岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「お礼!」

お礼!

2020/4/15 21:50 / ゆな







こんばんは🌙 ゆなです。




今日ゆなと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました♡…//




久しぶりだったからどうなるだろ〜 


って思ってたけど 

リピの優しいお兄さんに会えて

しあわせでした🥰🥰🥰





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





クインズコート のお兄さん

お仕事中にゆなに会いに来てくれて 

ゆなも会いたかったから

嬉しすぎました🥺🥺🥺

QUOカードにお土産に

ありがとうございました( ..›‹..)♡

あの後お仕事頑張れたかな??

また会えるの楽しみにしてます🐶💓





クージー のお兄さん

今日も ゆなはとーーっても

楽しかったです😆❣️

いつもの事ながらあっという間すぎた… 

お兄さんは???どうだったかなぁ??

スクワット 今からしますよ〜!( ¯¯ )

応援しててくださいね😉✨

次いつ会えるのかな〜 





自宅 のお兄さん

慣れない事ばかりすぎて

初めにソワソワしちゃって 

ごめんなさい🙏🏻💦

色々スゴすぎるお部屋でした😳😳

そして でっかすぎるTV 

尾崎豊 最高です( ; _ ; )♡

本日もニベアありがとうございました😂❣️





グロー のお兄さん

ダーツに付き合って頂いて 

更に いちごを探してきてくださって 

他にも沢山沢山… 

本当にありがとうございます😢❣️

いちご美味しすぎて感動してます…!!🍓✨

また会えるまで

ちょっと寂しいけど頑張ります¨ )♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




次は金曜日に出勤の予定です(ˊˋ)


おっぱいケアしないと 。笑





🍑   🍑

あすか「イメージ映像」

イメージ映像

2020/4/15 9:52 / あすか

おはようございます、
あすかです😉

今日は思ってたより肌寒いです~(´;ω;`)
(昨日はニュースとか天気予報とか全然見てなくて、B'zのライブばっかり観てたので、イメージで言ってます😂(笑))

せめてお天気だけでも良ければ、もう少し晴れ晴れした気分になれるのになぁ…

では本日もよろしくお願い致しまーす😘💕
えみ「こんばんわ」

こんばんわ

2020/4/15 0:48 / えみ

皆様体調は変わりないですか??
えみは元気です♪

どこも遠出もせずにいい子に
おうち時間過ごしてます笑

車で会社と家の往復ならそうそう
コロナ感染の心配ないですね( ˆ꒳ˆ; )‬

予防も大事ですし、日頃の
体調管理も大切ですよね(*´`)
ひとり一人が気をつけましょう〜

でもお店をご利用されるお兄様は
感染の可能性がない方だと思うので
明日もお会い出来るの楽しみに
していたんですが残業確定して
しまって〣( ºΔº )〣ガーン

次の予定は金曜日になってしまい
ました( ´ㅁ` ;)
ごめんなさい(>_<)

18時30分から23時です!
よろしくお願いします♥

えみ
しおり「なんかいも、、」

なんかいも、、

2020/4/15 0:08 / しおり











久しぶりの出勤、ありがとうございました💓




もうねーーー💓








胸いっぱい💓💓






久しぶりだったからね?🥺



もう、、、私も、、、🥺🥺💓











余韻に浸りながら
お礼させてもらいます🥰






🌸旧らっこみなみでお会いした方へ🌸


久しぶりお一人目ということで
ほんとーーにドキドキしてたの😌
でも、ちょっとお茶目なのか、、
笑いいっぱいのはじめましてでしたね😘笑

でもねぇ、、
むずむずしてたよねきっと🤦‍♂️🤦‍♂️
伝わってきましたよぉ、、!💓

さわさわそわそわ、、💓
、、からの❣️❣️
もー初めての感覚はほんとに
骨抜きでした🥺💓
私は一緒に気持ちよくなれた
と思うんだけど、、、
同じ気持ちだったら嬉しいです🥰
楽しい時間をありがとうございました😌💕









🌸ゴッドハンドさまへ🌸

ドア開けたら、
どうぞ〜☺️
って優しい笑顔!!
え、なになに??😳
その笑顔見覚えあります!!😳😳笑
お久しぶりの再会、すごく嬉しかったです💓
相変わらず話が弾んじゃって、、
でもあの時間が私だいすきなんです😣💓

突然のスイッチオン❣️❣️
でもモゾモゾしてたよねぇ、、😁えへ
わたし、、成長したよね?🥺💓
忘れない❣️今日は○○記念日です❣️

夜更かし、どうでしたか?🥰
私はとっても幸せでした!
ありがとうございました💕














期間が空いてましたが
たくさん待っててくれた方がいましたか?😣


こんなご時世ですが、
(いろんな意味で)元気なみなさんから
私もパワーをもらえます❣️笑



私も負けず、元気ですよ?🥰笑



いろんな意味で💓💓💓💓


ゆな「いい日になりますように♪♪」

いい日になりますように♪♪

2020/4/14 20:00 / ゆな








こんばんは🌙 ゆなです。




明日は待ちに待った出勤です(ˊˋ)




色々あるけど 会いに来てくれる

お兄さんが居るといいなぁ😶💭



ゆな氏全力でがんばります\( ˙ ˙ )/







🍎   🍎




あすか「ノリノリ」

ノリノリ

2020/4/14 18:10 / あすか

今B'zが歴代のライブ映像を、YouTubeで無料公開しているので、
今日はおうちに引きこもって、ひとりでライブ気分を満喫してました~😆⤴️


あ、もう現実世界に戻ってきたので大丈夫です(笑)


明日は元気に出勤します😘💕
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/4/13 23:58 / えみ

こんばんは、えみです!
⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝♪
昨日も遊んで頂いたお兄様ありがとう
ございます( *´ω`* )♡

今の自粛の多いご時世にお誘い
頂けるなんてとても有り難いこと
だと思いました(>_<)

またいつか楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています(*´꒳`*)♥

えみ
あすか「感謝」

感謝

2020/4/13 20:46 / あすか

本日お越しくださった
はじめまして&リピーター
のお客様♥️

寒いしお天気の悪いなか、遊びに来て頂いて本当にありがとうございました~😘❗

お部屋とかあったかくしてくれてたり、いろいろと暖めて頂いたりと、
優しくして貰えてとっても嬉しかったです💕

また会えたら嬉しいな♥️
しおり「あした」

あした

2020/4/13 19:24 / しおり











19時からです🥰


久しぶりの出勤でドキドキしてますが
楽しみにしています💕

よろしくお願いします☺️













雨の日は寒いですね🥺
あったかいご飯が食べたいなぁ






季節が変わったと思いきや
気温が上がったり下がったりですが
体調には気をつけてくださいね☺️










今日もお疲れさまでした😊


ゆな「一緒にご飯食べたい(´・ ・`)」

一緒にご飯食べたい(´・ ・`)

2020/4/13 16:34 / ゆな


こんにちは🐶 ゆなです。




今日ほんと寒いですね🥶🥶


ゆなはコタツから出られません 。笑



でもお腹が空いてきました…(´・ ・`)


何か食べたいけど出たくない 。


なんて自堕落な生活なんだ〜(_´-`)_




あ、でも 逆に何も食べなかったら
痩せるかな…??🥺




🍑 ゆ な 🍑