岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「朝から暗い女」

朝から暗い女

2020/4/13 10:46 / あすか

おはようございます、
あすかです。

いやぁ…
雨凄かったですね~(´;ω;`)⤵️⤵️
そして寒いですね~🌁⛄🌁

最近ずっと暖かかったし、さすがに冬物は仕舞ってたんですけど、
今日は引っ張り出してきました~( ̄▽ ̄;)

てゆーか、寒かったらウイルスが元気になるみたいですよね(´゚ω゚`)

皆さま1日気をつけて過ごしましょう😭
あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/4/12 12:32 / あすか

昨日お越し頂いたリピーター様方。
また会いに来てくださって、本当にありがとうございました~😆

いつも仲良くしてくれて、イチャイチャしてくれたり、色々なお話もしてくれたりと、
私もいつも楽しく過ごさせて頂いてます🎵
本当にありがとうです♥️

またイチャイチャ出来たらうれしいでーす💕😘



予報通り今日は雨になりましたね~☔
桜もそろそろ散っちゃうかなぁ…

お出かけされる方は運転、健康対策など気をつけてお過ごしくださーい😊
えみ「紐パン」

紐パン

2020/4/12 7:44 / えみ

おはようございます!
えみです(*´▽`*)ノ♡

昨日は疲れてたみたいで
夜9時くらいから寝てました笑
いっぱい寝てすごく気分いいです!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

なのでちょっとだけ走って来ました!
・:*三( o'ω')o

今日は10時からお待ちしてます!
お誘いよろしくお願いします♥

​えみ
しおり「火曜日」

火曜日

2020/4/12 1:10 / しおり











さっそくご予約いただいた方が。。。
ありがとうございます😭💓






しばらくご無沙汰な上に、
このご時世です。。
しかも19時って😣!!






もしかしたら。。🥺








なんて少し不安でしたが
嬉しい気持ちでいっぱいです❣️









ヒモ🍞を眺めて、、、





ど、れ、に、し、よ、う、か、な💓







準備してますよぉ💓💓笑













お久しぶりので緊張もありますが、
めいっぱい楽しい時間を
一緒に過ごしたいですね🥰










ではでは、日曜ゆっくりお休みください😊🌸

ゆな「ギモン( ∩¨∩ )」

ギモン( ∩¨∩ )

2020/4/11 23:28 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


お兄さんはお家にいる時
なにしてるんですか???👀💓




去年はSwitchにどハマりしてて
ずっとできたんですけど 、
最近は なんか飽きちゃって
しようと思わないんですよね…🧐💭

誰かがしてるのを見るのは
大好きだから 、ゆなの前で
ひたすらゲームしてくれる人
募集したいです 。😂😂




あと折角なら読書かな〜??📖💬

でも本買いに行くのは
不要不急じゃない…?(´・ ・`)





🍳 ゆ な 🍳
しおり「お題っ料理はするの?」

お題っ料理はするの?

2020/4/11 19:12 / しおり



はい❣️❣️❣️






ねぇ〜もうバレちゃうじゃん😣❣️
🍺が好きなのって😣❣️❣️笑



夜は、お酒に合うものばっかりなの。。





あとお肉が大好き。。☺️













このまえ、
おばあちゃんにレモンをもらったから
さっぱりのタレを作ってみました🍋





ねぇ、、
レモンって🍋🍋🍋



🍋🍋




想像するだけで口の中がジュワ〜〜☺️☺️

としませんか?わたしだけ?😳









みなさんは何食べましたか?☺️










あ❣️❣️




出勤、上がってます❣️❣️






よろしければお誘いください😣💓


あすか「主を…」

主を…

2020/4/11 9:50 / あすか

今朝ウォーキングしてたら、どこからか鳥のさえずりが…

けっこうおっきい鳴き声だったので、
「どこから聞こえるのかなー?」
と、声の主を探していたら、
めーーーっちゃちっちゃい、小鳥さんでした( ̄□ ̄;)!!!

鳥って体のサイズのわりに、声がすごく通りますよね😂



それでは本日もよろしくお願い致しまーす💕
しおり「来週から」

来週から

2020/4/10 23:18 / しおり












来週から😳❣️❣️❣️❣️






みなさんに会える〜〜💓









とワクワクしてる💓











お肌のケアがんばっちゃう😳💓


ね?😳💓















会えますように、、会えますように、、😭💓













明日はなんかお題?!をやってみようかなと思います🥰💓







いつも見てくださってる方、
ありがとうございます🌸





今日もお疲れさまでした🥰


あすか「感謝」

感謝

2020/4/10 18:12 / あすか

昨日会いに来てくださったリピーター様。
お礼が遅くなりましたが、呼んで頂いて本当にありがとうございました~⤴️⤴️

一緒にいると楽しくて、相変わらず時間がたつのが早い~(´;ω;`)
もっと時間たつの遅くなれ~✨
っていつも思っています(笑)

また楽しい時間を一緒に過ごして貰えたらうれしいです♥️



明日からまた冷え込むみたいなので、体調など崩さないように、
皆さんお気をつけくださいねー😭
しおり「ふぇちふぇち?」

ふぇちふぇち?

2020/4/9 19:42 / しおり















今日も1日おつかれさまです☺️















今日はね、、、
どうしてもラーメンが食べたくて









坦々麺、、、




辛いのが食べたくなるときありませんか?🥺💓















カップラーメン食べちゃった😳














こういう日もあるよねぇ、、









カップラーメンのスープにご飯入れて
食べちゃいます、、、






あぁもう、、お腹がぷくぷくしてきたよぉ😭