岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「そろそろ」

そろそろ

2020/5/20 10:34 / あすか

おはようございます、
あすかです。

いろんな場所に少しずつ人が増えてきましたね~😃
私もそろそろ、ラーメンとか食べに行きたいでーす(笑)

お気に入りだったお店とかが、閉店してませんように…(´;ω;`)

本日も皆さん、健康でお過ごしくださいませ😊
ゆな「お礼 。」

お礼 。

2020/5/19 22:40 / ゆな









こんばんは🌙 ゆなです。





今日もゆなを選んでくれたお兄さん

ありがとうございました(• •)❤︎






 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ハート のお兄さん

世界の旅のことやご家族こと

色々興味がわくお話を聞かせてくださって

ありがとうございました🧐💓

やっぱり 、色々経験なさってる

大人の方のお話はすごく勉強になります 

ゆなも色々経験して中身のある

深い大人になりたいです¨ )♡

お身体に気をつけて 

また会いに来てください🥺❣️






クージー のお兄さん

会いたかったから来てくださって

凄く嬉しかったです ̫ . )♡

運動後の疲れてた所を 

さらに疲れさせちゃってごめんなさい😬💓

また色々一緒に見ましょうね〜👀📸 

お仕事忙しそうだったけど

お昼寝ちゃんとできたかなぁ??💭

夜眠れなくなってませんよぉに!!

また会えたら嬉しいです˶˙˙˶ )






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






次は〜 、明日です\( ˆˆ )/



実は今週 

土日出るか悩んでおります🤨



会いに来てくれますか…??(´_`)






🐬   🐬

しおり「おつかれさま」

おつかれさま

2020/5/19 22:34 / しおり














今日も1日ありがとうございました🥰









🌸glowのお兄さんへ🌸
なんでだろう、、ものすごく
お久しぶりな気がします❣️
お会いできて嬉しかったです😚!

相変わらずの優しさで
安心するのが、お兄さん☺️❤️
いろんな話ができて、
よりお兄さんのことを知れて
また一段と仲良しになれた気がします😁

今日はあのジェルのおかげで
お肌つるつるです〜❤️
いつもありがとうございます✨



















🌸うざたのお兄さんへ❤️🌸

嘘❣️ウソウソ❣️
ごめん、怒った?😫💓

うざたのどころか、、
めちゃたの😁笑
初めて会った気がしなかったですよ🤔
不思議〜🤔💕

でもね、優しいんだよね🥰
お茶もありがとう🌻
恥ずかしがり屋さんなんだよね😘笑
まだまだ分からないこともあるけど、
お兄さんのこといろいろ教えてね😳
会えて嬉しかったです😘
ありがとうございました🌸
















今日、お店の人と話してたんですけど、

日が長くなりましたね〜☺️




天候は不安定ですけど、
晴れの日の夕日は綺麗で癒されます🥺✨




いよいよ夏到来でしょうか🌻


私の楽しみは、土用の丑の日❣️❣️







うなぎ〜💓💓




ビール〜🍻💓💓笑














今はいろいろ我慢も多いけど、
夏には楽しいことたくさん
ありますようにー😣💓💓








あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/5/19 16:04 / あすか

昨日お越しいた初めましてのお客様。
お礼が遅くなりましたが、昨日は私を選んでくださって、本当にありがとうございましたー⤴️🎶

濃密な一時&仲良くしてくださってとっても嬉しかったです♥️

良かったらまたお会い出来るのを、楽しみにしてますねっ😘
ゆな「夏感!!」

夏感!!

2020/5/19 12:56 / ゆな









こんにちは🐶 ゆなです。





今日はいい感じに涼しいから
夏っぽい服を着てみました〜🍉🌴





ネックレスとかつけたら
もっといい感じになりそう…( ー̀֊ー́ )✧



でもゆなすぐ無くしそうだから
ちゃんと大事にできる
ちょっといい物探さなくちゃデス😂😂

大人の女性になれるといいなぁ💭






今日も素敵なお兄さんに会えるの
楽しみにしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


会いたいお兄さんにも会えるかな〜??🥺





🍧 ゆ な 🍧

しおり「よし」

よし

2020/5/19 0:44 / しおり











緊急事態宣言解除ウィーク🌈🌈

はじまりました💓



(個人的なやつです。笑)








記念すべき1日目の
お礼をさせていただきます😚











🌸アラジンにお誘いくださった方へ🌸

お仕事終わりにありがとうございました☺️
シャイなのか、、🤔
なかなか目が合わず、、🤔笑
いろいろお話したかったけど、
探り探りでした🤫❤️
それも新鮮でドキドキ感があって
楽しかったです✨

だけど、、
たくさん我慢してたのね、、
爆発寸前?🥰笑
また発散手伝わせてくださいね❣️

















🌸みっちーへ🌸

私の三井寿ことみっちーへ❤️笑
今日はまさかのお笑いの話で
盛り上がりましたね❣️

前から思ってたけど、
好きなものが似てるよね🤭💕
共通点もあってうれしいです!
やっぱり、なかよしですね💓笑

いつも遠くからありがとうございます🥺
p.s.ナッツすぐぽちっとしました❣️笑
























解除ウィーク❣️2日目は❣️

明日です😘




よろしくお願いします🌈


ゆな「いけないこと。」

いけないこと。

2020/5/18 18:32 / ゆな









こんばんは🌙 ゆなです。







最近なんだか 

やらなくちゃいけない事が増えて

頭がパンクしそうです〜🤯🤯🤯




順序立てたりするのが

下手くそだから余計に…( ´`   )



得意なお兄さんいたら

どうしたらいいか教えてください😢💓





明日は出勤だから 

やれることだけやって

もう早く寝ます( ´֊` ) 





明日雨降りませんように〜!!





🥞   🥞




iPhoneから送信
あすか「私の夢」

私の夢

2020/5/18 10:02 / あすか

ちょっと前からツバメの姿を見るようになって、
「人間界は色々大変だけど、着実に夏に向かってるんだなぁ…」
とシミジミしていまーす😂

ツバメって可愛くて大好きなんです😘♥️
(野球界の極悪燕もカワイイ♥️(笑))


家の軒先に、ツバメに巣を作って貰うのが私の夢なんですが、
ツバメに巣を大量に作られている友達は、
「迷惑でしかない‼️😭」
って言ってました。

フンとか車にされて大変みたいです~😓
………なるほどなぁ😓😓

けど無い物ねだりで、うらやましいなぁ~v(*´>ω<`*)v



ではでは本日も皆様健康でお過ごしくださいませ😊
ゆな「いろいろ… 。」

いろいろ… 。

2020/5/17 21:10 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。





そういえば!!

この前ついに 、
ナイトブラをGETしちゃいました〜!!🙌🏻✨



買った方がいいよ!と
みんなから言われてたので 、、、


やっと来て嬉しい🥰🥰🥰




豆乳パワーと合わさって
綺麗なおっぱいになりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻




筋トレも頑張らないと〜🙄🤙🏻❣️





👙 ゆ な 👙
しおり「たっぷり」

たっぷり

2020/5/17 19:36 / しおり








こんばんは😳




今日は暑かったですね😣!








前髪切ったのにまだ慣れなくて、
ついついおでこ全開にしちゃいます🥺笑




今日は溜まってた洗濯をして、
お部屋の模様替えをしました✨



気になってたことができて、
スッキリ爽快です🌈🌈🌈







そうそう、、
家にいるときは前髪上げてることが
多いけど、、


前髪あったら
おでこは日焼けしないのかな?🤔

それでマスクをして焼けちゃったら、、

顔面オセロになっちゃいますよね🤭笑







そんなこと考えながらの
充実した1日でした🌝






​明日からまた1週間頑張りましょう🌸🌻