岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「パターンな女」

パターンな女

2020/10/23 11:30 / あすか

ちんすこう食べ過ぎて、胃もたれ警報発令中のあすかでーす😭😭
(どんだけ食べたんだ…)

やめられない止まらない…
かっぱえびせん状態(笑)

胃もヤバいですが、体型もヤバい事になりそうなので、
今日は運動ガンバるぞ~👊

あ、けど天気がビミョーなんでウォーキング出来るかなぁ…
(という言い訳にして、やらないパターン(笑))

今日も皆さまお元気でお過ごしください😀
しおり「みじかっ」

みじかっ

2020/10/22 21:04 / しおり







こんばんは🌿








雨の1日でしたが

お仕事おつかれさまでした❤︎





寒かったけど気分を変えて、

今日は短いスカート履いてみました🥺💓






仲良しさんはびっくりするかな😳?



自分では似合ってるか分からなくて
不安ですがお兄さんたち
気に入ってくれたらいいなぁ😢💓








明日は17時まで出勤してます🙋‍♀️


寒いからいっぱいくっつきたい〜😂





















本日のお礼をさせていただきます
🙇‍♀️









🌿ご自宅のRちゃん

突然できたお休みの午後に

会いにきてくれてありがとう💗

出会った時は夏だったから

Tシャツのイメージがあるけど

今日の服、おしゃれでRちゃんに

とっても似合ってたよ()♡

大人の男性って感じでかっこよかった😳

甘えん坊なのもくっつき虫なのも

出会ったときには想像できなかったけど

どんどんRちゃんの新しい一面が知れて

すごく嬉しいですっ🥰

鬼滅の零巻ありがと〜〜❤︎❤︎

次の話も当たり前にできて幸せです😘

いつもありがとうございます🙇‍♀️


























🌿agehaのお兄さんへ

初めましてのお兄さん!❤︎

ずっと気になってたって言ってくれて

嬉しかった〜\( ˆoˆ )/♡

落ち着いてるねとか綺麗だねって

たくさん褒めてくれて

ありがとうございました😢❤︎

お兄さんのレーダーに
引っかかってよかった

レーダー正しかったね♡笑

最後、にこにこで職場に戻れる〜😙って

言ってるお兄さんを見て、

私も幸せな気持ちになれました💓

またお会いできますように🥺

待ってるよ〜〜♡♡



















今日はあったかいうどん食べるぞ〜\( ˆoˆ )/

















あすか「ちん○○○」

ちん○○○

2020/10/22 14:18 / あすか

普段なかなかお目にかからないのですが、久々にダイソーでちんすこう発見したので、大人買いしました~😙🎶
(エロワードでなくてごめんなさい😜(笑))


百均のは少し小ぶりなんですが、味は変わらない💝

美味しすぎてすぐに無くなりそうです~😋🍴(笑)
幸せ💝💝💝
ゆな「おれい。」

おれい。

2020/10/22 13:40 / ゆな










こんにちは🐶 ゆなです。














火曜日にゆなを選んでくれたお兄さん



ありがとうございました( "´`"  )❣️







お礼が少し遅くなってしまって


ごめんなさい💦💦
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















アラジン のお兄さん

ずっと気になってたって言ってくださって

嬉しかったです ̫ . )

ハプニングも色々あったけど 、、💦

意外な共通点もあったり

お話しもたくさんする事ができて

すごく楽しい時間でした🥰🥰

もうあんなことにならないように

気をつけたいばかりです😂 

お互いお酒の飲み過ぎに気をつけましょうね🙌🏻💓













グロー のお兄さん

ちょうど1か月前に言ったこと

覚えててくださって 

プレゼントまで用意していただいて

ありがとうございました( ;  ; )💓

可愛くて素敵なお花すごく嬉しかったです🌼

聞こうと思って忘れてたけど 

なんであの色にしてくれたんですか??😳❣️

ゆなのイメージなのかな〜💭

って勝手に妄想してます😂💭

次会えた時に教えてくださいね💞














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















次は日曜日に出勤します\( Ö )/










そろそろネイルを変えに行くのですが 、、、





最近ハマってるあるキャラクターの


ネイルにしようと思っています🤔💞






気づいてくれるお兄さんいるかな〜??👀✨
















🍨   🍨


りお「出勤します」

出勤します

2020/10/22 10:54 / りお




こんにちはo(x)/



りおです🐰🧡




なかなか日記を書けなくて

頑張らなきゃ。。と思っている日々です🙈💦




本日12:00〜出勤いたします💕



平日のこのお時間、初出勤だから


どんなおにーさんに会えるかワクワクだなぁ。。




りおといっしょに遊んでくれる方(*´`*)


お待ちしております💜💜







りお

しおり「すきっ」

すきっ

2020/10/21 17:12 / しおり













私のすきなものとぱしゃり\( ˆoˆ )/❤︎







今日はラーメン食べたし、

あとは、、💓笑









早く明日になーれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 


11時からおまちしてます🥰❤︎





















あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/10/21 9:50 / あすか

遅くなりましたが昨日お越し頂いたリピーターの皆さま。

昨日も熱い時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました💗
また会えて嬉しかったです😘💝

長くして貰っても、やっぱり時間が足りないという(笑)

差し入れもありがとうございました~🎶
また会えたら嬉しいな😉
しおり「thank you」

thank you

2020/10/20 23:54 / しおり

こんばんは☺️❤︎

遅い時間に起きてるお兄さんいますか?😚




今日もお誘いをありがとうございました💓

差し入れをいただいたので
一緒にぱしゃりしました\( ˆoˆ )/♡




最近仲良しさんにお会いできて
嬉しいしおりです❤︎






お兄さんたちに
飽きられないように
がんばるんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
















では今日のお礼です🙇‍♀️





💓アラジンのTちゃん
2回目〜❣️
すぐにお会いできて嬉しかったです\( ˆoˆ )/
早すぎた?って気にしてたけど
そんなはずなく、会えるかな〜って
待ってたんですよっ🥺💓
前回の会話を思い出すところから始まり、、笑
今日も私の好きなえっちな動画の話を
語ってしまいました、、😳❤︎
あの映画絶対観ますね\( ˆoˆ )/♡
目的はもちろん♡笑
前の約束してたことできたし、
物知りなTちゃんの話したくさん聞けたし、
私は幸せでした〜😭💓
え?!もう?!
ってあっという間な2時間だったね😢💓
お土産もいつもたくさん
ありがとうございます😊💗
美味しくいただきます❤︎























💓waveのTさんへ
初めて行かせてもらうホテルで
ドキドキしてたんです〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡
でも優しそうな笑顔で出迎えてくださって、
一気にほっとしました😊❤︎
私が気持ちよくなれるように
気遣ってくださって
ほんとにほんとに優しい方なんだろうな
って感激しました😢💗
仕事柄もあるでしょうし、
頑張りすぎてないか心配です😢
Tさんのストレスを無くして
あげられてたらいいなっ💓
途中骨抜きでうとうとしちゃったら
美味しいもの食べさせてくださって
ありがとうございました😳💗
もうほんとに、、
たくさん言いたいことあるんだけど、
ほんっっとに気持ちよかったぁぁ😭💓💓
またお会いできるのを楽しみにしてますね😘






















💓FINEのお兄さんへ
やったー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡♡
会えるかなって思ってたら会えた〜🥰❤︎
前の盛り上がりを思い出して
もぞもぞしてたの分かった?🥺♡笑
今日はもうお兄さんが我慢できない〜
って言っててどんどん燃えちゃって
私も大変でした\( ˆoˆ )/💗笑
相変わらず可愛い〜って
仕草をたくさん褒めてくださって
照れちゃいましたがとても
嬉しかったです😘✌︎
もっと言ってほしい〜💓笑
またねって言ってくれたの
すごーーく嬉しかったし
日記楽しみにしててね♡笑
アイスごちそうさまでした😊❣️
























お腹空いたけど、、


いただいた美味しいものを
明日の朝食べるの楽しみーー♡







にやにや🥰
ゆな「おれい。」

おれい。

2020/10/20 11:24 / ゆな


こんにちは🐶 ゆなです。







昨日 ゆなと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













オー のお兄さん
お久しぶりに会えて嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡
日に日に時間経つのがめちゃめちゃ
早くなってる気がしません???😳
ゆなだけかな 笑
すっごく楽しいけど 、もう終わりか〜 。
って寂しくなっちゃいます😂💓
あと漫画読みたくなっちゃいました!!📕✨
面白いって教えてくれたの借りてみますね🙌🏻
その前にTカード作ってきます🏃🏼‍♀️ 笑










ラッコリゾート のお兄さん
いつもありがとうございます🥰🥰
まさかのおでんを持ってきてくださって
ちょっとびっくりしたけど 、
一緒に美味しく頂けたのでよかったです🍢💓
でもゆなはお兄さんが来てくれるだけで
本当に嬉しいですよ🥺💭💕
あまり気を使わないでくださいね😭💦
また次会えるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/♡














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













今日 13時から出勤です\( ´ω` )/









ちょっと寝坊して

ひとりでバタバタしちゃったけど 、、、😂


今日も元気に頑張りましょ〜🐰❣️













🌸 ゆ な 🌸
しおり「いけたっ」

いけたっ

2020/10/19 21:52 / しおり

こんばんは😳❤︎




週始めおつかれさまです\( ˆoˆ )/♡







ただ今しおりは花粉症真っ只中です、、

昨日お兄さんにお会いしたときに
目が赤くなっちゃって
心配かけちゃいました😭



今日はもうよくなりましたが
鼻がむずむずしてたまりません😰


こまったこまった(´;ω;`)



次お会いする時は
完璧な目元で会えますようにっ😭❤︎❤︎







今日新しい
ニットのセットアップを買いました💓


最近お仕事の日に着てたワンピースが
破けちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。



新しいのは同じ色だけど
フレアスカートでかわいいやつです♡





明日着ていくぞー😘💓





11時からいるので
お時間合われるお兄さん
見に来てねっ(〃ω〃)❤︎