテルで呼んでくれたので
嬉しいのとビックリなのと…😆
長いお付き合いなので
お久しぶりでも安心感半端ないですね😌




でわ
今日もお誘いお待ちしてます(♡・・)ノ





なな
なな「(・・)」

(・・)

2019/12/18 17:40 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😀✨


最後の方のところに行ったときに
気付いたんですが…
ミニオンちゃん(クリスマスver.)が
千切れちゃってる(*_*)💦

さすがにお直し方法分からないので
今日から車の中でお留守番です🍌←



でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(´・ェ・`)」

(´・ェ・`)

2019/12/17 21:20 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😀


今年もあと半月ですね💦
"よいお年を~"のご挨拶も
何人かの仲良しサマとさせてもらって
徐々に年の瀬を感じてます笑

この一年お世話になった方たちと
出来るだけたくさん
ご挨拶ができれば…と思っております🙇💡




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ




なな
なな「ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2019/12/15 9:12 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😀

一昨日お休みしてたので
休み明けはいつもドキドキですが
仲良しサマやオモロイ方ばかりで
嬉しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今日は16時から出勤の予定なので
よろしくお願いしますね(♡・・)ノ





なな
なな「(o・・o)/~」

(o・・o)/~

2019/12/12 17:08 / なな

ななです☆

今日寒い~(*_*)💦
昨日までお昼暖かかったから
ちょっとナメてました😅←

年末お忙しい方が多いと思いますが
体調気を付けましょうね💡



でわ
今日もお誘いお待ちしてますね😀✨

(明日はお休みします👋)




なな
なな「(。-ω-)zzz」

(。-ω-)zzz

2019/12/12 1:34 / なな

ななです☆
今日も一日お疲れさまでした~♪

スッとお家に帰って
思い付きで前髪切ったけど……
恒例の"切りすぎた!"になりました笑
早く伸びて~💦💦

でわ、
明日は早起きなので
お風呂入って寝ます😀👋


おやすみなさい(。-ω-)zzz





なな
なな「(*゚艸゚*)」

(*゚艸゚*)

2019/12/11 17:18 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😀✨

初めましてサマがおもしろ優しくて
嬉しかったし、
ちょこっとお久しぶりの
仲良しサマとも会えて
忘れられてなかったことに一安心😌

最近ななさんの出勤がバラバラなので
タイミングよく会えて良かったです🙌



でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな