岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(o・・o)/~」

(o・・o)/~

2019/12/31 11:12 / なな

ななです☆

昨日遊んでいただいた方
&伝言を残してくれた仲良しサマ
ありがとうございました😌

1年間お世話になった皆さまにも
感謝してます(*˘︶˘人)*。+



少し早いですが
よいお年をお迎えください(o・・o)/~

(来年からは出勤日数・時間変わります😀)




なな
なな「( 」゚Д゚)」」

( 」゚Д゚)」

2019/12/30 17:32 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😌


めぐちゃんにもらったエクレア
やっと食べれる~♪
昨日もらって食べ損ねてたから
出勤してすぐいただきました😀💡
ありがとうね~( 」゚Д゚)」❤️


でわ(♡・・)ノ




なな
なな「_(⌒(_'ω')_」

_(⌒(_'ω')_

2019/12/29 11:18 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😌


今年の出勤もあと2日になりました😀
残り僅かですが
たくさんの方にご挨拶ができれば…
と思っております(__)



でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(*´`*)」

(*´`*)

2019/12/28 19:40 / なな

ななです☆


昼からあちこち運転してたけど
車多いですね💦💦
さすが年末💡

事故らないようにしなきゃです🙆



でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ




なな
なな「(。-ω-)zzz」

(。-ω-)zzz

2019/12/28 1:08 / なな

ななです☆

今日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(__)✨


少し早めに帰って
お家でのんびりさせてもらってます♪
皆さまもお疲れ溜め込まないように
休めるときは身体を休めてくださいね😌


でわ、おやすみなさい(。-ω-)zzz




なな
なな「(o・・o)/~」

(o・・o)/~

2019/12/27 21:36 / なな

ななです☆


テレビ見てたら
"初詣は~"って流れ始めてますね💡
今年どこか行ったっけ?🤔
って思い出してみたけどたぶん
安定に地元のところしか
行ってないんだろうな(゜_゜)笑

来年は大阪にいるから
どこか賑やかなところ行きたいなぁ😀




でわ(o・・o)/~





なな
なな「(o゚□゚)o」

(o゚□゚)o

2019/12/27 9:02 / なな

おはようございます🌞
ななです☆

寒くて目が覚めちゃった(*_*)💦
今日は久々に午前中用事ないから
ゆっくり寝ようと思ってたのに😅笑

せっかくだし、
大掃除的なことでもやろうかしら🤔



今日はいつも通り出勤するので
お時間あればお誘いくださいね😌
(年内は30日までの予定です💡
来年は未定~♪笑)



でわまた(o・・o)/~




なな
なな「(((っ・ω・)っ」

(((っ・ω・)っ

2019/12/26 21:30 / なな

ななです☆


お天気悪いですね~(*_*)
インフルエンザも
流行ってるとか、流行ってないとか🤔

そろそろ
お仕事納めの方もいるのかもですが
年末年始、体調崩さないようにしましょうね😀




でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(♡・・)ノ





なな
なな「(˙˙ )」

(˙˙ )

2019/12/25 18:52 / なな

ななです☆


昨日今日と世間では
クリスマスムード全開ですね✨✨

ななさんも今日お休みを頂いてますが
クリスマスとは全く関係なく
サンタコスをするわけもなく…😂笑
一日中スーツでウロウロしてました😃

普段はスカートしか履かないけど
パンツスーツが1番しっくりくる~♪



明日は15時から出勤しますね💡
ではまた~(♡・・)ノ




なな
なな「(* ̄- ̄)」

(* ̄- ̄)

2019/12/24 11:42 / なな

ななです☆


今日は夕方から出勤します~💡
お時間あればお誘いくださいね☺️

ちなみに明日はお休みします👋


今年も残りわずかですが
全く実感ないまま終わりそう💦💦笑




でわまた~(♡・・)ノ





なな