岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「thank you」

thank you

2020/10/29 21:08 / しおり











こんばんは🐻❤︎



29日、肉の日っ♡♡笑




今日もお誘いいただき、
ありがとうございました🌿




昨日、女の子の日ラストかなって
言ってましたが、まだ大丈夫そうなので、
日曜日も出勤あげてもらってます❣️


それまでに来てしまったら
ごめんなさい😭🥺

またお知らせしますので
よろしくお願いしますー🙇‍♀️❤︎








お礼をさせていただきます🙇‍♀️




🍰USAのお兄さんへ
初めましてのお誘いを
ありがとうございました🥺💓
こんな若い子緊張するって
恥ずかしそうなお兄さんでしたが
私はお兄さんの優しい笑顔に
ほっとしてリラックスできてました❣️
寒くないか、嫌なことはないか
たくさん気にかけてくださって
やっぱりお兄さん優しい😭💓
ゆっくりまったり
じっくり一緒に楽したね♡
私はすごーく嬉しかったです😊💗
こより、しおり❣️
覚えててね。゚(゚´ω`゚)゚。♡















🍰ファインのお兄さんへ
急にできた休み\( ˆoˆ )/
やったー☺️✌︎
しおりに会うため?笑
神様ありがとう😭💓
ニコニコのお兄さん♡♡
若々しくてかっこいいお兄さん❣️
お肌つるつるなお兄さん❣️
ツンデレでかわいいお兄さん❣️
いっぱい尽くしてくれるお兄さん❣️
もう、いいとこたくさん
知っちゃった\( ˆoˆ )/❤︎
濃い時間だったね〜🥺💓
って言い合えて幸せだったよっ😊
またくる!って約束信じて
まってるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

















ありがとうございました♡


今日は坦々麺たべるぞー!☺️💗




お兄さんたちも美味しいものたべてね♡


うる「こんばんは」

こんばんは

2020/10/28 23:26 / うる












こんばんは うるです〜( * ॑꒳ ॑* )✩.*˚








今日は やっっ…と…!
観に行きたかった映画を観に行けました!😚💞
やっぱり作画が神…… 最高でした……




あとね
最近頑張ってるのは

車の運転の練習です…🚗 ³₃ 笑



これが上手にならなきゃ、
新しい仕事もできない…っ!😂😂
がんばります!(๑و•̀ω•́)و







そしてそして

昨日もありがとうございました♡

















◎ふぉ〜ないんのおにいさん!

久しぶりにオールで予約してくださって、ありがとうございました〜🥺💕 ゆっくりお話できて嬉しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡ おにいさん相変わらず聞き上手なので、ついつい話しすぎちゃって…いつも私ばっかりでごめんなさい😫💦💦

そして耳かきはしてもされても眠たくなっちゃいますね…(_*˘꒳˘*)_♡ でもあのま〜ったりの〜んびりした時間、私はすごくリラックスできて好きです😚💓

お誕生日プレゼントは…また考えますね🧸💞笑
いつもありがとうございますっ٩(ˊᗜˋ*)و♡♡














10月は昨日がラストでした〜☺️💕
次はまた11月入ってからになります♪

就職に向けてちょっとバタバタしたりですが、
11月も出来るだけ出勤できたらいいな〜😘


ではまたっ うるでした💜







しおり「さむい〜」

さむい〜

2020/10/28 19:14 / しおり










お仕事お疲れ様です🙋‍♀️💓





今日はいってきました!



北海道物産展に\( ˆoˆ )/♡♡


わーいわーい🐻💕










じゃがポックル買ってきました〜\( ˆoˆ )/







食べるの楽しみです♡










明日は11時から出勤です❣️

女の子の日がもうすぐくるので
今月ラストくらいかな?😰❤︎




たくさん遊べたらいいなっ!
お誘いおまちしてます😳💓


ゆな「語りすぎ…??」

語りすぎ…??

2020/10/28 12:06 / ゆな


こんにちは🐶 ゆなです。









みなさん バチェラー 知ってますか??👀💞


Amazonプライムで見られるんですけど 、




ゆな最近
めちゃめちゃハマってるんですよ〜( °o°)❣️






シーズン4に当たる" バチェロレッテ "っていう

男女逆バージョンが始まるのを知って

そこから見始めたんですけれども 、、





本当に勉強になるんです…🥺✨









シーズン3までは

モテる女の人の喋り方や仕草だったりは

こうなんだ〜🤔💡


とか 、、、


男性はやっぱり 、ずっと恋人みたいに

好きでいられる人と結婚したい方が多いんだな〜🤔💡


とか!!






はやくも
2周目しなくちゃなって思ってます😉💕笑






男性の方は女性同士のバトルを見るのも

面白いかも…!!!😳










そしてなんと明日くらいに

シーズン4が完結しちゃうので

どちらの男性を選ぶのか 、、、



すごく楽しみです🤭💓💓





完結したらまた感想書こうかな( ˶˙ᵕ˙˶ )









最近見るものなくなってきたな〜💭

っていうお兄さん

オススメです(∩¯▽¯∩)❣️笑














🌼 ゆ な 🌼
りお「出勤しまーす(*´`*)」

出勤しまーす(*´`*)

2020/10/28 11:54 / りお



こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡



本日、12:00〜出勤です♡♡



りおと遊んでくれるおにーさん。。

お気に入りのニットを着てまってるね💕




きょうはどんなおにーさんと会えるかな✨



たのしみっっ



​りお
しおり「おはよっ♀」

おはよっ♀

2020/10/28 9:58 / しおり








ん?🥺

こんにちは😳?笑




お兄さんたち、
お仕事頑張ってますか💓












遅くなっちゃいましたが
昨日のお礼をさせていただきます🙇‍♀️♡


🌿チョコレのお兄さん
やったーやったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まさかまたお会いできるとは
思わなかったから
すごーく嬉しかった😢💗
また会えるかなって
待ってたんですよっ😘
知ってると思うけど😘笑
お疲れ気味のお兄さん、
ちょっと心配だったけど
気分転換と癒しになれてたらいいな😢💕
あ❣️今日ゴルフって言ってたね\( ˆoˆ )/
天気もよくてよかったです🥰
頑張り屋さんのお兄さん、
あまり無理しないでね😢
しおりが元気にしてあげるっ😊❤︎



















🌿パルクスのお兄さん
貴重な午後のお休みに
しかも1年に一度の機会に
しおりを選んでくださって
ありがとうございました♡
あんまり慣れてないって
恥ずかしそうにされてて、
なんかかわいいなって思いました😳❤︎
私まで恥ずかしくなっちゃう😙
お兄さんの日焼けの跡がなんか
セクシーですごく印象に残ってます😊💓
またお会いできたらじっくり
見よーっと\( ˆoˆ )/✌︎笑










​ありがとうございました🥰❤︎


あすか「迷ってる女」

迷ってる女

2020/10/28 9:24 / あすか

おはよーございます☀️
今日は曇りの予報だったような気がしたけど、なんか晴れてきたのでうれしいあすかです😆⤴️

乾燥が気になる季節になってきたので、そろそろアロマオイル焚いて寝たいな~🙄
と思ってるんですが、
(焚くっていう表現であっていますか?)

天気も良いし、アロマオイルゲットしに行ってこよーかなぁ😀

花粉で最近鼻がムズムズするので、ミント系とかにしよーかな?
いやいや、安眠出来そうなラベンダーとかのほうが良いかな😪😚
とか、色々迷っちゃいますね~🙃

ではでは、今日も1日元気でお過ごしくださいませ💕
あやか「お礼」

お礼

2020/10/27 23:38 / あやか











こんばんは、あやかです(*´˘`*)♡








昨日は久しぶりの出勤で少し

緊張してましたが初めましてのお兄様が多く

素敵な出会いがたくさんありました💖☺️


楽しい時間をありがとうございました〜♡♡♡


遅くなっちゃってごめんなさい😭💦

きのうのお礼です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 





❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





アルルのお兄さん🐥 

はじめましてのお兄さん〜🎶
お誘いありがとうございました(*ˊᗜˋ*) ノ
最近えっちなお遊びにハマってるって
言ってたけどたくさんのお店の中から
あやかを見つけてくれて
うれしかったです🥰💞✨
〇〇のプレイあやかは初めての経験でした😳
鏡に映ちゃってたの興奮しましたね(´∩ω∩`*)
お兄さんたくさん気持ちいい~って
言ってくれてたのでうれしかったなぁ😆
2人で同じタイミングでお腹鳴ってましたね笑
お仕事お休みの日なのに一緒に
過ごしてくれてありがとうございました✨✨

 










ラッコリゾートのお兄さん🐳

初めましてのお誘いありがとうございました💞
あやかの日記見てくださってたみたいで
会いに来てくれてありがとうございます🥰
お兄さん優しくてとても話しやすかったです✨
お兄さんのお話し聞いて
あやかも来年の夏は〇〇に行って遊びたい
欲が増しちゃった😚🏄👙
2回も気持ちよくなって頂けて
嬉しかったです❀(*´▽`*)❀
プレイ終わった後もまったりお話しできて
楽しい時間でした~♡♡
また絶対呼ぶって言ってくれたので
あやか待ってるよ🥺











クインズコートのお兄さん🦄

昨日は初めてあやかと遊んでくれて
ありがとうございました〜~💓
日記も見てくれてて思ったより小さいねって
言ってたけどお兄さん小さい子が好きって
言ってたから気にいって頂けてたら
嬉しいですっ\(﹡ˆOˆ﹡)/
あやかの好きな趣味のお話しで
盛り上がれてとても楽しかったです~🤗✨
おもちゃ使って遊んだけど
お兄さん上手くてもうふらふらに
なっちゃってました笑😳😳
呼んでよかったって言ってもらえて
嬉しすぎました( *´꒳`*)
ありがとうございました💖




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




次の出勤はもう11月に入ってしまいますが


2日の14:00〜です🌻img





お兄さん今日も1日お疲れ様でした😌🍺

おやすみなさいimg


あやか꒡̈⃝
ゆな「お礼( ¨  )」

お礼( ¨ )

2020/10/27 13:54 / ゆな












こんにちは🐶 ゆなです。












昨日 ゆなと遊んでくれたお兄さん



ありがとうございました)♡














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














ジュピター のお兄さん

今月もう会えないと思ってたから

すご〜く嬉しかったです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

改めて ほんとにどれだけ時間あっても 

話しすぎちゃう事がわかりましたね🤣💦

いつもゆなは逆に困るくらい楽しいです☺️💓

お兄さんから教えてもらった漫画 

帰りの電車でも 寝る前でもめちゃめちゃ

ハマっちゃって読んでます( -᷄  -᷅ )

次会える時までには きっと全部読めてると

思うから 、また報告しますね😉🙌🏻❣️

夜はゆっくり休めたかな〜??(´ `)

疲れがちゃんと取れますように😖⚡️

















オー のお兄さん

待っていただいて

ありがとうございました( ;  ; )💓

外ももうすぐ暗くなっちゃうし

いつもよりすごい遅い時間な気がして 、、、

帰り大丈夫でしたか??😶💭

昨日は いつもよりちょっと長い時間

一緒に居られたから 、たくさんお話が聞けて

嬉しかったです ̫ . )♡

ゆなもSwitch欲しくなっちゃいました😂💕

あと五等分の花嫁の話めっちゃ笑ってくれたから

もう1回見直して ○○アニメじゃないって

思えるかチャレンジしようと思います🥺
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















次は水曜日です\( ´ω` )/💓







今日は無くなってきた食材と 


壊れたクイックルワイパーの棒を買いに


行ってきます(´ºωº)





また重くなりすぎないように気をつけよ😗
















🍋   🍋

りお「ぽかぽか大事」

ぽかぽか大事

2020/10/26 20:04 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



月曜日、おわりましたね(´-ω-`)

お仕事がはじまったおにーさんがおおいかな?

日に日に寒くなってきちゃうから

季節の変わり目の風邪!要注意ですよ🥺💕




寒がりなりおは最近、入浴剤にハマってて

ゆっくり暖まるために工夫してるの〜(*´꒳`*)


いい匂いのお風呂はしあわせかんじちゃうなぁ。。


きょうは苺の匂いの入浴剤🍓🛁

すっごく匂い良くてのぼせちゃいそう〜〜


ちょっとエッチなお風呂ショットでした🙈💜




つぎの出勤は28日  12:00〜だよ(*´∇`*)


こんな季節はくっついて暖め合いたいね♡

りおのこと、あっためてくれるおにーさん

まってます💛💛



あ!まもなくプロフィール写真変わります!

この間、撮っていただいたんです😍👋🏻

そのときの写真はまたあげるねヽ(´▽`)/


おにーさん、たのしみにしててねっ





​りお🐰🧡