岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「夏?!」

夏?!

2020/5/23 20:40 / しおり













今日は天気がとってもよかったですね❣️

もはや、暑い❣️💦









ここのところ、
週末は雨☂️のパターンだったので
暑いとはいえど、太陽☀️嬉しい❣️笑












嬉しい❣️といえば、、

















太陽の恵みに喜んだのは
私だけじゃなかったみたいで、、、😏














 
ゆな「お礼!」

お礼!

2020/5/22 23:42 / ゆな







こんばんは🌙 ゆなです 





今日もゆなを選んでくれたお兄さん

ありがとうございました( ;  ; 



差し入れも頂けて いつも嬉しいです💓




幸せな時間でした😌🌸






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






アラジン のお兄さん

お仕事前にありがとうございました🥰

ちょっとゆなのコミュ障が

出ちゃってたかも〜 `)

もっとお話したかったな🥺💓

でもいいコトはできてたかな…??💭

またお兄さんのこと

知られる機会があると嬉しいです🙈💓







アルル のお兄さん

自粛明けにゆなを選んでくださって

ありがとうございました(• •)

久しぶりのコスプレ楽しかった〜☺️❣️

写真も沢山撮ってくださったから 

少し恥ずかしかったけど 凄く嬉しいです\/

もしまた会えたら音楽の話したいなぁ🎸💭

休日満喫できてたらいいなっ😙✨







アルル のお兄さん

久しぶりだったのに 

相変わらずフフフでしたね💭(´ω)フフフ 

そして一方的にだったかもだけど 

沢山話せて楽しかったです😂💓

ノリがいいからポンポン話せちゃう〜🗣

あの後イオン行ったのかなぁ??

ゆなも早く行きた〜い‪( ˘ω˘ )






ラッコリゾート のお兄さん

すぐ会えて嬉しかったです(* ˆ ˆ *)♡

今日もゆっくりたくさんお話できましたね❣️

色んな事を教えてくださって 

為になるし ゆなも頑張らなくちゃ〜!!🔥

って思いました🥺💓

日焼けしすぎて痛くならないように

ちょっとはケアして下さいね😢 心配😢






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







最近 、夜寝るのが遅くなりがちだから


今日こそは 明日に備えて 

今からすぐ寝ます_(:3 」∠)_





明日も 

素敵なお兄さんに出会えますように🌟







🐚   🐚





しおり「すけ」

すけ

2020/5/22 22:28 / しおり











解除ウィーク❣️


たくさんの方にお会いできました😘✨
充実の毎日です🥰


今日のお礼をさせていただきます🌸

















🌷らっこみなみのお兄さん🌷
3月から楽しみにしていて
くれたとのことで✨
感動しちゃう😭💓
貴重なお休みを一緒に
過ごさせてくださって
ありがとうございました🥰

鬼滅の話から、映画、、
趣味の話まで🤭❤️
いろいろ話せて楽しかったです☺️
もっともっと仲良くなれる…?😙
気がする!!😳💕
お仕事ぼちぼち頑張ってね😫
























🌷アラジンのお兄さんへ🌷
お仕事終わりにありがとうございました😘
お会いしたときに、
兄弟関係、見破られて驚きました❣️❣️
おっとこれは、国家秘密🤭✨笑

言葉でコミュニケーションを
取りながらお互いに楽しめた
のではないかと私はものすごく
幸せでした😳💕✨
(体はもちろん❤️笑)

一人称がかわいくて、
お気に入りです💕
私もなんかかわいいの考えよーっと🥰





















明日、明後日はお休みいただいてます🥺

美容院に行こうかな〜😳❤️







気分を変えて少し短くしたいのですが、
どうだろう🤔❤️






どうせ伸びるからいっか❣️やっちゃお❣️






っていう心の声と、







ダメダメ❣️
その髪型だからよく見えるんだから😫











っていう心の声が闘ってます🤣🤣















どうしよう、、


決めきらないわたしですが、
月曜日出勤の際に、
お楽しみに、、😘❤️












​ではでは、よい週末を🌸🥰

あすか「興奮が…!!」

興奮が…!!

2020/5/22 18:04 / あすか

今日の金曜ロードショーは、名探偵ピカチュウを放送するので、
楽しみで興奮が止まりません‼️(*゚∀゚)=3(笑)

リアルタイムで映画館でやってた時は、そんなに興味がなかったのですが、
今回の金曜ロードショーのCMを見て、
「なんかめっちゃ可愛い!!♥️💕」
と思って、今日が来るのを楽しみにしていました~😁🎶

日曜日にどなたか殿方様と、語り合えたらいいなぁ♥️(笑)
あすか「御礼」

御礼

2020/5/22 13:36 / あすか

お礼が遅くなりましたが、昨日お越し頂いた、
はじめまして&リピーターのお客様方。

昨日は会いに来てくださって、本当にありがとうございました~♥️

私はいつも、とっても素敵で楽しい時間を過ごさせて頂いているのですが、
皆さま楽しんで頂けましたか…?😳
喜んでもらえてたら、私も嬉しいです😘⤴️

良かったらまた会いに来てくださいね~💕
しおり「にゃ」

にゃ

2020/5/21 23:12 / しおり







今日も1日おつかれさまです☺️
写真は、昨日お会いしたお兄さんに
撮っていただいたちんちくりんです❣️




最近は、仲良しさんはもちろん
新しいご縁にも恵まれています、、✨


タイミングが合えば、、って
本当にその通りですね❣️


お会いできる方と楽しく過ごせて
嬉しいなぁ、、☺️💓


嬉しいなぁぁぁ❣️❣️




あぁ、、
誰にお礼を言えばいいのか
分からないけど、、🥺笑

ありがとうございます💓💓笑














🌸ハローさんへ🌸
もうね、、何から書きましょう🥺💓
泡のお風呂も美味しい差し入れも、
焼き鳥も、、🍷!!
ぜーーんぶが私の好きなもの❣️
喜びメーカー😫💕

仕事終わりに、頂いたラムレーズンを
食べましたよぉ😋💓
甘さが体に染み渡って、、
またもや1人で喜びの舞🥳笑
会わずして喜ばせてくれるなんて、
天才💕笑
幸せな時間をありがとうございました😘


















🌸チョコレのお兄さんへ🌸
リベンジチャンスを。。お仕事の合間に
ありがとうございました😭✨

お兄さんお洒落上手❣️
服装も、髪型もかっこよくて
大人だぁ〜🥺💕って
じーっと見ちゃいました🤭
いや、、観察?😳笑

ところで私は、、
骨抜きになっちゃいまして、、😣💓

今日は会えて🙆‍♀️?
なら次は〜〜??🥰🥰
と今からワクワクしております。笑


















🌸博士へ🌸
はかせ〜〜〜👨‍🎓❤️❤️笑

今日はやっとこさ😳
お会いできたうえに、
嬉しそうなお兄さんを見て
私もにこにこ全開でした❣️

なんかね、ずっと喋ってられる
気がしますよ私たち😁✨💓
たくさん尽くしてくれて、
優しさが伝わりました☺️❤️

ちょっぴりおちゃめな博士が
かわいくてたまらないです💕笑
今日はありがとうございました🥰
あ❣️ヒモ🍞効果、絶対あるからね❣️笑



















ねえねえ❣️



今日ね❣️❣️






















「ヒモ🍞の子!」









って言われちゃいました😁💕笑










もう〜〜😆❤️❤️
あすか「だーいすき」

だーいすき

2020/5/21 9:48 / あすか

おはようございます。
昨日からなんか肌寒いですよね?( ̄▽ ̄;)

最初「私の気のせいかな…??」
って思ってたけど、何人か友達から
「今日寒いよね??」
ってラインが来たので
(そんなことをわざわざラインしてくれる、そんな君たちが大好きだ❗(笑))
「良かった❗気のせいじゃない‼️😂」
って、一安心しました(爆笑)

そんなこんなで寒いので、体調崩さないように気をつけてくださいませ😊
しおり「あったかく」

あったかく

2020/5/20 23:46 / しおり











水曜日❣️

今日もありがとうございました💓








🌸アラジンのお兄さんへ🌸

お兄さん、心の声が漏れてたね😁笑
たくさん褒めてくれて嬉しかったです💓
お仕事の話もいろいろ聞かせてくれて
勉強になりました🤔✨
真面目、、なんだろうな🤔💓
今日はお休みということで、
ご一緒させていただけて光栄でした❣️
ありがとうございました🥰
リフレッシュできてたらいいなぁ🥺



















🌸にこにこのお兄さんへ🌸

終始にこにこでしたね😁💓笑
嬉しそうなお兄さんを見て、
私もとっても幸せでした☺️
優しそう😳ジェントルマン😳
って思ってたら、、、
ガオガオ?🤭💓笑
ギャップがあって魅力あふれる
お兄さん✨✨
お仕事頑張ってるんですね😫!
また疲れたら癒させてくださいね☺️❤️
ありがとうございました🌻













窓を開けてたら、風が冷たくて
気持ちいいですね☺️


でも今日は寒いくらい?🥺



あったかくして寝てくださいね😘







おやすみなさい🥰

あすか「感謝」

感謝

2020/5/20 23:30 / あすか

本日お越しくださったリピーター様方。

今日も楽しくラブラブな時間を、一緒に過ごしてくださって、
本当にありがとうございました~♥️

また少し仲よくなれた気がして、とっても嬉しいです😊💕

また会える事を祈って✨
ゆな「おれい」

おれい

2020/5/20 23:10 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。





今日ゆなと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(,,> <,,)♡



素敵な出会いができるっていいですよね〜🌱






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ビジュー のお兄さん
筋肉凄かったです〜🥺❣️
そしてやっぱり体力も凄かった… 。笑
また呼んでもいい??って言ってくれたの
凄く嬉しかったです(´・ ・`)♡
次はもっとおしゃべりしたいな〜💭
楽しみに待ってます🥰




タウン のお兄さん
恥ずかしいのすごくわかります( ..)♡
でもいい意味で 、可愛いな〜 。
って思っちゃいました😶💓💓
上手だねって言ってくれたから 、
もっと気持ちよくなってもらえるように
頑張りますね😳 また会えると嬉しいです❣️





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





次は〜 、金曜日です〜\( ˆˆ )/



明日は暑くなるのかなぁ🌞
百均行かなきゃな〜💯






🐾 ゆ な 🐾