岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「感謝」

感謝

2020/4/22 21:06 / あすか

お礼が遅くなりましたが、昨日お越し頂いたリピーター様方。
また会えてとっても嬉しかったでーす😚💕

イチャイチャ出来て楽しかったし、すっごく興奮しましたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)
またいっぱいイチャイチャしましょーねっ♥️

お忙しい中お誘い頂いて、本当にありがとうございました😉
ゆな「お礼!」

お礼!

2020/4/22 20:04 / ゆな









こんばんは🌙 ゆなです。





週の真ん中 おつかれさまでした〜!




今日 ゆなを選んでくれたお兄さん

ありがとうございました(ˊˋ)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 


自宅 のお兄さん

お休みかぶって良かった〜☺️💓

色々と恥ずかしい事もあったけど 、、笑

ベッドでもお話する時もとっても楽しくて

ゆな的にあっという間に過ぎちゃいました😳

日記も読んでてくださって嬉しいです❣️

人間観察力 しっかり養いますね\( ˙ ˙ )/

またタイミングが合えば 会いたいです🥰





チョコレ のお兄さん

お久しぶりに会えて嬉しかったです˙​˙)♡

あの後筋トレするって 

驚異の体力過ぎてほんとに尊敬します😂🙏🏻

 、でもヤクルト貰ったから

ゆなもいつもよりちょっと元気かも…!! 

体痛めないように 

程々に頑張ってくださいね🙌🏻❣️





オー のお兄さん

また会えると思ってなかったから

うれしかったです( ¨̮ )︎︎♡

泡風呂楽しすぎました〜🛁*

やっぱちょっと綺麗なとこだと

テンション上がっちゃいますね😂😂😂

そいえば 今日この後何するのか

聞くの忘れてたなぁ😶💭





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





次は金曜日に出勤します×`)🥕



ちゃんと休んで体力つけよ〜っと💪🏻🤓




💍   💍



ゆな「いた〜い」

いた〜い

2020/4/21 21:00 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。





最近 、足に
謎の青タンが増えました🙄➰



ホテルのテーブルの角とか
よくぶつけちゃうから 、
それのせいなんですかね…😅??


でもいつぶつけたか覚えてなくて
急に痛くなってびっくりします(´・ ・`)





ちなみに今は
左足の膝の内側にでっかいのが現れました🥺

どうやったら早く治るんだろ…💭💭💭





🌷 ゆ な 🌷
しおり「すき?」

すき?

2020/4/21 18:34 / しおり








今日も1日お疲れ様です😚




昨日は見事な寝落ちをしてしまい。。

今朝は



「えっ⁉️朝⁉️」






なんていうドラマみたいな
展開に。。





あちゃー😣💦









そう、だってね、お布団大好きなの🥺💕

お肌に布が触れる感じ、気持ちいい😌






夏はクーラーで部屋を冷やして
あえて毛布にくるまって。。😌💓




でも夏はまだ先だから、
人肌も、いいかも💓ね💓笑










ね〜なんで人肌ってあんなに
落ち着くのかしら☺️💕
















p.s.
水曜日、遅い時間ですが出勤します☺️
お誘いまってます🌸



あすか「まぼろし」

まぼろし

2020/4/21 10:00 / あすか

おはようございます、
あすかです。

ひっさびさにマスク売ってるのを見かけましたよ~Σ(*゚Д゚*)

ビックリしすぎて最初まぼろしかと思いましたが、ちゃんと現実でしたぁ(笑)

想像してないことが起こると、人間って一瞬固まるとゆーか、
思考回路がバグりますねっ( ̄▽ ̄;)

あー、ビックリしたぁ(笑)



あと写メ日記を読んで頂いたり、見たよをして頂いたり、皆さまありがとうございま~す😭😭😭

色々大変なご時世なのに、忘れないでいてくださって、ホントに感謝感激です(´;ω;`)✨

それでは本日も、元気で過ごしましょう~😉
ゆな「お礼!」

お礼!

2020/4/21 0:20 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。




遅くなっちゃってごめんなさい🙏🏻💦



今日も 

充実した時間を過ごさせてくださって

ありがとうございました  ♥︎ 





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






グロー のお兄さん

お休みの日にありがとうございました😍

今日も可愛いコスプレができて 

差し入れも持ってきてくださって

とっても嬉しかったです¨ )♡

色々忙しそうだったけど 

ちょっとでも癒しになれてたらいいな💓💭






アラジン のお兄さん

ゆなを選んでくださって

ありがとうございました😊🌷

ほんとに充実しすぎてました `)♡

挙動不審に見えてしまってごめんなさい😭

次もし会えたら気をつけます!! 

お互いお仕事頑張りましょうね😭💓






パルクス のお兄さん

お久しぶりに会えて嬉しかったです😆❣️

久しいからか あっという間に

時間が経っちゃった気がします🤔✨

実は 相変わらず肌綺麗で羨ましいな〜

って思ってました(_´-`)_

沢山 汗かくからですかね???






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







次の出勤は 、水曜日です🍒


暖かくなったり 寒くなったりがすごいから

早寝早起きして

体調管理気をつけないと〜ˊᵕˋ ;)





🐬   🐬







しおり「やだぁ」

やだぁ

2020/4/20 23:10 / しおり











月曜日〜!


今日も1日おつかれさまでした🥰














お礼をさせていただきます😊❣️






🌸クージでお会いした方へ🌸

お仕事おわりに。。
ありがとうございました☺️💕
ドキドキの対面?!のはずが、
開けてびっくり玉手箱?!😃笑
一気に緊張が吹き飛びました✨

お疲れなのかな?😣と思いきや。。
もーー🥺大胆なんだから🥺笑
でも私も😣💕
いじわる??😣💕
でも優しさもいっぱい伝わりました🥰

ジュースもごちそうさまでした😘
写真ね?!ちょっとえっちすぎて
恥ずかしいから🥺💦💕
💓🧸💓











🌸らっこにお誘いくれた方へ🌸

日記、見てくれてたの🥺💕
お会いできて嬉しかったです🥰

話が盛り上がっちゃいましたね😚
私、お兄さんの声と喋り方が
すごーい好きです☺️なんか落ち着く😊
声のトーン?🙄なんだろ?🙄
分かんないからまた今度
確認させてくださいね💓

👓→👀→😍😍
これも💓💓笑

頑張り屋さんでお忙しくされてる
ようですが、ご無理なさらず。。😣💕
ありがとうございました❣️













🌸ご自宅にお誘いくださった方🌸

思い立って❣️お誘いくださって、
タイミングが合ってよかったです🥰
家ばっかりだと窮屈ですよね💦

初のご自宅に、
すごく緊張してましたが。。
お家デートみたいでリラックス
できる瞬間もありました❣️❣️

拙いところもお見せしましたが。。
まて新しい経験ができました😊✨
ありがとうございました😌💕
笑ったら目がすごく優しいですよね🥺
見てましたよ!!🥺笑














そうそう😌

今日も写真撮ってくださったんですけど、
ちょっとえっちが過ぎるので、!😣💓笑





下半分ね💕💕笑




あすか「冬眠しそうな人妻」

冬眠しそうな人妻

2020/4/20 16:42 / あすか

今日はちょっとでも自粛‼️…と思って、家に閉じこもっていまーす😭

いや………
午前中は買い出しとかにも行ったので、あんまり自粛になっていないかもー( ̄▽ ̄;)

家に居るとゴロゴロ、ゴロゴロ………
常に眠たいんですが、私の身体どーなっているの???(笑)

………冬眠出来そうです(´;ω;`)



あんまりダラダラしてたらダメ人間になりそうなので、
適度な距離感を保ちながら、ちょっとウォーキングでもしてきま~す😁

それではまたぁ➰👋😃
ゆな「あさ〜!」

あさ〜!

2020/4/20 10:42 / ゆな

おはようございます🌼 ゆなです。



天気がもやもやですね…🌥🌥🌥


雲 吹き飛ばすぐらい
元気に頑張らなくちゃ!!( ∩¨∩ )



今日も素敵なお兄さんに
会えますように〜🥺❣️




🍓 ゆ な 🍓
しおり「ねち」

ねち

2020/4/20 8:34 / しおり







気になっていたタイマー投稿?⏳




まだまだ使いこなせません💦











昨日はくらえ‼️なんてごめんなさい。。笑
  











新しいヒモ🍞をどうしても。。😘笑
きれいに撮ってくれて、
ありがとうございます🥰






あ❣️昨日どうしても食べたかったのは、
🍔これですよ😃!
🍔🍔これ!!








さてさて、、




みなさん、いかがお過ごしですか?🙂





思いっきり羽が伸ばせる休日が
待ち遠しいですね😌
















私は近所を散歩してみました✨



外の空気を吸うと気分転換になりますね😊





このハナミズキというお花には
3つの花言葉があるのですが。。😃
(ありがとうグーグルさん)


その一つに





🌸逆境に耐える愛🌸







という意味があるそうで💕





おぉ〜🥺💕


まさに🥺笑








逆境とは大袈裟かもしれませんが、、








こんな時だからこそ、‼️


みなさんに癒しと元気を与えられるように
来週も頑張るんだ〜!😊✨









ハナミズキに改名か⁉️笑