岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*¨)ノ」

(*¨)ノ

2019/12/9 18:58 / なな

ななです☆

出勤しました~♪
あれこれやろうと思ってたことがあったのに
バタバタっとしてしまって消化不良💧

明日以降に持ち越しだけど
暇なの嫌いだし…ま、いっか😀💡




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*¨)ノ





なな
なな「(。-ω-)ノ」

(。-ω-)ノ

2019/12/8 21:48 / なな

ななです☆

先日遊んでいただいた皆さま
ありがとうごさいました😀✨

珍しく土日でお休みいただいてました🙇


この前仲良しサマと
じゃがりこは何味派か、って討論してから
久々にサラダ味食べましたよ💡
美味しかったけど…
やっぱりじゃがバター味のほうが好きでした笑




明日は朝から用事あるので
夜からの出勤になりますが、
よろしくお願いします(__)




でわ、おやすみなさい(。-ω-)ノ





なな
なな「(*´ー`*)」

(*´ー`*)

2019/12/5 20:50 / なな

ななです☆

もうすぐクリスマス~✨✨
皆さまもう予定立てましたか?🙄

ななさんは出勤するかもまだ未定ですが
街中のキラキラに
やたらテンション上がってます🙌⤴️⤴️

愛する妹ちゃんにも
プレゼント買ってあげたいし(*´ー`*)♡
あれこれ考えるだけで
ワクワクしますね♪




でわ、
夜からもお誘いお待ちしてますね☺️





なな
なな「(´=ω=`)」

(´=ω=`)

2019/12/5 11:22 / なな

ななです☆


昨日?今日?
全然寝れなくて、朝の4時過ぎまで
起きてました(´=ω=`)

当たり前にお寝坊さん♪笑

そろそろ準備始めなきゃ💦💦



今日もいつも通り出勤します(♡・・)ノ





なな
なな「(・・)ノ」

(・・)ノ

2019/12/4 18:00 / なな

ななです☆


大好きなグミ~♪
りんごちゃん🍎の形した
可愛いのがあったから迷わず買ったら
あんまり美味しくなかったの(´・ω・`)💧
(中国産だから?🤔笑)

一気食いしなくて済むから
ダイエットになるかしら…(゜_゜)笑




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(o゚□゚)o」

(o゚□゚)o

2019/12/4 10:32 / なな

おはようございます(o゚□゚)o
ななです☆


昨日遊んでいただいたお客さま
ありがとうございました😀✨
初めまして感がなくて(いい意味で)
のんびり過ごさせてもらっちゃいました(__)



それと、
お気づきの方もいらっしゃるかもですが
最近出勤時間が遅いことがあります💡
今月いっぱいは
遅い時間からの出勤やお休みの日が
増えると思いますが
よろしくお願いします🙇💦



今日はいつも通り出勤するので
お時間あればお誘いくださいね♪





なな
なな「(˘˘)」

(˘˘)

2019/12/3 17:24 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいたお客さま
ありがとうございました😀✨


お風呂でメガネ曇ってるのに
ガン見してたの
完全にモザイク仕様で
笑っちゃいました😂笑

ガラコ加工お勧めしますよ(。-∀-)
(責任は取りません♪)





今日はもう少ししたら出勤します♪
お時間あればお誘いくださいね(ㅅ˘︶˘)♡






なな
なな「( *^艸^*)」

( *^艸^*)

2019/12/2 14:38 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいたお客さま
ありがとうございました😀✨

初めましてなのに
めちゃくちゃ楽しかった~( *^艸^*)

最後まさか人生観の話になるとは…笑
40年後に会えたらいいですね😂




今日はいつも通り出勤してます(__)
お時間あればお誘いくださいね♪





なな
なな「(o^O^o)」

(o^O^o)

2019/12/1 19:48 / なな

ななです☆

今日も夜から出勤(__)

皆さまお風邪はひいてないですか?|д゚)チラッ
明日お天気悪いせいか
少し暖かいような…😀💕

油断しないように
体調気をつけましょうね💡




でわ
今日もお誘いお待ちしてます(o・・o)/~





なな
なな「(*゚Д゚*)」

(*゚Д゚*)

2019/11/30 17:54 / なな

ななです☆

今日で11月も最後ですね💡

今年も残り1ヶ月…(; ゚ ロ゚)
早いなぁ💧
毎年"何もやらずに終わっちゃった~"って
大騒ぎしちゃうけど
今年は色々できたし、
年明けには大阪で楽しみなイベントあるし♪

12月すっ飛ばして
来年になってくれないかしら🤔笑




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね☺️✨





なな