岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「せいいっぱい」

せいいっぱい

2020/10/31 21:24 / しおり










しおりなりの
ハロウィンです(((o(*゚▽゚*)o)))💓





女の子たちの日記も
ハロウィン仕様で
見てて楽しい☺️✌︎






今日はかぼちゃのスープ作ったので、
お家でちょっぴり
ハロウィンします〜😊❣️






お知らせ♡

5日11時から出勤あがってます☺️💓


11月最初の出勤だから
たくさん会えたらいいなっ😳!


お誘いおまちしてます🙇‍♀️♡


あすか「はろうぃんだ〜」

はろうぃんだ〜

2020/10/31 14:30 / あすか

今日は週末のうえに、なんと‼️ハロウィンですね~⤴️🎃

通年ならば岡山駅のほうは、人でいっぱいになるんだろーけど、今年はどうなんですかね??

大人になったらイベント事とか、そんなに関係なくなりますが(泣)、
ツンデレ師匠にコスプレして貰って、タコ焼きパーティーくらいはしたいな~😀
と思っております🎶

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいまし😘💟
りお「あったかい!出勤します〜」

あったかい!出勤します〜

2020/10/31 13:52 / りお



こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡


とてもぽかぽか日和でお洗濯物干せて

満足してる〜〜(*´꒳`*)




今日はハロウィン🎃なんだって、

朝おきて気づいたんだ😲✨✨


だからいつもと違ったワンピース👗きて

出勤してみまーす(*´ー`*)


ヒラヒラしてるりおに会いにきてくれる

おにーさんいるかな。。??




14:00〜です🥺💕

お問い合わせまってますね(*´∇`*)





りお
ゆな「おれい。」

おれい。

2020/10/31 12:12 / ゆな












こんにちは🐶 ゆなです。












昨日 、ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました(˃o˂)♡
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














クージー のお兄さん

忘れられちゃってるって思ってたから

お忙しい中来てくれて嬉しかったです😂🙌🏻❣️

なのにゆなすっごく馴れ馴れしく

喋っちゃった気がするごめんなさい🙏🏻

そしてお兄さんの結婚の話 

為になりすぎました!!🥺✨

やっぱり 素敵な大人の男性が教えてくれる事に

間違いは無いんだろうなって´-`

ストレス色々あるけど 

無理せずお仕事頑張ってくださいね😭💞













クージー のお兄さん

初めましてなのに 

すごく優しくしてくださって

ありがとうございました˶˙˙˶ )💓

お話も初めてじゃないって思うくらい

たくさん出来て 、本当に楽しかったです😆❣️ 

ゆな最近癒しを求めてるから 

アマプラのおすすめしてくださった動画

お休みの日に絶対見ますね ̫ . )

お兄さんのこと もっと知りたく

なっちゃったから 、また会えますように🥰🌟
















ラッコリゾート のお兄さん

昨日は 、お菓子とか飾りとか

たくさん用意してくれて写真まで撮ってくれて

本当にありがとう😂💓

相変わらず ちょっと喋りすぎちゃった部分は

あったけど楽しかったね🥰

そいえば 、全集中ハマりすぎだよ!!🤣🌊

映画見ちゃうとそうなる気持ちはわかるけど🤣

何でもかんでも言ってたの

思い出して笑っちゃう〜😂💞














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














今日はハロウィンですね〜!!👻🎃🍪




特別に 、ちょっとしたものだけど


一応用意してるので🤭💭







お時間合うお兄さん 


お会いできること楽しみにしてます!!




.+*:゚+.☆(^o^)
















🍫   🍫

りお「おれいおいしい。。」

おれいおいしい。。

2020/10/31 0:50 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



夜はすごく冷えて来ちゃいますね。。

さむくて、毎晩、加湿器と暖房に頼ってるの😭💦

はやすぎるよね。。毎年冬は命の危機を感じるなぁ🧤🧣




きのうになっちゃったけど、

りおと遊んでくれたおにーさんへ♡


【agehA のおにーさん】
少し久しぶりな気がしたけど、実はそうでもなくってふたりしてあれ?ってなってたね😂💕
いつもりおに会いに来てくれてありがと〜
ホテル普段と違うところだったからなんだかちょっと新鮮だった(*´ー`*)
まえに話してた少しエッチな椅子があるところ選んでくれてて笑っちゃったじゃん😆♡♡
そしていつもいつも、美味しい差し入れ嬉しすぎでした。。チョコ尽くし🍫
りおがすきーっていったもの用意してくれてるおにーさんは神様みたいだ。。
なんど会ってもお話尽きなくて、というより長い時間遊んでくれてるのに時間足りないって思っちゃうくらい楽しい🥺✨✨
イチャイチャもおにーさんはりおのこと熟知しちゃってるからついニヤってしちゃう。。笑
すきなアイドルのお話聞いてくれたりお洋服買った写真見てくれたり他愛ないけど安心感がすごかったなぁ。。
会うたび、可愛いっていってくれて幸せ〜😍💙
こんどは例のホテルかな?笑 たのしみっっ
ありがとうございました🐰🧡




お風呂まえに、もらったチョコタルトがどうしても食べたくて

下着のまま頂いちゃいました。。💕

めちゃくちゃ美味しかったからこんど買いにいこっと♡




また、あさに日記更新しまーす💛



おやすみっっ



りお
りお「出勤するよ〜(^^)/」

出勤するよ〜(^^)/

2020/10/30 18:02 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




きょう、あたらしいニットを着て来たの♡

週末の貴重なおじかん、

りおとあそんでくれるおにーさんいるかな。。

楽しみに待ってますね💕💕




あ!それとネイルを変えたんです💅✨

とても可愛く仕上げてもらったので

おにーさんもチェックしてみてね♡♡



18:00〜まってます(*´ー`*)




​りお

しおり「おつかれさま」

おつかれさま

2020/10/30 16:46 / しおり










金曜日ですね\( ˆoˆ )/❣️




お兄さんたち、
おつかれさまでした😊💗







さっそくお知らせになりますが
女の子がやってきてしまいました😰💦





次は5日からまた出勤予定です😊!


覚えててくださいね〜🥺💓💓


あすか「何の話?」

何の話?

2020/10/30 11:50 / あすか

こんにちは、あすかです😊
ついに昼間もちょっと寒くなってきましたね~🙃

こないだ写メ日記で、晴れたからアロマオイル買いに行くって書いたけど、結局あの日は曇りでしたね😏(笑)
(テキトーなのがバレた(笑))

あとアロマオイル、ラベンダーかミントにしようかなって言ってたけど、
結局無印良品のオレンジのやつを買いました~😂

色々テキトーな私ですが、これからもよろしくお願いします😘♥️
(何の話だ?(笑))
ゆな「ペコり。」

ペコり。

2020/10/30 10:36 / ゆな


おはようございます☀️ ゆなです。













水曜日にゆなと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました(∩¯▽¯∩)💓













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











XO のお兄さん
2週間ぶり??🤭❣️
順番逆なの楽しかった〜😂💓
時計のお話 、ゆな聞くの下手だったけど
ほんとにすっごい興味湧いたの!!
今まで 、デザインが違うだけなのに
なんでそこまでこだわったりハマったりするんだろ…🤔
って思ってたのが 、お話聞いてて凄い納得した!!
やっぱり自分の趣味の知識を深めてる人って
素敵だなぁって思ってました…😭💓✨
ゆなも早く趣味みつけなきゃ!!












グロー のお兄さん
10月も会えてよかった〜( *˙˙*)
色々大変だったのに 来てくださって
本当にありがとうございます過ぎます😢💞
ゆなも 、いつ会えるのかなぁ💭
って楽しみにしてたから
会えてすっごく嬉しかったです😭💓
売り切れてた〜 。って言ってたのが
未だにすごい気になっちゃってる…👀笑
次会えた時に答え合わせ出来たらいいなぁ( ∩¨∩ )
身体も体調も無理せずに 、
ゆっくり休む日作ってくださいね!!🥝✨













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









今日は18時までだけど出勤します\( ´ω` )/










ゆな昨日 、結局15時近くまで

ベッドから出られなくて

そこからご飯食べてー 、買い出し行ってー 、

ってしてたら



案の定23時くらいにお腹すいちゃって

欲に負けて

冷凍パスタ食べちゃったんですよね…( ¯−¯ )





ダイエットスイッチどこにあるんやろほんと… 。


誰かすごい力で押してくれないかな…😢




自分が押さないとダメか(´・ ・`)💦


















🥬 ゆ な 🥬
りお「遅れちゃったけど。。おれい」

遅れちゃったけど。。おれい

2020/10/30 0:50 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡


まいどまいど、おそくてごめんなさいぃぃ。。


すいようびのおれいです💝


楽しいじかんをりおと過ごしてくれて

とっても幸せでした〜〜🌸







【パルクス 302のおにーさん】

はじめましてのおにーさん💛

めちゃくちゃ緊張してたおにーさんにつられてりおもドキドキが増していっちゃってたね(*´`*)

なかなか目合わせてくれないからついイジワルしたくなってりおすごく悪い顔してた気がする😂

くっついてたくさんお話してたらおにーさんも笑ってくれたから仲良くなれたのかなーって嬉しかったぁ〜💕✨

イチャイチャしてたらもうなんか、安心感と満足感がいっぱいになってまったりしすぎちゃった。。

りおあんな感じほんと初めてだよ〜(*´ー`*)

おにーさんも最後のほうは延長したいっていってくれてめちゃくちゃ寂しかったね。。

また会いにきてくれるの待ってるね?

ありがとうございました🐰🧡




【ロダン 212のおにーさん】 

ずっとりおのことお問い合わせしてくれてたって言ってくれてやっと会えた〜って🥺

お仕事終わって来てくれてて、この後もお仕事って言ってたから時間作ってくれたの😭💙

あったときから可愛いっていっぱい言ってくれてて。。嬉しすぎる

差し入れのお菓子ありがとう(*´`*)チョコすき🍫お家でちょっとずつ食べてる〜😲👋🏻

おにーさんのお話リアルすぎてりおずっと驚いてた(Д)!!

さすが経験が違うな〜って思ってたけどおにーさんがお話上手だから引き込まれちゃってたのかな。。

楽しいお話もだし、すごく優しいおにーさんに懐いちゃってたりおは時間すぐ過ぎちゃってびっくりっω`)

また来てくれるって、信じてるからね〜♪

あ!ばれないように。。ね?🙈

ありがとうございました🐰🧡




QZ 212のおにーさん】  

ドア開けてすぐに、おにーさん絶叫だった。。😂

めっちゃいい笑顔で来るって言われた(´-ω-`)♡

サングラス🕶でイカツイ?!と思ってたけど話してて5分たたないうちに正体暴いちゃった😆💕

めちゃくちゃ可愛いんだもんっヽ(´▽)/

りおのことたくさん褒めてくれるんだけど、照れてたのかな?逆のことばっかり言ってきちゃうからそれ聞いててりお面白くってケラケラしちゃった〜♡♡

お仕事鬼のようにしてるおにーさんが心配だな💦

久しぶりの遊びにお仕事まえに来てくれてすっごく嬉しいけど無理しちゃだめだよ〜〜。゚(´ω`)゚。

つぎはお休みの時にきてくれるって🥺💕

見た目と違ってすごく優しいおにーさんはくっついてても優しく触ってくれるからギャップで萌え萌えしてたりおでした🙈

ありがとうございました🐰🧡



【パルクス 206のおにーさん】

2回め会いにきてくれてありがと〜😭✨

久しぶりだったからめちゃくちゃ嬉しかったぁ〜

おにーさん相変わらずお洋服カッコいいの着てるなぁって今回も思いながら脱がしちゃってたよ♡♡

時間すこし早めにきちゃってバタバタさせちゃったよね💦ごめんね?でもりおは早く会えて嬉しかったよ(*´`*)

おにーさんの観察力すごすぎて、前よりもっとりおのこと言い当てられててタジタジだった😂

おにーさんとのイチャイチャはすっごく官能的でりおのこと攻めてくれるからすっごくキモチイイ💜💜

お部屋冷え冷えしてても代謝がいいおにーさんいつも汗が出てきちゃうからりお拭き拭きするのちょっと楽しかった🙈

また会いにきてくれると嬉しいなぁ(˃̵ᴗ˂̵)♡

ありがとうございました🐰🧡






久しぶりに長い時間の出勤でした(*´ω`*)



もうきょうになっちゃったけど


18:00〜出勤します💛💛


お仕事や用事終わりのおにーさん。。


りおに会いにおじかんつくってくれるかな。。


週末は元気が出ちゃうりおだから


いっしょに楽しいイチャイチャしたいなぁ💕




またねっ




りお