岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「感謝」

感謝

2020/5/17 19:06 / あすか

本日お越しくださったリピーター様方。
また呼んでくださって、本当にありがとうございました~♥️

今日もイチャイチャしてたら、いつの間にか時間がたってました😂
本当に時間がたつのが早いなぁ(´;ω;`)

楽しい時間を一緒に過ごしてくださったり、差し入れもたくさんありがとうございました~😘
また会える事を祈って…✨
あすか「迷走する女」

迷走する女

2020/5/17 10:30 / あすか

今日は日差しが眩しいですね~☀️
昨日ジャケット着てたのに、今日は半袖にしちゃいました😂

………もう何着たら良いのかわかんないよ(笑)


そしてせっかくのウォーキング日和だったのに、寝坊してしまいまして、
天気いいのに勿体ないなぁ~って感じの、日曜日のスタートです~( ̄▽ ̄;)
(ダメじゃん😭)

話がまとまっておりませんが(笑)、本日も皆様健康でお過ごしください😊
あすか「御礼」

御礼

2020/5/16 22:02 / あすか

本日お越しくださった
はじめまして&リピーター
のお客様方。

足元の悪い中会いに来てくださって、感謝感激で~す🎵
本当にありがとうございましたっ😘

たくさん差し入れをくださったり、楽しいお話やモチロン濃密なひとときなどなど、
今日も時間がたつのが早かったでーす😆💕(笑)

また会えたら嬉しいです♥️
しおり「プリプリで」

プリプリで

2020/5/16 21:54 / しおり










雨の土曜、ありがとうございました☺️💕

いつも合う時にお土産
たくさん持ってきてくれて、
ありがとうございます🌸

昨日書きそびれていました💦
スイーツたくさんいただいたのに😫💓

今日は大好きなナッツがたくさん
入ったケーキをいただきました😊

体が喜んでおります、、笑

無塩のナッツ、あるじゃないですか🥺
あれが大好きなんですけど、
好み一緒の人いますか?😏💕




さてさて、、雨の土曜でしたね、、☔️

雨にも負けず!笑
お誘いありがとうございました😊
お礼をさせていただきます🌸








🍅glowにお誘いくださった方へ🍅
やっと会えた❣️って嬉しかったです😌💕
苺!!!🍓🍓笑
ケーキに苺が添えてあって、
すごくテンションが上がっちゃいました🥰笑
そしてそして、、
これまた大好きな泡のお風呂❤️

なんでこんなに私の好きなこと
知ってるのーー😏❤️

かわいい服も着て、
なのに、まだ自分の殻を破れてない😫
でも優しくいろいろと教えてくれて
ありがとうございました😭❤️
もっと教えてね私のせんせい❤️




















🍅アラジンにお誘いくださった方へ🍅
一言❣️❣️❣️
楽しすぎる😍😍

以上❣️笑

なんてのは嘘で、、、🤗
最初から最後までずっと
笑わせてくれて、すごーく
おもしろかった😁💕

腰、ラクになったよ❤️
ありがとうございました🥰
また一緒にデロンデロンに
なろうね😘笑
やさしいとや○しいは、一文字ちがい❤️















🍅チョコレにお誘いくださった方へ🍅
いや〜😘盛り上がったよね😘笑笑
「エッチな体しとんじゃな、、」
っていう呟き、聞き流してないですよ❣️笑

お兄さんのゆっくりした
喋り方と、たくましい身体が
、、好きです😫❤️
ストレス社会に負けず❣️
たばこは程々に❣️
しおりは度々❣️笑
お仕事がんばってくださいね☺️
ありがとうございました🌸












今日は、

メイドさんになったんですけど、
写真見たら、なんか
プリキュアみたい❣️笑


こんなプリプリで❣️笑


キュアキュアで❣️笑







月曜日もよろしくお願いします❤️


あすか「あめアメ雨」

あめアメ雨

2020/5/16 9:42 / あすか

おはようございます、
あすかです。

めーっちゃ雨降ってますねぇ…( ̄▽ ̄;)
さすがにウォーキングは今日はやめときました~(笑)
最近土日お天気悪いなぁ☔

しかもちょっと肌寒いし、皆さん体調崩さないようにお気をつけくださいね。
私も気をつけます(´;ω;`)
あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/5/15 23:42 / あすか

本日お越しくださった
はじめまして&リピーター
のお客様。

イチャイチャ出来たり、まったりとお話も出来たりと、
楽しい時間を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございました~⤴️⤴️

時間がたつのが、ホントにあっという間でした😘💕

皆様にも楽しいと思って頂けていれば幸いです🎵
また会えたら嬉しいなっ♥️
しおり「だよ」

だよ

2020/5/15 19:10 / しおり










こんばんは😊




今日1日ありがとうございました!

さっそくお礼をさせていただきます💖













🌸眉毛の素敵なご紳士へ🌸


急な出勤にもかかわらず

ご予約ありがとうございました😌💓

なかなか会えないから?

長時間一緒にいれましたね☺️


背中拭いてくれる優しさにきゅんとしたら、

○○ごっこするおちゃめさもあるの?!😫💓

ギャップの神様だよね?!😫💓


まだまだ分からないことも多く、

求めてくれるようにできたかな?😣💦

ちょっと心配だけど、、

私はもう、、骨抜きでした、、😜














🌸glowにお誘いくださった方へ🌸


あれポロリから始まり😁💓

笑っちゃいましたね😂


お互いにドキドキで手汗かいて、、

でも、なんでか分からないけど、

緊張があっという間に解けちゃいましたよ🥺


泡のお風呂も、おいしいお昼ご飯も、

もう〜😫💓何から何まで幸せでした💓💓

「幸せすぎてもう○○○たい〜😫

っ言ったのは内緒でお願いします🤫

❣️あのご飯の炊き方、今日さっそく

やってみます❣️枝豆入れてみようかな😁

❣️あと、お次はぜひ、、🍹💓

今日は、ありがとうございました🥰


















🌸クージにお誘いくださった方へʕ••ʔ🌸


2回目とは思えない安定の感じ、、☺️💓

意地悪なの?😏違うよね、、

わかった❣️ツンデレってやつでしょ?😏

冬眠から醒めたのよね?🧸?笑


あ、あとね、手のひら恥ずかしくないよ😊

頑張ってる勲章でしょ😁💓

またじっくり見るからね!!!笑

いつもありがとう🥰


p.s.

○○ポイント、よろしくね👌












明日は13時からです❣️
よろしくお願いします🥰




ゆな「お礼〜!」

お礼〜!

2020/5/15 18:52 / ゆな



 



こんばんは🌙 ゆなです。




今日は 差し入れを

たくさん頂けてハッピーでした〜🥰


ありがとうございました ー̀֊ー́ )







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ジュピター のお兄さん

素敵なお部屋を選んでくださって 

マッサージも沢山してくださって

本当にありがとうございました😳❣️

すっごい気持ちよかった〜(• •)

お昼はなかなか難しいって言ってたから

夜に出勤したらまた会えるかなぁ??👀💓

頑張るからちょこちょこ見ててください🥺





チョコレ のお兄さん

思い出す〜 、って言ってくださって

ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです😬❣️

お仕事の話色々聞けて楽しかった〜!!🙌🏻

色々大変だと思うけど 、また息抜きに

会いに来てくださいね( ´֊` )

もう終わったかな〜?? 

今日もおつかれ様でした!!\( ˙ ˙ )/





オー のお兄さん

久しぶりに会えて嬉しかったです😆💓

お兄さんほんとに物知りだから 

いつもすごく勉強になります( ; _ ; )🙏🏻

今日良いお話聞けてよかった〜!!

教えてもらった動画 

次会える時までに見ときますね👀💭

また色々教えに来てください🙈❣️






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






次は明日です‪( ˘ω˘ )



最近いっぱい出てるんだね〜って

言ってくれるお兄さんがいて 


見ててもらえる事が嬉しいです˙​˙)♡




いつもありがとうございます🥰







🍇   🍇

あすか「それはそれで」

それはそれで

2020/5/15 9:54 / あすか

今日からしばらく、お天気が悪いみたいですねぇ(´;ω;`)

なぜ週末ばかりお天気が悪いのか、何かの嫌がらせでしょうか💨


けど雨が降ったほうが、自動的に自粛出来るので、
それはそれで良いのかも………?😂

本日もよろしくお願いします♥️
しおり「ぬいじゃお」

ぬいじゃお

2020/5/14 18:38 / しおり











あっつ〜❣️❣️😣💦😣💦






帰ってすぐ、、、



布から👚👖。。



脱皮❣️❣️












ってこんな格好じゃ
出勤できないから、、💦笑










夏服?仕様の初出勤、、

何着ようかな〜😌💕って

考えてます😊















みなさんも、

半袖シャツに、ハンカチ❣️
(前の日記参照)



で、よろしくお願いします🥰🥰🥰笑