岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「そういえば」

そういえば

2020/11/3 10:00 / あすか

おはよーございます。
あすかです🙃
今日もめちゃくちゃ晴れた~☀️

今日は祝日(祭日なのか?🎌)で、お休みの方も多いと思いますが、
皆さんお出かけされますか~??


そういえばハロウィンの日、岡山駅ものすごい人だったみたいですね( ̄▽ ̄;)
………若いって素晴らしいなぁ😁

かくいう私も、無事タコ焼きパーティーを終えました😜(笑)


ではでは本日も、健康で楽しい1日にしてくださいねっ⤴️
ゆな「おれい!」

おれい!

2020/11/2 23:10 / ゆな





こんばんは🌙 ゆなです。










土曜日に ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました)♡







素敵なお兄さんに会えて 


ちょっとでも ハロウィンの準備してて


良かったなって思いました(´•⸝⸝ )❣️













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












パルクス のお兄さん

お久しぶりでしたね〜\( ˆoˆ )/♡

昨日もゆなが沢山話しすぎちゃって

ごめんなさい `)💦

お兄さん的確なコメントしてくれるから

話しててほんと楽しいんですよね🥺💓

最後 、色々バタバタしちゃったけど

喜んで貰えてたら嬉しいな👀❣️

また会えますように🥰












ビジュー のお兄さん

直接言っちゃったけど 

入った時 怒ってるのかと思って

ドキドキしちゃった〜😂💦

でも真逆の 、すごく優しいお兄さんで

安心しました( *˙˙*)

たくさんにこにこしてお話してくれたから

嬉しかったです☺️💓

またお休みの日が合ったら会えるといいな˶˙˙˶ )














オー のお兄さん

入った瞬間から出る時まで

ちょっとビックリのこともあったけど 、、笑

いっぱいお話出来てすごく楽しかったです🤣❣️

映画 、ゆなもお兄さんに負けないように

いっぱい行かなきゃですね( ¯▽¯ )💓

最後 、すっごく眠たそうだったけど

無事に帰れてるといいな😢💦

また会えたらお話たくさん聞かせてください🥰🙌🏻













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













明日は13時からの出勤です🤗✨









あっという間に11月ですね💭





すぐ年末になっちゃうから


一日一日 、大事に過ごそうって


改めて思ってるゆなでした‎⁦‪(    )















🐉   🐉


りお「出勤します♪♪」

出勤します♪♪

2020/11/2 16:54 / りお






こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




きょうは天気がどんよりしてますね。。

雨の日はなかなか元気がでないりおだけど

おにーさんに会えるから1日げんきなのです💜





17:00〜出勤します(*´꒳`*)

お仕事の終わりのおにーさんや

いちにちまったりお休み出来てたおにーさん。。

りおといっしょに楽しく過ごしませんか?💕


まってるね(*´ー`*)





​りお

あやか「14時から〜」

14時から〜

2020/11/2 13:48 / あやか









こんにちはヽ(^0^)ノあやかです







朝からお天気悪いですね😩🌂☂️






今日はいつもより少し早めの


14:00〜19:00まで出勤します🥰






11月入って最初の出勤♡




どんなお兄さんに会えるかな〜💓📞






11月もよろしくお願いいたします❀(*´▽`*)❀





あやか꒡̈⃝
しおり「雨の日っ」

雨の日っ

2020/11/2 11:44 / しおり














雨の月曜日🥺❤︎



冷えますね😿






雨の音を聴きながらぼーっと
すると癒される😊

って言ってた仲良しのお兄さんのことを
思い出しました( ˙-˙ )♡


わたしも真似してやってみよ〜♡







今週もがんばりましょっ😼💓


あすか「早っ(´゚ω゚`)」

早っ(´゚ω゚`)

2020/11/2 10:26 / あすか

おはようございます😀
気づけば早11月…

こないだ初詣だの、こんぴらさんだのお参りしたのに、もう今年も2ヶ月しか残ってな~い👀‼️

ビックリですΣ( ̄□ ̄;)😭


先月も会いに来てくださったお客様♥️
見たよしてくださったり、写メ日記読んでくださった皆さん💕
本当にありがとうございました~😘💟

出勤が減ってはおりますが、まだ働いてるので(笑)良かったら今月もよろしくお願い致しま~す⤴️⤴️
あやか「キレイ〜」

キレイ〜

2020/11/2 0:14 / あやか










こんばんは🌟あやかです








今日はお休みのお兄さんが多かったのかな?🤔




お休みのお兄さん、ゆっくりまったり

満喫できましたか~?( *´꒳`*)





あやかは久しぶりの日曜休みだったので


お出かけしてましたimg







そういえば、、、昨日言ってた


満月🌕あの後観てきたんですよ〜!




めちゃめちゃ明るくて本当にキレイだったので


写真撮りました📸✨



写真だとちょっと映り悪くなっちゃったけど
(´・_・`)










明日は14時~の出勤です💞


お誘い頂けたらうれしいです☺️





あやか꒡̈⃝
りお「ありがと〜」

ありがと〜

2020/11/1 22:46 / りお







こんばんはo(x)/



りおです🐰🧡



きのう、りおと遊んでくれたおにーさん


とてもたのしかったです!


おにーさんはどうだったかな。。😲💙







チョコレのおにーさん

りおの最初の出勤のときに来てくれてて、2回め会えたのすごく嬉しかったぁ🥺💕

何回か問い合わせしてくれてたっていってくれてた。。ありがたい。。

たまたまだったのにりおのいつも飲んでるフルーツの紅茶プレゼントしてくれたの🍇ありがと

いろいろと心配させちゃってごめんね(´-ω-`)

まったりで心配性だから許してね??♡♡

優しいおにーさんに甘えちゃうりおだけど楽しいお話たくさんできてよかった〜(*´ー`*)

ありがとうございました🐰🧡




QZのおにーさん

日記みてりおに会いに来てくれてありがと〜💕

おにーさんに笑顔めちゃくちゃ褒めてもらったヽ(´▽)/

人生の経験がすごく多いおにーさんのお話、興味津々でずっと聞いちゃってた。。というか、為になることばかり教えてくれるから最後、ありがとう〜てりおがすごい言ってたね😂✨

すこしでもおにーさんの元気に力貸しができてたら嬉しいなぁっておもっちゃった(*'▽'*)♡

あとね、お部屋がりお好みだった。。

可愛い❤️可愛い❤️でしあわせなじかんだったね♪

イチャイチャ気持ちよくできてりおも満足🙈💜

ありがとうございました🐰🧡




自宅のおにーさん

お部屋なかなかたどり着けなくてごめんなさい。。🥺

すごく綺麗なお部屋でまってたおにーさんとじかんいっぱい、たくさんくっついて気持ちいいことできて楽しかったです〜(*´-`)

りお的には、おにーさんのちゅう、とろけちゃうかんじですきだったよ💕

寡黙なのかなって思ってて、でもかわいいってイチャイチャしてたときにふと言ってくれたの聞き逃さなかった。。笑💜

すっごく嬉しくて興奮したりおでした(。・ω・。)

ありがとうございました🐰🧡





明日は17:00〜出勤しますヽ(´▽)/


祝日まえのよるのじかん、


りおと楽しく過ごしてくれるおにーさん


まだまだまってます💝👋🏻





おやすみなさーい💤




りお



うる「えぷろん〜」

えぷろん〜

2020/11/1 19:46 / うる











こんばんは うるです😘💓





プレゼントで
とっ〜〜てもかわいいエプロン頂いたので
嬉しくて……( *´꒳`*)♡♡ 

中学生時代から使ってるエプロンは、
絵を描く時用にしようと思います🎨🖌😳

これから沢山使わさせていただきますっ
本当にありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕




そして本日もお呼び頂いた皆さま
ありがとうございました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‪❤︎‬"



















◎ふぉ〜ないんのおにいさん!

四日ぶりでした〜☺️💞✨
今日もたくさんお話できて嬉しかったです♪そしてシャンプーも楽しかった〜😚💕マッサージもシャンプーも好きなので、お任せあれですよ〜っ(๑و•̀ω•́)و✨笑 
そして三時間しか眠ってない中なのに、たくさんお話してくださってありがとうございます…😂本当に一瞬眠ってたけど、本当はもっとゆっくり休ませてあげたい気持ちです…🤦‍♀️今日はゆっくり休んでくださいね〜(*˘︶˘*)♡
ケーキどれだけ食べるんだろう…(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"またお話聞かせてくださいっ!🥴💞
今日もありがとうございましたっ☘️




















◎ あげはのおにいさん!

お久しぶりですっ🥴💕
またお呼び頂けてとっても嬉しかったです〜( *´꒳`*)♡ 
そしてとっても可愛いエプロンまでプレゼント🎁くださって、、!よく見たらお菓子まで入ってるのに、家に帰ってから気付きました…!😳💓今まで頂いたプレゼントも大切に使わさせていただいてます〜っ🥳☘️いつも沢山ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )♡
そして久しぶりのコスプレも、ちょっと変わったのだったけど楽しかったです!(笑)めちゃくちゃ写真撮るのが上手いのでいつも撮ってもらっちゃって…ありがとうございます☺️💕 

















今日もたくさん
ありがとうございました〜♡ 




次は金曜日に出勤の予定😘💓

ご都合があえば、
ぜひお呼び頂けたら嬉しいです〜☺️☘️ 




ではまたっ うるでした💜















あやか「特別な夜」

特別な夜

2020/10/31 22:52 / あやか









こんばんは、あやかです💐










とりっくおわとりーと🍭🍬🍪




今日はハロウィンですねᙏ̤̫🎃







私の愛犬にハロウィン仕様の洋服着てもらって


かぼちゃのケーキあげました🎃☺️



あやかも久しぶりにコスプレ

したくなっちゃった〜🎩✨✨






そして、今日は特別な夜💓



1ヶ月のうちに2回ある満月🌕




ブルームーンの夜💫






ハロウィンの日に満月になるのは



46年ぶり!!!なそうΣ(*゚◇゚*)
 



観たら何かいいことあるかな~😂




ちょっとベランダに出て観てこよっと✨







お兄さんもブルームーン


鑑賞してみてください(*´∀`)





あやか꒡̈⃝