岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「当たった」

当たった

2020/10/19 13:22 / あすか

ファミマのスピードくじで魚肉ソーセージが当たったので、
すっっっごい久しぶりに食べました~



が!!!

中身の赤色のフィルムみたいなやつ
(伝わるかな?)
のクオリティが上がりすぎててビックリ👀‼️

昔食べた時は全然はがせなくて、悪戦苦闘してましたが、
スルリとはがれてビックリ~😂😂


魚肉ソーセージけっこう美味しいな💝
しおり「月曜日の朝」

月曜日の朝

2020/10/19 7:24 / しおり









おはようございます☺️❤︎


お仕事に向かわれてますか?😚
今週も1週間がんばりましょー🙋‍♀️💗










昨日は久しぶりの日曜日出勤でした❣️


普段なかなかお会いできなかった方と

タイミングが合って嬉しかった〜😚✌︎

また日曜日出勤しよう〜










なのに、、





日記を書きながら

寝てしまっていたようです🥺


毛布マジック。゚(´ω`)゚。





寒い。゚(´ω`)゚。





我が家の観葉植物も

急な冷え込みでぐったりしちゃって😰



そこで救済(ò_óˇ)




先日、お兄さんに教えていただいた

観葉植物の栄養剤を使ってから

葉っぱがみるみる元気になってきました( ˆoˆ )♡


生き生きとした緑色はいいですね❣️

私も元気をもらえる〜🥰


趣味の合うお兄さん、教えてくれて

ありがとうございました〜

頼りにしてます










では遅くなりなりましたが

昨日のお礼をさせていただきます😢








🌿パルクスのお兄さんへ❤︎

初めましてのご指名を

ありがとうございました☺️💓

お会いした瞬間から

綺麗とかスタイルいいって

たくさん褒めてくださって

照れくさかったけどすごーく嬉しかったです😘

お兄さんに見つめられて、

顔に穴があきそうだった😉

体を洗いっこしたり、頭撫でてくれたり

優しいお兄さんに甘えてしまって

時間足りなくなってごめんなさい🥺💦

私にとってすごく安心できる時間でした🐻

でもまた次回の楽しみが増えたので

いい子で待ってます😊💓

貴重なお休みの日にありがとうございました❤︎

お土産もたくさんありがとうございました❤︎

P.S.目の赤みはあの後良くなりました😳

  お電話も下さったと聞きました、、

  ありがとうございます🥺💓

  ご心配をおかけしました🙇‍♀️😢




















🌿パルクスお兄さんへ❤︎

もう3回目❣️

何回もしおりを選んでくれて

嬉しいです🥺❤︎

ありがとうございます💗

今日は会った瞬間、、、

お兄さんの興奮が伝わってきて

なんか私まで盛り上がっちゃいました😘

いつもいろんなおもちゃや

プレゼントを持ってきてくださって

一緒に楽しみながら気持ちよくなれるのが

最高です\( ˆoˆ )/♡

かわいい下着とかシュシュとか、

またお家でも使いますね☺️💓

一緒にゆっくりコーヒーも飲めて

なんかお家デートみたいでしたね

寒くなるけど体に気をつけてくださいね😉

またお会いできますように🥰












2名のお兄さん、ありがとうございました😘❤︎



りお「おれいありがと〜」

おれいありがと〜

2020/10/19 0:02 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




土曜日、りおと遊んでくれたおにーさん

とっても楽しかったですヽ(´▽`)/


ありがと〜💛💛







 QZ 312 のおにーさん】

1週間ぶりのおにーさん♡♡

すぐりおに会いに来てくれてありがと〜🥺💜

ドア開けておにーさんの顔みた瞬間に

すっごく幸せな気持ちになれた(*´ー`*)

前回もだけど癒し効果絶大すぎてすき。。💦

でもでも、おにーさんはなぜか緊張ぎみで最初のほう目合わせてくれなかった〜∑(Д)

りおに会うの前の日からずっとドキドキして待っててくれてたんだって言っててめちゃくちゃ可愛かったなぁ😏💕

おにーさんとのチュウ楽しくなっちゃって2人ともずっとしてるから途中でニヤニヤしちゃう〜

ベッドでごろんしたまま今日も色々なお話してくれて、勉強って大事!っておにーさんの名言忘れない💝

かえりはお仕事して帰ったのかな??😏

また会いに来てくれるといいな(*´`*)♡可愛いタバコまた見せてね

いつも美味しい差し入れ感謝です😍お家でたべよ〜っと♪

ありがとうございました🐰🧡




O 301 のおにーさん】

りおのこと知り尽くしちゃったおにーさんがお仕事終わりに会いに来てくれたの〜〜😍💜💜

きのう会えるって思ってなかったから嬉しすぎて変な笑い方しちゃってた🙈いひひ〜

毎回すっごく美味しいお土産持ってきてくれてありがとう(-_-)

洋菓子の詰め合わせとハーブティー😭💕

りおが紅茶すきだから調べて外国産の買ってきてくれて本当に美味しかったの!!

おにーさんは攻めるの大好きだからりおいつも気持ちよくて大変。。💋

お風呂で触り合っこしながらお互いの弱点見つけちゃったの駄目だね(´-ω-`)

これから触るときは確認とってからだよ??

お話ほんとうに尽きないから長い時間だったのにまたまたあっという間にすぎちゃったね💦💦

会うたびにりおのこと解明されちゃうからもう知らないことないんじゃないかなぁ(*´ー`*)💝

こんどは違うホテルでいつもと違うイチャイチャするのもいいなぁって言ってたから実現するの待ってるね♡♡

ありがとうございました🐰🧡






また会いたいっていってもらえるの、


とっても嬉しくてりおもワクワクしちゃうから


おしごと楽しくなっちゃうなぁ✨✨





もうすぐプロフィール写真撮りにいくの♡♡


どんなかんじかな〜たのしみっっ💙





明日からおしごと始まるおにーさんが


多いのかな?


寒さに負けないでがんばってね🥺🥺



りおも暖かくしてねちゃおっと*)






またねっ



りお


うる「\(O)/」

\(O)/

2020/10/18 22:20 / うる










こんばんは〜 うるです☘️






今日、昨日と!
皆さまありがとうございました♪(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
久しぶりの出勤だったので、
緊張もしたんですけど、
とっても楽しかったです〜!🥰💕✨





そして女の子の日がそろそろ来そうなので、
また一週間ほどとお休みをいただきます〜☺️






次回は予定通りに来れば、
土曜には出られたらいいな〜と
思ってます!\(﹡ˆOˆ﹡)/










御礼日記は二日分、
書かせて頂いてます〜♡
ありがとうございましたっ♡( ◜ω◝ )↓↓↓
































✩.*˚10/17✩.*˚








◎チョコレのおにいさん!
はじめましてでした♪ 
何度かお電話かけてくださってたということで、ようやくお会い出来て嬉しかったです!☺️ お褒めの言葉も嬉しかったです〜‪(*ˊᵕˋ* )写真より良いって言っていただけて安心しました😳💓
丁寧な対応をいつも心掛けているつもりなのですが、これからはもっと気を付けていこうと思います! ありがとうございました〜♡





















◎Oのおにいさん!
はじめましてでした〜♪
お店自体も初めてだったということで、たまたまでもこうして見付けて頂けて、お会い出来てとっても嬉しかったです☺️💓 とっても優しくて穏やかな話し方のおにいさんに私の方が癒されました‪(*ˊᵕˋ* ) 色んなお話もしていただけて楽しかったです〜🥰 ありがとうございましたっ またお会い出来たら嬉しいです♪






















✩.*˚10/18✩.*˚










◎Oのおにいさん!
はじめましてでした〜♡
ずっと気になって下さってたと聞いて、私もお会い出来てとっても嬉しかったです〜‪(*ˊᵕˋ* )♪。.:* とっても優しい方で安心しました🥺💦💓色々とお話聞いてくださってありがとうございます♡
着ていた洋服までしっかり見てくださって、オシャレさんなんだな〜と感心いたしました😳✨
オススメの服屋さんとか雑貨屋さんもまた機会があれば、ぜひ教えて頂けたら嬉しいです♪\(﹡ˆOˆ﹡)/ありがとうございました〜☺️💕☘️






















◎パルクスのおにいさん!
はじめましてでした♪( ˆᴗˆ )
お仕事終わりでお疲れのところだったのに、会いに来て下さってありがとうございます☺️💓 最初は、あんまり喋らない方なのかな〜?って思っていたんですけれど、少しずつ色んなお話もできてとっても嬉しかったです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡ 
少し眠れてたみたいだったので、ちょっとでもゆっくり癒せてたら嬉しいです😌☘️今日はありがとうございましたっ‪(*ˊᵕˋ* )♡





















◎クージーのおにいさん!
はじめましてでした〜(*´ω`*)♡
出会って早々、とっても熱烈!笑 だったのですごく印象に残っちゃいました!(笑)  
うるの性欲の強さについて来れそうなおにいさん……流石です🤭💕✨! 疲れさせちゃってたら本当にごめんなさい…!😂😂 どっちがお客さんか本当に分かんなくなっちゃいそうでしたねっ😳笑 
本当に色々と不慣れな私に、色々練習もさせてくださって!笑  たくさんありがとうございました〜♡ 







あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/10/18 20:58 / あすか

今日もうれしい再会😘⤴️
リピーターの皆さま、本日も会いに来てくたさって、本当にありがとうございました~💗

会えば会うほど、時間がどんどん足りなくなってくる七不思議…(笑)

お話もたくさん出来て、今日も楽しかったです💝
また会える事を祈って✨
ゆな「あせあせ〜」

あせあせ〜

2020/10/18 19:56 / ゆな













こんばんは🌙 ゆなです。













月曜 撮影って書いたのですが 、、、






まだお洋服を決めていない‼️💦









上の服はやっぱり


冬っぽくニットがいいかなぁ🐏💓





って思ってるけど 




スカートは長いのと短いの

どっちがいいんだろう🥺💭





もっとお兄さんに聞いとけばよかったぁ!!



ってちょっと後悔してます `)💧









お風呂入る前に


ひとりファッションショーしてきます🤯🌀






あと最後のあがきの腹筋も😂😂😂










できあがり 、すこ〜〜しだけ


楽しみにしててくださると


嬉しいです ̫ . )








今日はしっかり早寝するぞ(˃o˂)♡








お兄さんもゆっくり休んでくださいね🌟

















🧀   🧀

ゆな「いちばん!」

いちばん!

2020/10/18 13:46 / ゆな

 






こんにちは🐶 ゆなです。









金曜にゆなと遊んでくれたお兄さん



ありがとうございました(〃´-`〃)♡













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












オー のお兄さん

また呼んでくださって 

ありがとうございました(⸝⸝ ̫ -⸝⸝)

この前よりたくさんお話できた気がして

楽しかったです🥰

最後の方ゆなが早とちりしちゃって

バタバタしてしまってごめんなさい😭💦

そしてあの雑誌 

美味しそうなものあり過ぎましたね〜💭

夜ご飯 結局何食べたんですか??😳

ゆなはサラダ食べたけど 

お兄さんは美味しい物食べたのかなぁ💭💕

お休み充実してるといいなっ🍒












アゲハ のお兄さん

すごく素敵なお部屋で長い時間

ゆなと一緒にいてくださって

ありがとうございました・̥̥̥ )💓💓

お兄さんといると

何してても楽しくて充実してて

時間があっという間に過ぎちゃうから

いつもびっくりです😂🙌🏻❣️

アニメのお話楽し過ぎたから

もっともっと色んなの見てお勉強しますね✍🏻✨

漫画も読んでみよっかな🤔💭

どっちがおすすめが今度教えてください🐶

次会えるの来月かな?? 楽しみにしてます😁💕














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













ここのところ 金木犀が咲いて


外にいるのがすごく気持ちいいですよね☺️💭


幸せな気持ちになれるから


一番好きな季節です\( ´ω` )/









昨日の夜 


いい香りもするし暑くならなさそうだし〜


って思ってお散歩してみたのですが🏃🏼‍♀️






お米そろそろ無くなるのを思い出して 


5キロのお米と 少し食材を買って帰ったら




相!当!  筋トレになりまして 、、、





両腕が悲鳴をあげました(´ºωº)キャー









でも実は月曜に撮影があるので


良い筋トレになったと思って我慢しましたよ〜!




褒めてください🙌🏻💓 










次の出勤は月曜日になります🐰💕





素敵なお兄さんと出会えますように💭














🐣   🐣












あすか「そんなこんな」

そんなこんな

2020/10/18 10:18 / あすか

おはよーございます😘
あすかです。

この時期は、一雨ごとに寒くなるんでしたっけ??
(うろ覚え(笑)🙃)


正にその通りでビックリ~👀‼️


寒かったので今日は、ネルシャツとカーディガンの2枚責めですv(o´ з`o)♪

最初ネルシャツだけ着てたけど、なんかめっちゃ寒いや~ん⛄
と思ってカーディガンも追加しました😃

けどカーディガン着たら着たで、なんか暑いような…



そんなこんなで本日もよろしくお願い致します♥️
しおり「おはよ」

おはよ

2020/10/18 8:22 / しおり











おはようございます(^ν^)♡






今日は11時から出勤です❣️






お時間合われるお兄さん
しおりと一緒にあそびましょ🙋‍♀️❤︎




​お誘いお待ちしてます〜💓

あやか「お礼(**)」

お礼(**)

2020/10/17 15:56 / あやか










こんにちは、あやかです🍎






昨日、あやかと遊んでくださったお兄さん

ありがとうございました♡♡







•───────•°•❁•°•───────•








クインズコート  605のお兄さん💐


初めてあやかをお誘い頂き
ありがとうございました〜♡
前から日記も見てくれてたみたいで
嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ♪♪
あやかの好きな〇〇の話しお兄さん結構
詳しくて話してて楽しかったな~☺️💞
素股上手いね、気持ちいいって言ってもらえて
うれしかったです✨😳
ローションでいっぱいヌルヌルして
気持ちよかったですね😚
甘いもの好きなあやかにケーキ🍰も
ご馳走してくれて、優しいお兄さん!
お仕事の合間に遊んでくれて
本当にありがとうございましたimg

















クインズコート   401のお兄さん🍞


4日ぶりでしたね✨✨
こんなに早く2回目お兄さんにお会いできて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またまたSなお兄さん~🥺🥺
あの体勢は初めてでやっぱり
恥ずかしすぎました(⑉• •⑉)♡
好きな食べ物も苦手な物もまさかの
あやかと全部一緒でびっくりでした~😂
共通点が多かったですね!
前回よりお兄さんとたくさん話せて
もっと仲良くなれたような気がする〜😘💗
あ、お兄さんのネクタイ👔昨日も
素敵でした🍆次も楽しみにしてるね笑笑
今回も美味しいパン屋さんの差し入れ
ありがとうございました🍞
美味しく頂きましたよ😋
次はいつ会えるかな〜?






•───────•°•❁•°•───────•







女の子の日が、、、😣