岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「ふとる女」

ふとる女

2020/5/28 10:08 / あすか

緊急事態宣言が解除されて数日ですが、
人の姿をたくさん見るようになりましたね~😆
(言い方がなんかアレだけど…(笑))

私も封印していた「食べ歩きツアー」を、少しずつですが解禁しつつありま~す🍴⤴️💕

お陰で体重が増えそうです😭
というか増えました(´;ω;`)😜


なんとかコロナ太りは間逃れましたが、解除太りのほうが気をつけないといけないかもですねぇ~( ̄▽ ̄;)

けどお店でご飯が食べれるのは、やっぱ幸せです♥️

本日も1日よろしくお願い致します😆
ゆな「ガラリと…」

ガラリと…

2020/5/28 9:36 / ゆな






おはようございます☀️ ゆなです。






結局 、かなーーーり

イメチェンしちゃいました🥺❣️



シャンプーとドライヤーが

とにかく楽ちんになって感動です‪(    )‬






今日も 素敵なお兄さんに

会えるといいな〜💭💓



週の折り返し 、がんばりましょう!!








🌼   🌼

あすか「感謝」

感謝

2020/5/27 9:46 / あすか

昨日お越しくださった初めましてのお客様。
自粛解禁後初❗の相手に私を選んで頂いて、ホントにありがとうございました~💕

色々なストレスとかあったみたいですが、少しでも解消されてたら私も嬉しいで~す🎵

良かったらまた呼んでやってくださいねっ♥️
しおり「あした!」

あした!

2020/5/26 23:54 / しおり









出勤となってます😭❣️






もしよろしければよろしくお願いします🙇‍♂️💕
あすか「しっぱい」

しっぱい

2020/5/26 10:20 / あすか

今日は曇ってるから長袖のほうが良いかな?
と思って薄手のネルシャツを着たのですが、



………なんかジメジメするし、なんか暑いやん(´;ω;`)



失敗です‼️😭(笑)
半袖でも良かった~( ̄▽ ̄;)

マスクしてるから余計に暑く感じるのかな?と思いますが、
今でこれだったら、夏場になったら絶対にマスクつけれないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで本日も健康でお過ごしください😊
ゆな「おれい!」

おれい!

2020/5/26 0:04 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。





今日もゆなに会ってくれて

ありがとうございました ̫ . )




2回もコスプレできて嬉しかったです🌷




水色のワンピースは 

アイドルになった気分でした😚

ちょっと恥ずかしい 。笑







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ラビアンローズ のお兄さん

入った瞬間から沢山褒めてくださって

すごく嬉しかったです🥰🥰🥰

まった〜りお話できて 

ゆなも癒されちゃいました( ´`   )

あと最後のお兄さんのお話

おもしろくて笑いすぎちゃった😂💓

また会えるの楽しみにしてます❣️






ビジュー のお兄さん

すぐ会えて幸せでした( ´֊` )♡

お兄さんの前では いい意味で

あんまり緊張せずにすごしちゃいます😔💭

甘やかしてくれるからかな〜???💓

 、まだまだちゃんと運動しますね!!🙌🏻

引き締まった体をお手本にして… 。笑

また見せに来てください👀❣️






グロー のお兄さん

今日も安定のたーーーくさん

ありがとうございました*.♡

ケーキも忘れてないよ!! おいしかったぁ😋

いつもと違う形のお部屋で

なんだか新鮮でした(• •)❤︎

教えてもらったYouTuberさん

時間ある時また見てますね˙​˙)💓







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







次はちょっと空いて 、木曜です🌳



ちょっと雰囲気変わってるはずだから

見に来てください👀❣️







🐕   🐕



しおり「急遽」

急遽

2020/5/25 17:20 / しおり





おやすみいただきました😭😭






ご予約いただいていた方
ごめんなさい😭😭😭






また出勤あがったら
よろしくお願いします❣️❣️
あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/5/24 23:36 / あすか

お越しくださったリピーター様方。

本日もたくさんイチャイチャ出来たり、まったりとお話も出来たり、お久しぶりに会えたりと、楽しい時間を過ごさせて頂き、
本当にありがとうございました~🎶

ピカチュウ見て下さって、ありがとうございました😂(笑)

また会える事を楽しみにしています♥️
ゆな「おれい!」

おれい!

2020/5/24 14:06 / ゆな








こんにちは🐶 ゆなです。






お礼 、ちょっと遅くなっちゃって

ごめんなさい😭😭



最近眠い事多くて爆睡してましたぁ( ´`   )





昨日もとっても楽しかったです!!

ありがとうございました🥰🥰🥰





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







アラジン のお兄さん

お久しぶりに会えて嬉しかったです\( ˆˆ )/

昨日もたくさんお話できて 

ベッドでもくっつけて 

120分あっという間でした😳❣️

お兄さんから色々吸収しなくちゃな〜😏

私も正直に生きていきます👍🏻✨

またご一緒できるといいなっ ̫ . )






ゆかし のお兄さん

すごいホテルでびっくりでした〜😳💓

たくさん褒めてくださって

優しく接してくださったから

とても幸せな気持ちになりました˶˙˙˶ )

マッサージも気持ちよすぎたぁ🥺

次もし会えたら 

もっと沢山お話もしたいです❣️







パルクス のお兄さん

お仕事終わりに

ありがとうございました😆💓

差し入れくださったり 他にも 

お兄さんの優しさに救われました `)

次会えたらもっと頑張りますね😢

今日はお休みなのかな??

ゆっくり休めてること願ってます👏🏻






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






次は 、明日です ̫ . )






ゆなは今から歩いて

日用品のお買い物に行きます〜🏃🏼‍♀️💨



暑いけど 、、、

熱中症気をつけましょうね!!








🍒   🍒

あすか「やっと」

やっと

2020/5/24 10:04 / あすか

おはようございます☀️
昨日からまたお天気良すぎて、暑いですね~( ̄▽ ̄;)

洋服とか体調管理とか困るので、もう変に寒くならないで貰いたいです…😓

そして昨日やっと‼️
ラーメン食べに行けましたぁ~💕⤴️

うれしい♥️♥️
やっぱりお店で食べるラーメンは美味しいです😋🍴💕

………今日もラーメン食べたいなっ(笑)