岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「ありがと」

ありがと

2020/11/5 23:18 / しおり

こんばんは(*゚▽゚*)♡



今日は久しぶりの出勤でした❣️
いつも緊張しちゃいます🤭




覚えてる〜?






ってお兄さんたち言うけど、
もちろん覚えてますよっ😚💓




髪型とか匂いまで覚えてる自信ある🙋‍♀️笑






移動中の車の中で、



この道は、、🧐





あのホテル❣️

、、ということは、、😳❤︎❤︎






って予想してわくわくな気持ちで
お兄さんたちのところに向かってます♡




今日は久しぶりの出勤だったので
いつも以上にわくわくだったのと、
覚えててくれて嬉しいなぁ〜😢❤︎

ってしみじみ思った本日でした♡





いつもありがとうございます🙇‍♀️♡







肌寒い日が続きますが
元気に過ごしましょうねっ😼💓







では本日のお礼です♡















☘️ファインのお兄さん☘️
はじめましてのご指名を
ありがとうございましたっ♡
私のドキドキが移っちゃったのか
お兄さんも緊張する〜って言ってて
おんなじだった!って
笑っちゃいましたね😳❤︎
お風呂で教えてもらったこと、
実践できるように勉強します!笑
メガネがすごく似合ってたけど
取ってもかっこいい( ˙-˙ )♡♡
いろんなお兄さんが見れて
お得な気分なしおりでした😊💓
またお会いできますようにっ❤︎














☘️クインズコートのお兄さんへ☘️
久しぶりのお兄さん〜(*'ω'*)♡
私のことを思い出してくれて
ありがとうございますっ😢💕
お会いできて嬉しかったです❤︎
久しぶりに会ったらかわいいな!
ってたくさん褒めてくれて
にこにこが止まりませんでした🤭♡
今日はお風呂で、、♡
初めての経験だったので新鮮だし
ドキドキするしで大変でした😢💗笑
お兄さんが楽しそうで嬉しかった♡
ぬいぐるみもいつもありがとうございます🙇‍♀️
お兄さんコレクションまた増えた❣️














明日も11時からでます〜😚💓
あすか「ついに〜」

ついに〜

2020/11/5 18:54 / あすか

こんばんは、あすかです😉

寒いので我が家もついに!ファンヒーター出しました🎶🙃

え?今まで出してなかったの?
という声も聞こえるかもしれませんが、
(そんな興味ないって?)

うちけっこう暖かいので、今まではなんとなく大丈夫だったんですが、
さすがに早朝は冷えるな~と思って、本日一念発起しましたっ‼️(笑)
(大げさだなぁ😤)


快適♥️


皆さまも風邪などひかないように、暖かくしてお休みくださいねっ😘
りお「出勤しまーす(^^)/」

出勤しまーす(^^)/

2020/11/5 17:04 / りお



こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡




お風呂上がりのすっぴん姿ですみません💦💦

いつも頭にタオルを巻いてパックしてるの〜〜




きょうは、天気がよくって気持ちいいですね✨

早起きしてお洗濯しちゃえば良かったな〜って

ちょっと後悔しちゃってました(´-ω-`)




このあと、18:00〜出勤するよ💕💕


りおに会いにきてくれるおにーさん。。いるかな。。

いっしょに、たくさんいちゃいちゃしてほしいな🥺💜


お待ちしておりますヽ(´▽`)/




りお
りお「晩酌ちゅう。。」

晩酌ちゅう。。

2020/11/4 22:40 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




本格的に寒くなってきちゃいましたね。。

りおの天敵、ふゆがやってくる、、🥺❄️❄️

さいきんは毎日湯船に浸かって入浴剤で

いい匂いを満喫しながら疲れを癒してる〜♡♡




普段からあまりお酒は飲まないんだけど

甘めな日本酒を頂いちゃったので

お風呂に入りながら、ちまちま呑んでます。。

この瞬間がとってもしあわせ💕


美味しいお酒を飲んでみたいなって最近思ってたので

おすすめのものあったらりおに教えてね♪

お酒好きなおにーさんの色々なお話も聞いてみたい🥂




あしたは、18:00〜出勤します(*´ー`*)


お時間のあるおにーさん♡

りおに会いにきてくれると嬉しいな。。


じつは、個人的なお話なんだけど、

今週の週末は予定があって出勤できないの〜😭💦


さみしい。。



来週はたくさん会いにいけるといいなぁ。。




おやすみなさーい💤




​りお
ゆな「お礼。」

お礼。

2020/11/4 21:54 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。












今日ゆなと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🥰




もう初めて会ってからだいぶ経つのに

帰りバタバタしない作戦を

やっと立てられましたね😂🙌🏻💓




楽しすぎるのがいけないけど 、、



次会えた時は実行しましょうね٩( *˙0˙*)۶


やくそく☺️💓










次は少し間が空いて 、

10日になります( *˙˙*)






日記もまた書くので

ゆなの事忘れないでくださいね〜🥺💞














🌎 ゆ な 🌎
しおり「あしたっ♀」

あしたっ♀

2020/11/4 18:50 / しおり









こんばんは( ˙-˙ )♡






今日は夕日が綺麗でしたね😊

日中は日差しがぽかぽかで
気持ちいいけど
夜は寒くて人肌恋しくなっちゃいます😿❤︎





明日は久しぶりにお兄さんたちに
会える〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





楽しみだなっ😼💗






いっぱい癒すぞ〜😳💕


ゆな「おれい!」

おれい!

2020/11/4 10:18 / ゆな











おはようございます☀️ ゆなです。












昨日ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました🍪❣️
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













アルル のお兄さん

昨日も会えて 

ゆなはすごく嬉しかったです(⸝⸝ ̫ -⸝⸝)❣️

差し入れもいつもありがとう🥰

お兄さんとの時間は 

ほんとにリラックスしちゃって 

すっごく癒されてる気持ちになるけど 

お兄さんはどうかな…??👀💦

同じ気持ちだといいなぁ💭

 、でもゆなの手らないでね 🤣🤣

次会えるまで長いなら寂しいけど

ゆなもお兄さんを見習って

たくさん頑張ります¨ )💓

無理せずに身体気をつけてくださいね😣












クージー のお兄さん

忙しいのに来てくれてありがとう\( ˆoˆ )/♡

親戚のお兄ちゃんいたら

こんな感じなんだろうな〜 💭

っていう感じの話たくさんしてくれて

お兄さんと会うと安心感あるよ😢❣️

てか 、いっつも会うと絶対楽しいけど

昨日はほんとに笑いすぎてた〜🤣💓

ハリーポッターと愉快な仲間たち 

とーぶん思い出し笑いできる😂ww

同じように楽しんでくれてますように!笑

ストレスがー 、って言ってたけど

上手く発散できる場所をゆなも作れてたら嬉しいな🥺














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













今日は12時から出勤します(  ˙º˙  )💓










昨日は久しぶりに


12時までに寝ることに成功しました😉✌🏻






やっぱりこの方がすっきり目覚められて


朝も余裕に過ごせて


得しかないですね…( ¯▽¯ )💧







夜まったりするんじゃなくて


朝まったり型の人間になりたいものです🧐🌟








週の折り返し頑張っていきましょ〜う


((( ¯¯ )))


↑ この子可愛い 













🍯   🍯

あやか「お礼」

お礼

2020/11/3 23:12 / あやか









こんばんは、あやかです(*´ω`*)






遅くなってしまいましたが

昨日のお礼です♡





昨日、あやかと一緒に過ごしてくれたお兄さん

ありがとうございました〜♡







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





🍀GLOWのお兄さん🍀


1ヶ月ぶりぐらいでしたが
あやかのこと覚えてくれてて、
また会いに来てくれて
ありがとうございました~☺️💓
お腹空いてたあやかにご飯まで
ご馳走してくれて本当に優しいお兄さん✨😭
ジュ~ジュ~ってすごかったですね笑🥩🍖
そして、、いつもいつもお兄さんの
マッサージが上手くてとっても
気持ちいいんですよ〜❀(*´▽`*)❀
本当にありがとうございますっ😉
昨日も楽しい時間でした〜💖













💐QZ   201のお兄さん💐


初めてお誘いしてくれて
ありがとうございました〜( *´꒳`*)
ずっと前から気になっててあやかの日記も
見てくれててすっごい詳しいお兄さん😳✨✨
最初はちょっと緊張しちゃってたけど
帰る頃にはお兄さんと距離縮まってた
感じがしたな〜♡お兄さんもかなぁ?🤔
お兄さんに乃木坂にいそうやって
言われたけどそんな嬉しいお言葉
ありがとうございます♡😭
でも、ほんと全然です💦😅
あ、、お兄さんー!!
ぴえん🥺覚えておきます笑笑😂













🌸QZ   311のお兄さん🌸


お兄さん~待ってました~🤗
少しお久しぶりでしたね(^▽^)o
また呼んで頂けてとっても嬉しいです〜♡
昨日もいっぱい褒めてくれて
時間いっぱいたっーくさんイチャイチャ
できて楽しかったですね😘✨
りお「まったりと。。」

まったりと。。

2020/11/3 21:56 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



いちにちおわってすぐお休みって流れが

とっても幸せを感じちゃうなぁ。。

きょうはお掃除したりお買い物したりの午前を過ごして

午後からずぅーっと、お友達と電話してたの🥺💕

おやすみの日がおなじときは大抵してることがおおいから

朝から晩まで繋ぎっぱなし〜〜(´-ω-`)

じつはいまも電話してるんでけどねっっ♡♡



そして、昨日りおと遊んでくれたおにーさんへ💝


QZのおにーさん
ちょっとぶりなんだけど、久しぶり感が強くってりお結構寂しかったんだよ。。🥺💦
たくさん会いにきてくれて嬉しい(*´∇`*)
お仕事おわりに急いできてくれたの〜♡
ギリギリで呼び止められちゃったのは大変だったね😭
いつもいつも、ソファでたくさんくっついてちゅうするの楽しい🙈💕
おにーさんとお話合いすぎちゃうから笑いが絶えない。。
昨日はドラマとお笑いのお話したね✨
観てるドラマ同じだからセリフの物真似してくれるのやばかった😂💛
じつは今、テレビでお笑い番組つけてるからおにーさんのこと思い出しながら笑ってたよ〜👋🏻
たまにはりおが攻めちゃうイチャイチャも楽しかったよ?♡
また会いにきてくれるのまってるね💕
ありがとうございました🐰🧡




チョコレのおにーさん
2週間ぶり?くらいにりおに会いにきてくれてありがとヽ(´▽`)/
ドア開けてすぐにニコニコ嬉しそうに笑っててくれるおにーさんにりおもうれしくなっちゃった💙
まえもだけど、おにーさんすごく優しくて気遣いが素敵でした✨
ずっと褒めてくれるの照れちゃうけど、途中から
エロい!って言われちゃった。。笑
きのうはながい時間あそんでくれてたからゆったりと
イチャイチャできて楽しかったなぁ❤️
マッサージしながらアニメの話したりお仕事の話したり。。
じつはりお、マッサージするのだいすきだからたくさんしちゃった💆‍♂️
おにーさん鬼滅にハマってるからずっと台詞言ってて面白かった♡♡
お仕事なかなかお休みないのに、女の子呼んでるのりおが続けてって言ってくれて嬉しすぎる😭🌸
またよろしくねって!りおこそまってるね👋🏻
ありがとうございました🐰🧡





楽しい時間をばかりでしあわせだった〜


つぎは、5日の18:00〜です(*´꒳`*)

お仕事おわりのおにーさんやお休みのおにーさん

ぜひぜひりおといっしょに寒い夜を乗り越えましょう💛笑



お風呂ためて入浴剤楽しんで入ってねちゃお〜



おやすみなさーい💤



りお

あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/11/3 18:24 / あすか

本日お越しくださったリピーターの皆さま♥️
私のことを忘れないでいてくれて、ホントにありがとうございました~✨😭😭😭

感謝の言葉しかありません‼️(;ω;)


今日も楽しすぎて、あっという間の1日でした💟
前会った時よりも、もっと仲良くなれたので、とっても嬉しかったです⤴️

また会える事を祈って😘✨