岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

えみ「おやすみなさい」

おやすみなさい

2020/4/19 2:18 / えみ

こんばんは、えみです!
(*´ー`*)♡

お昼働いている職場の方が忙しく
なってしまいお店に行けなくて(>_<)
お休みさせてもらっています。

外出も制限されていて( ´•̥ω•̥` )

寂しいけど、お家でお仕事します!
また出れそうな時はお知らせします♪

おやすみなさい〜
(*˘︶˘人)♡

えみ
しおり「いい」

いい

2020/4/18 23:54 / しおり











写真、ふい撮りでしょ〜🥺💓




わたしってば
こんな風に畳んでるのね、、笑




カメラフォルダが絶妙に自然体のわたしで
溢れています。。。笑












私のこんな自然体撮れるの🥺💓


すごすぎる😣💓
















本日のお礼です🌸







🍔ファインのお兄さん🍔

ドキドキしてドアを開けたら
はぁ〜〜😳✨✨
またお会いできて嬉しいです💞
お仕事大変なのかな、、と
思ってましたけど、、😭
案の定?😣笑
相変わらず敏腕でバリバリ
頑張ってるんですね😣💞

今回は😜
私の好奇心が⤴️⤴️💕
今日で分かった!
って。。😂💕
やだもう、、なになに〜?🥰笑
また教えてくださいね😘
いつもチェックしてくれて
ありがとうございます💕










🍔Yさんへ🍔

ねぇ〜、、、、😂💞😂💞
いつも楽しすぎて思い出したら
にやけちゃう〜😣笑
タイミングばっちりでお会いできて
嬉しかったです〜🥰

もう定番?!🥤
ハマっちゃったよね、あれ🥺💕

もちろん今回も❣️
私めの力の限り❣️
入魂❣️させていただいたのですが、
効果が感じられますように、、✨
写真もたくさん撮ってくれて
楽しい時間をありがとうございました🥰

歩くパワースポットより✨✨笑












🍔クージでお会いした方へ🍔

やっと❣️🥺
その一言がすごく嬉しくて、
ずっとニコニコしてました🥰笑

いろんなお話を聞かせてくださって、
お兄さんのことが
深く知れたような。。😊✨💕

あっという間の時間でしたが、
最後まで あ、今それ!! って。。😆
おちゃめな一面も見れて嬉しかったです💞

無理しないでくださいね❣️
ぼちぼちいきましょうね❣️
私もぼちぼち、。がんばります😊
貴重なお休みにありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしてます🥰


















では今日は、クイズ〜❣️で締めますよっ








Q私が食べたくて食べたくて
 堪らないものはなんでしょーーうか🥺











そんなの知るかいな😃









と思ったそこのあなた‼️‼️






あすか「御礼」

御礼

2020/4/18 21:58 / あすか

皆様とイチャイチャ出来て、今日もとっても楽しい1日でした~♥️

本日呼んでくださったお客様方。
大変な時期ながら遊びに来てくださって、本当にありがとうございました🎶

お話して楽しかったり凹んだり(笑)と、色々ありましたが、あっという間の時間でした😆

また会えたら嬉しいです💕
あすか「急すぎ」

急すぎ

2020/4/18 9:48 / あすか

おはようございます、
あすかです。

朝晴れてたのに、急に大雨降ってきた~(´;ω;`)
しかも雷⚡も鳴ってるんですけど…

めっちゃ怖い((( ;゚Д゚)))

雷はあんまり得意ではありませーん😭😭



本日も運転とウイルスには気をつけて、元気で1日過ごしましょー🙆
ではではまたっ😊
ゆな「お礼( ¨ )」

お礼( ¨ )

2020/4/17 23:44 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです 。



今日も 楽しい時間すぎて
あっという間に終わっちゃったな〜って
感じでした(っ ' ᵕ ' c)


日記見てるよ って言ってもらえたから
モチベーションぐんぐんです!🙌🏻❣️




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





パルクス のお兄さん
朝早くにありがとうございました😭💓
可愛い写真 いっぱい見せてくださって
とっても癒されました🥰🥰🥰
土日の出勤できるようにがんばります!!
次は朝ごはん食べて来られるぐらいの
時間に出勤しときますね😭🙏🏻❣️



チョコレ のお兄さん
忙しい中ありがとうございました( ; _ ; )♡
いつもだけど 、沢山褒めてくださって
今日も幸せな気持ちでした🥺❣️
色々早く落ち着くといいですよね … 。
カラオケ行けますように😣💭
とりあえずお酒飲みましょう 。笑



オー のお兄さん
本当にたくさんたくさん
ありがとうございました😭❣️
初めてだったのに
すごく優しくしてくださって 、
申し訳ないやら嬉しいやらでした…😢💓💓
でも次会えるまでに
ちょっとでも痩せとかないと…!🐷
と言いつつ 、頂いたお菓子食べちゃお 。笑



パルクス のお兄さん
ゆなの事 見つけてくださって
とっても嬉しかったです( ∩¨∩ )♡
凄く為になるお話を いっぱい聞けて 、
少しだけど成長できた気がします!!😳
面白い事も言うから元気出ました😂😂💓
お互い頑張りましょうね!!\✩/




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





次は月曜日の出勤になります🌷✨


週末おうちで何しますか???👀



🐙 ゆ な 🐙
しおり「えっちなの」

えっちなの

2020/4/17 23:16 / しおり








かわいいの着させてもらいました🥰

撮ってくれて、ありがとうございます💓











新鮮❣️


楽しい❣️


ハレンチ❣️











の三拍子が揃ってのコスプレですね✌️笑








本日のお礼をさせていただきます💞










🌸glowにお誘いくださった方へ🌸

どんどんありのままになっていく私たち🥺💞
もう3回目だもん🥰
顔を見たら笑顔になっちゃいます。。

悲しそうな顔じゃないの😣
びっくりしてるのいっつも💓💦
だって。。😭🥰❣️💓
力尽きてたでしょ?笑
表情見ながら触れてくれて、
優しいですよねほんと😳💓

いつもありがとうございます😚
バニーちゃんより🐰❣️笑














🌸パルクスにお誘いくださった方へ🌸

きゃーーーー💓
すぐに会えた!💓
👨‍🏫これも
👨‍🍳これも
もちろん覚えてましたよ😚

ひっつき虫の👨‍🏫💓
あれ私もすっごく安心します!
今回は、私も少しは尽くせたかな?😳

また仕事がんばれますように。。
いつもお疲れさまです😌
あ❣️あの話、また聞かせてください❣️
優しい眼差しが大好きですよ💓










今日もありがとうございました❣️
くたくたになっちゃった。。笑



ぐっすり眠って明日に備えます😚💓





みなさんも、1週間お疲れさまでした💕



あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/4/16 22:44 / あすか

本日お越し頂いたはじめましてのお客様。
呼んでいただいて、本当にありがとうございました~⤴️

色々お話してくださったり、イチャイチャしてくださったり、
時間たつのがあっという間でしたー😆🎶

少しでも日頃のお疲れがとれたら幸いです♥️
しおり「明日」

明日

2020/4/16 19:04 / しおり










今日も1日お疲れさまです☺️







日記をいつも見てくださっている方、
ありがとうございます☺️💓


見てるよ〜✌️



と言ってくださる方もいて、
すごく嬉しいなぁ。。😳









もう、
みんなヒモ🍞見たいの??🥺笑
やだー🥺💓💓笑



なんちゃって😳







みたよっていう機能に気付いてから、
ずっと押したくれてる人もいるんです❣️

私も見たよ〜😭💓💓
見てるんですよ〜!!



ありがとうございます😌🌸









明日は、T🍑にしようかな。。





あぁ、、ハンバーガー食べたいなぁ、、🍔

あすか「満喫」

満喫

2020/4/16 10:02 / あすか

お礼が遅くなってごめんなさいです(´;ω;`)

昨日お越し頂いたリピーター様。
またイチャイチャしに来てくださって、ありがとうございました~♥️

差し入れ早速食べましたよっ😋🍴💕
いつもありがとうございまーす🎵

良かったらまた現実逃避(笑)しに来てくださいね♥️
私も楽しかったです😉



明日からしばらく、お天気がまた下り坂みたいなので、
今日はめいいっぱい晴れ間を満喫しましょー😌🌸💕

本日もよろしくお願いしまーす⤴️
しおり「見たの?」

見たの?

2020/4/15 22:58 / しおり












今日は、、、


「彼女とお風呂入ってる🛀💓」



風にしてみました!!笑






ネタ切れ💦💦と思ってたけど
まだまだいける😳??💓




でもね、想像して😣
私ひとりでやってんの😣💦
もう〜笑っちゃう🥺🥺









だからね、
昨日は撮ってもらって、
すごーく楽しかったの🥺







いいね〜💓

いいよ〜💓







って😁笑





私もノリノリになっちゃう🥺


やだー🥺
恥ずかしいのに😭💦💓











金曜日はまたまた遅い時間ですが
出勤します❣️



よろしくお願いします☺️💓