岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「汁」

2019/12/10 10:00 / あすか

おはようございます☀️
最近日記のタイトルに迷走中のあすかです(笑)

なんだか今日寒くないですか~?
今年の冬で今日が一番寒いような気がする~🌁⛄🌁

コーンスープとかココアとか、おしることか豚汁が飲みたい‼️😋
夕食にそろそろ豚汁の出番かなぁ🎶



そうそう💡
グラコロの件ですが、昨日無事に食べれました🎵
悩みましたが普通のグラコロにしましたよー😋

めっちゃ美味しくて幸せでしたっ😌🌸💓


ではでは、本日もよろしくお願い致しま~す✨
あすか「御礼」

御礼

2019/12/9 23:40 / あすか

お越し頂いたリピーター様方。
本日も楽しいひとときをありがとうございました~⤴️⤴️

色々なお話をして頂いたり素敵な時間を一緒に過ごして頂いて、
いつも感謝につきません✨

差し入れもありがとうございました☺

良かったらまた会いに来てやってくださいね♥️
あすか「シナモンメルツも」

シナモンメルツも

2019/12/9 9:48 / あすか

おはようございます、
あすかです。
今日も晴れて嬉しい😃🎶けど、昨日よりは寒いですね~🌁


春が待ち遠しいなぁ………


一昨日食べようとしてたグラコロはまだ食べれてないので、
今日は絶対食べたいと思いま~す😋🍴

本日もよろしくお願い致します♥️
あすか「実写版」

実写版

2019/12/8 12:10 / あすか

昨日と一昨日男子フィギュアを見たんですが、
羽生結弦くん負けちゃって残念でした~(つд;)

ですが!!
王子度で言えば断トツトップでしたね😌🎶
(個人の感想です(笑))

ずっと思ってるんですが、
ヱヴァンゲリヲンを実写化する事があれば、
カヲル君役は羽生君でお願いします✨
(芸能人のかたで誰か同じことを言ってたような😁)
あすか「冬といえば」

冬といえば

2019/12/7 21:22 / あすか

お越し頂いた
初めまして&リピーター
のお客様。

今日も充実した楽しいお時間を一緒に過ごさせて頂けて、とっても嬉しかったです😘

皆さま無事に帰路につけましたか??
良かったらまたお誘いしてやってくださいね~♥️

本日は呼んで頂いて、本当にありがとうございました~⤴️⤴️



今日は実は晩ごはんに、グラコロを食べようと思っていたのですが、
ちょっと遅くなったので、太ったら悲しいのでまた今度にしまーす(笑)😁😋

それではまた~👋
あすか「恋しい」

恋しい

2019/12/7 10:48 / あすか

おはようございます、
あすかです。

最近は毎日「冬‼️」って感じのお天気で、
太陽にあまりお目にかかれませんね~🌁⛄🌁

あんなに暑かったのがなんだか懐かしいなぁ😖


そろそろ忘年会のシーズンだと思いますが、
寒いので風邪ひいたり、体調崩さないように気をつけて遊びに行ってくださいねー😌

皆さま素敵な1日を💕
あすか「失敗しない女」

失敗しない女

2019/12/6 15:48 / あすか

某ドクターXの如く
「わたし(射精に)失敗しないので✨」
とカッコ良く決めゼリフを言ってみたいあすかでーす⤴️
(コイツ何言ってんだ😒?(笑))

ご用命のさいには
「神原名医紹介所
(またの名をリレーションともいう)」
までよろしくお願い致しま~す(笑)
あすか「ありがとう」

ありがとう

2019/12/5 22:22 / あすか

本日会いに来てくださったリピーター様方。
今日も熱いお時間をありがとうございましたぁ⤴️⤴️

色々なお話が出来たり楽しいひとときを過ごさせて頂いて、感謝感謝につきません😚
皆さまにも楽しんで頂けてたら幸いです🎵

良かったらまたお誘いお待ちしてま~す♥️

寒くなってきたので皆さま体調には気をつけて、ゆっくりお休みくださいね🌙
ではでは👋
あすか「お題」

お題

2019/12/5 10:16 / あすか

男のツンデレって好きですか?に回答♪
 
 
 
むしろ萌えます♥️
あすか「例のアレ」

例のアレ

2019/12/4 20:34 / あすか

本日お越し頂いたリピーター様方。
今日もお忙しい中会いに来てくださってありがとうございました⤴️

濃密で充実した楽しい時間を、一緒に過ごさせて頂いてとっても嬉しかったです😘

またお会い出来たら喜びますので、良かったらまたお誘いしてくださいね~💕


今日は豚バラと白菜をポン酢で食べる例の簡単なアレ。
(名前がわからない(笑))
を晩ごはんにしましたー⤴️⤴️

寒くなってきたから、そーゆーあったかい物が美味しい季節になってきましたね😆

簡単なのに美味しすぎていくらでも食べれる~‼️(笑)

それではまたぁ👋😘