岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「お礼( .   . )」

お礼( . . )

2020/10/26 13:54 / ゆな















こんにちは🐶 ゆなです。













昨日ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました(˃o˂)♡








ちょっと久しぶりの出勤だったので


どんなお兄さんに会えるかドキドキしたけど


すごく楽しい日曜日になりました\( ´ω` )/🌟













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












ラヴィアンローズ のお兄さん

全然久しぶりな気がしなかったけど 

1ヶ月経ってたんですね¨ )

昨日もすごく楽しかったです☺️💓

いつもゆながいっぱい喋っちゃうけど

昨日はお兄さんの旅行の話とか 

ご飯の話とかいっぱい聞けて良かった〜🙌🏻

って思ってます🥺❣️

あ!ゲームのし過ぎ 注意してくださいね😂

また会えるの楽しみにしてます( ¨̮  )












アゲハ のお兄さん

すぐお会いできて嬉しかったです(♡´ ³`) 

映画トークたのしかったぁ〜🌊✨

パンフレット羨ましすぎました!!🥺💓

通勤中流してるって言ってたの 

内容がすごく気になってきてるから

ゆなもお友達に借りたいと思います!! 

お家でゆっくり休めたかな💭

今日からまた無理せずお仕事頑張りましょうね( °o°)❣️












ラッコリゾート のお兄さん

また会えると思ってなかったから

すごく嬉しかったです〜😳💞

昨日もさすがのお肌ピカピカで

見とれちゃいました🤤💭

お風呂は色々びっくりしちゃったけど

なんだかんだゆなは

楽しく過ごせて良かったな〜🙌🏻

って思ってます😂💓

あと!

お兄さんお腹ぷにぷに触ってくるから

ダイエット頑張りますね!!笑













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












今日は13時から出勤してます( ˙˙ )







週の初めで憂鬱になっちゃうけど


午後からも頑張りましょ〜🥰🙌🏻













🥝   🥝

あやか「こんばんは*.。★*゚」

こんばんは*.。★*゚

2020/10/25 23:14 / あやか







こんばんは~🌟あやかです♥







少しお久しぶりの日記になってしまいましたが



お兄さんお元気ですか(˙˘˙*)??



体調など崩してはないですか?🥺








あやかは、最近寒くなってきて


朝がどんどん起きれなくなって


きちゃってます🍃😵😵




こんど新しい毛布を買いに行こうと

思ってます( *´꒳`*)







今日は久しぶりにマック🍟に行って

ごはんてりやきを食べたんですけど

このメニューは17時以降しか

注文できないみたいなので

なんか貴重でした笑✨😂



あとポテト🍟はやっぱり絶対

食べちゃいます




お兄さんはマックに行くとこれは絶対

食べる!っていうメニューありますか?🤔






そして、、、


明日は久しぶりの出勤ですっ






やっとお兄さんに会える〜!!


楽しみにしてます💞









あやか꒡̈⃝
うる「」

2020/10/25 23:06 / うる









こんばんは うるです〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡




もう朝晩は寒くなってきたので、
部屋着やら布団も冬物にしました😳



冬はやっぱり手触りのいい
もこもこふわふわなものが好きなので、
部屋着ももこもこです🧸🧸💓
くまさんのお耳がついていて、
かわいくてあったかくてお気に入りです♪



そして空気が乾燥してきてるのか、
喉が少し痛い……いい加減 加湿器買わなきゃ😣
季節の変わり目、皆さまも体調にはお気を付けくださいね…!:(´◦ω◦`):









昨日は、
女の子の日明けの一週間ぶりの出勤でした♪

お呼び下さった皆さま、
ありがとうございました〜☺️💞




以下 御礼です☆.。.:*・

































◎ふぉ〜ないんのおにいさん!

2週間しか空いてないはずなのに、何だかとってもお久しぶりな感じがしちゃいました…!😳 
もしかして何かしちゃった…!?もうお会い出来ないのかな…?って少し思ってたので、また呼んで頂けて、うるは嬉しかったです…‪(*ˊᵕˋ* )♡ これからも、ご無理のない範囲で、気が向いた時にでもいいので…😌💞ぜひ呼んで頂けたら嬉しいです♪久しぶりだと余計に沢山話すことがありすぎて、話し尽くせなかったですね…!(笑)  あと、髪切ったりしたらすぐ気付いてくれるおにいさんは相変わらず流石だな〜って感心しました!😳✨
シャンプーも個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです〜😄💞耳かきしかり、シャンプーしかり、やっぱり多分…人のお世話するのが好きみたいです🤭☘️笑
ご要望とあらばいつでもお世話いたしますよ〜🥳✌️✨  またお会い出来るのを楽しみにしてます( ¨̮ )‪︎❤︎




























◎Oのおにいさん!
はじめましてでした〜♪
出会ってすぐに、私の小ささを再確認されてましたね…!(笑) おにいさんと比較したら、より一層自分が小さく思えました🤣🤣!笑  
あまり口数は多くないけれど、笑顔が優しいおにいさんにわたしの方が癒されちゃいました☘️ 少し眠られてた時間に、リラックスできてたら嬉しいです〜☺️💓(私もうっかりうとうとしちゃいましたけど…!笑)
お呼びいただきありがとうございました(*´▽`*)♡またお会い出来たら嬉しいです♪









































次は 27日に出勤の予定です😘💓



お時間あえば ぜひ
呼んで頂けたら嬉しいです(´。•ω(•ω•。`)♡



ではまたっ  うるでした🧸💜









しおり「来週からっ」

来週からっ

2020/10/25 21:20 / しおり













明日から連続で
お兄さんたちに会えるぞ〜\( ˆoˆ )/♡






一緒にしおりウィークしてくれる
お兄さんいないかな😳💓





最近、朝晩寒いですが
元気かな〜。゚(゚´ω`゚)゚。


ってしばらく会えてない
お兄さんのこと思い出してる😭❤︎





今週は短いスカートウィークにするぞ✌︎💕














10月最後の週も
一緒に楽しみましょ〜😘





あすか「人妻の午後」

人妻の午後

2020/10/25 12:20 / あすか

こんにちは、あすかです😊
めっちゃ気持ちいい秋晴れですね⤴️
紅葉とか見に行きた~い💕
(そんな寒くないよーな気がするんですが、もう紅葉見れるのかな😃??)

一昨日は午後から晴れたので、ちゃんと運動しときましたよ~😙🎶(笑)

家のことが片付いたので、今日ももうちょっとしたら、お散歩してこようかな😁

皆さまも、楽しい週末をお過ごしくださいまし💟
ゆな「語ろ〜!」

語ろ〜!

2020/10/25 10:34 / ゆな


おはようございます☀️ ゆなです。












昨日は!!なんと!!!










鬼滅の刃の映画を

ついに観に行きました〜‼️👏🏻👏🏻👏🏻










ほんとにほんとに良すぎました…😭💓💓








面白さの基準は人それぞれだけど 、

お兄さんとこの気持ちを共有したい…😳💭







もう観たよ〜👀🌼

ってお兄さんいたら 、教えてください🥺🙌🏻













そしてそして〜💓







パネルが生まれ変わりました〜\( ˆoˆ )/♡





どうですか〜???

いい感じですかね〜???🥺💦








この写真のおかげで

また素敵な出会いがあると

嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡









今日は13時から出勤するので

お時間あるお兄さん


お誘いお待ちしてます🐶🍼















⚡️ ゆ な ⚡️
しおり「出られないっ」

出られないっ

2020/10/24 18:46 / しおり















今日は日差しが暑いくらいの
いいお天気でしたね\( ˆoˆ )/



お兄さんたちお出かけしましたか?😘




わたしは
寝ても寝ても眠たくて

1日布団から
出られませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。







そういう日もありますよね😳❣️




久しぶりに1日ゆっくりできて
リフレッシュできましたヽ(*^ω^*)ノ








明日もいい1日になりますように🐻♡

お兄さんたちも♡











今日の晩ごはんはスンドゥブチゲ\( ˆoˆ )/❤︎






りお「おれい」

おれい

2020/10/24 2:16 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




おれいのメッセージおそくなっちゃって

ごめんなさい。。img





【おひるねラッコ 303 のおにーさん】
りおをよんでくれる20分まえに見つけて
電話したんだよ〜って言ってくれたおにーさんとエントランスですれ違ってたの面白かったね😂💕
予定してた時間より長めにする!って言ってくれて嬉しかったぁ✨✨
はじめましてだったのにすっごくお話聞かせてくれるしその内容がめちゃくちゃ面白いからりおずっとお腹抱えてケラケラしてた〜🙈
だけどイチャイチャのときだけはゆっくりじっくり攻めちゃうおにーさんにギャップ萌えだったよ(*´ー`*)
おにーさんのやんちゃ時期のエピソードありすぎて興味深々なりおだったから時間きちゃって早ーい!って一緒に言っちゃったね🥺💙
また会いに来るねって言ってくれた♡待ってるね?(*´꒳`*)
ありがとうございました🐰🧡



【チョコレ 206 のおにーさん】
3週間ぶりくらいかな?
2回め会いに来てくれてありがと〜ヽ(´▽`)/
まさかだったから嬉しかったぁ💜おにーさんのカッコイイ作業着また見られて最高だ〜!!
前のときはお互い緊張しちゃってたけど、はじめから楽しくお話したりイチャイチャしたりできたから楽しかったなぁ(*^▽^*)
お仕事忙しかったって言ってたから時間作ってくれて本当にうれしい。。無理しちゃダメだよ💦
普段しないようなイチャイチャをしてみたら
すっごく気持ちよかった😍💕💕
おにーさん優しいからずっとりおの身体気にしてくれて大丈夫?って聞いてくれてたの〜♡✨
なかなか出来ない経験だったからたまには
いいなぁって思っちゃった。。😏
りおは最後力尽きててごめんね(´-ω-`)笑
また会いに来てくれないかなぁ🙈💙
ありがとうございました🐰🧡




【Q z 303のおにーさん】
日曜日ぶり〜(*´꒳`*)まさか平日に会いにきてかれるって思わなくって思わず感動と安心感が凄かったの。。💛
この間も言ってたんだけど、前の日から楽しみに待ってくれててお仕事手につかなかったって言ってた😂嬉しいけどだめだよ〜??
でもお仕事おわりのおにーさん初めてだったから新鮮だったなぁ🥺💦ドア開けながら歯磨きしててめちゃくちゃ可愛かった〜りおのツボを得てる🙈
それといつも美味しい差し入れありがと〜りおの好きなのばっかりですごい🤔
おにーさんに甘えたちゃんになっちゃうからずっとチュウおねだりしちゃっててお風呂行く?って2回くらい言わせちゃった(*´-`)ごめんね😏
今日いつもよりすごく目が合う!って言ったら
ちゃんと見る日なんだって。。照れちゃう。。
だいすきってたくさん言ってくれるから嬉しかって安心しちゃってほっぺと指ずっとハムハムしちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)あれりおすき♡
こんどはいつ会いにきてくれるかな💋
可愛い勝負パンツもまたみたいな♪笑
ありがとうございました🐰🧡






優しいおにーさんに出会えるりおは

とてもしあわせものだなぁ(*´ω`*)




次の出勤まで日にち空いちゃうけど

来週はまたまた平日のお昼からです💕




お仕事からかえってきて

一度寝ちゃったからこんな時間に起きちゃった。。




シャワー浴びて寝ちゃいます👋🏻💤





またねっ(^^)/


りお

しおり「thank you」

thank you

2020/10/23 23:38 / しおり













今週もありがとうございました😊

お兄さんたちも
お疲れさまです\( ˆoˆ )/💕





今日はいつもの感じ😳
ニットのワンピースでした🙆‍♀️





来週は短いの履いていこうかな〜✌︎❤︎



また月曜日からよろしくお願いします🐻💓


















お礼です😚💗








🌿ビジューのお兄さんへ

お会いするのも3日目ですね😊

今日はちょっと素が出てしまって

びっくりさせちゃいましたね🥺❤︎

なのにお兄さん興奮しちゃって

なんだかかわいかったです🥰

しかも今日は、女神じゃあ、、🤭って

言ってくれて思わず笑っちゃいました笑

いつもより破りが少ない?😰

って思ってたけど

やっぱり安定の盛り上がり

いっぱい尽くしてくれるのも、

話し聞いてくれるのも

お兄さんの好きなところ🙋‍♀️💓

もうすでに会いたいから

また会いにきてくださいねっ🥺❤︎

いつもありがとうございます🙇‍♀️


























🌿🏄‍♂️さんへ

同じホテルだったから

これで伝わりますようにっ🥺💓

お会いした瞬間

お兄さんのメラメラが伝わってきて

すごーくドキドキしました(〃ω〃)

ケーキも美味しかったです🍰❤︎

食べさせてくれてありがとうございました🥰

と思いきや時間ないのに〜😂って

言いながら燃えちゃって

大変でしたね😰💗

お兄さんの言葉責めが大好きだから

またしてくださいねっ😚💓

貴重な午後お休みにありがとうございました🙇‍♀️

カラオケ行った〜?

また教えてください😊❤︎





















お寿司屋さんの
揚げ物がすき(〃ω〃)♡

なんこつ♡







うる「お久しぶりです♪」

お久しぶりです♪

2020/10/23 18:32 / うる










こんばんはっ うるです〜☘️



お久しぶりです 皆さまお元気ですか??☺️



少し遅れましたが無事女の子の日も来て、
明日は予定通り出勤できそうでホッとしてます…‪( ◜௰◝ )♡ 




最近寒くなったので
実家から毛布や羽毛布団を持ってきて、
天気のいい日に干したりしてたら……
お日様の匂いが心地よすぎて…
とり込んだ布団の上で…( ˘ω˘ ) スヤァ…


という、
何とものんびりした日々を送ってます(笑)


でも最近はもっぱら 
就活✨😳もしてます…!
いろいろ迷いながら…🧐🧐💦
後悔しないように!
頑張りたいと思います💪✨



ではまた明日っ
お会い出来たら嬉しいです〜♡\(﹡ˆOˆ﹡)/



うるでした〜( ˆᴗˆ )💜