岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「生で」

生で

2020/5/14 11:06 / あすか

昨日のウォーキングはいつもと違う時間帯に歩いたのですが、自粛モードの影響もあると思うんですけど、
ウォーキングしたりランニングしたりしてる方が多かったで~す😊

ワンコにボール投げして遊んでたり、スケボーしてたり😆

そして個人的に面白かったのが、三味線の練習をしてる方が居ました~‼️😂😂😂
三味線とか生で聞いたの初めてだったので、ちょっとビックリしましたっ⤴️⤴️

みんな色んな事を楽しんでるんだなぁ…って、なんか感心したというか、
私ももっと色んな事に挑戦したほーが良いのかな?って気分になりました😂
(たぶんやらんヤツ(笑))

という感じで今日も1日健康でお過ごしくださいませ🎵
しおり「育ってる」

育ってる

2020/5/14 0:06 / しおり













ミニトマトを育ててます。。🍅


毎朝お水をあげるのが楽しいです。。笑








気が付けば5月も3週目❣️



毎年この時期になると、
『今年ももう半分すぎたかぁ〜🙄』


と時間の流れの速さに驚きます。。







だけど夏も冬も!!


楽しみはたくさんありますね☺️💓💓









いっぱい我慢した分、
一緒に楽しく過ごしましょう🥰💕








今日も一日お疲れ様でした🥰


ゆな「お礼!」

お礼!

2020/5/13 21:54 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです 






今日もゆなと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました♡♥



少しでも気持ちよく (( 色んな意味で ))

過ごしてもらえるように

もっともっと努力しなきゃなって

再確認できた日でした!🙌🏻

 





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ロダン のお兄さん

久しぶりに会えて嬉しかったです😆❣️

相変わらずお話が面白くて 

楽しい時間でした〜(.› ‹. )

いつも差し入れもありがとうございます🍀

お仕事大変かもだけど 

無理せず頑張りましょうね😢💓

また会えたらいいなっ💭





ファイン のお兄さん

日記見ててくださって

ありがとうございます(˃o˂)♡

クイズ 、いい線いけてよかった〜🥰

そいえばもうゆなを性悪みたいに

言わないでくださいね!!😕 

夜の出勤 、できる時に

頑張るから見ててください👀💓






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






2弾はまた明日書きます ー̀֊ー́ )






🦌   🦌


あすか「ヤバそう」

ヤバそう

2020/5/13 17:42 / あすか

久しぶりにめっちゃウォーキングしてきましたぁヽ(;´ω`)ノ

暑っつい‼️‼️



もう、帽子にマスクに日焼け防止の薄手の上着という、完全防備しないと日焼けしちゃいますね~😭

ちなみに今日は、半袖に膝下くらいのパンツという、日曜のお父さんのようなラフな格好で、ウロウロしてましたぁ(笑)

日焼けが怖い‼️(´;ω;`)
(一応日焼け止め塗ってるけど)
あすか「感謝」

感謝

2020/5/13 12:10 / あすか

お礼が遅くなりましたが、昨日お越し頂いた初めましてのお客様。

呼んで頂いて本当にありがとうございました~😆⤴️

色々お忙しいみたいですが、少しはストレス解消されましたでしょうか?
もし喜んで頂けてたら幸いです😊

良かったらまた会いに来てください😉
しおり「まっててね」

まっててね

2020/5/12 23:06 / しおり












週末には。。。😣💓💓💓💓
















今週はじまったばかりですが、




毎日暑いですねー😣!!








肌が出る服装の方も、、ちらほら🙄💓



サラリーマンの人の半袖シャツ姿が👌💓💓



ハンカチで汗をぬぐいながら。。👌💓💓







男の人だって、
気になってちらっと見ちゃうでしょ?☺️❣️

女性のちらっと見える脇とか、、?笑







一緒なの🥺💓




見ちゃう見ちゃう☺️💓💓笑














あと、腕とか首とかの日焼けの跡、


すきです🥺💓💓










しばらくお会いできてないけど、、、

日焼け跡、できてる?😊💓





見せて見せて〜💓💓笑
あすか「まんまと」

まんまと

2020/5/12 9:44 / あすか

ゴールデンウィークで放送したしくじり先生に、
YouTuberのラファエルが出てたのに、まんまと見逃してたのをさっき知って、
めっちゃ悲しいあすかでーす(´;ω;`)


……………帰ってYouTubeで見よう。
(テレビでリアルタイムで見たかったんです😭)
ゆな「today!!」

today!!

2020/5/11 20:54 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。





今日の晩ご飯は〜 、
もやしとエノキを炒めました〜🍄✨

レンジでチンした方が
低カロリーなのだろうけど…笑





もやしひと袋分は
結構お腹いっぱいになりますね😋🍴


安くて節約になるし
飽きるまで続けようかなと思います🥰
次はスープにしよう 。





すぐ飽きそうだけど🥰笑






明日は出勤です🙌🏻
今からもう楽しみ〜(_´-`)_





🌹 ゆ な 🌹
しおり「大きくなっちゃった」

大きくなっちゃった

2020/5/11 19:10 / しおり













ん?🙄








んん???!!🙄🙄







なんか、もちっとしてる🙄😭🙄😭🙄😭





😭😭😭😭😭






ほんのちょっとだけ。。
だと思いたい。。です。。😭😭



食欲が治りません。。










そして私の天敵!!!!



紫外線😠😠😠😠😠




日焼け止め塗って紫外線浴びたら
ブツブツになっちゃうんです。。



もう、、😔
あっちもこっちも敏感で
いやんなっちゃう😔💓笑




やだやだ❣️またこんなこと言って❣️









今週も始まりましたね❣️



ちょっとずつ、今までの生活に。。😄

まだまだ気は抜けませんが❣️
みんなが笑顔で普通に暮らせる日が
早くきますように☺️





息抜きになるべくわたくし❣️

もう少し待っててくださいね🥺💓







ではでは、、
1日お疲れ様でした😊💓


あすか「御礼」

御礼

2020/5/11 12:28 / あすか

昨日お越し頂いたリピーター様方。

足元の悪い中会いに来てくださって、本当にありがとうございました~😘🎶

皆様の元気な顔を拝見出来て、とっても安心したし、
たくさんイチャイチャ出来て、とっても嬉しかったで~す♥️⤴️

いつも仲良くしてくださってありがとうございます😊🎵
また会える事を祈って…✨