岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「待ち構えてた」

待ち構えてた

2019/12/15 19:48 / あすか

本日も嬉しい再会😚💕
リピーター様方、呼んで頂いてありがとうございました⤴️
 
なぜかいつも時間が足りなくなっちゃいますが…(;`・ω・)(笑)
楽しい時間はナントヤラですねっ😆
 
良かったらまた呼んでやってくださいね~💕
今日は本当にありがとうございました☺
 
 
 
 
 
そして、ついに…!!
ついに、待ちに待っていたこの日がっっ………!!!
(`;ω;´)
 
ニッポンノワール最終回✨
 
めっちゃ楽しみっっ🎶
 
絶対に見ま~すo(`^´*)
あすか「発言のおかしい女」

発言のおかしい女

2019/12/15 10:56 / あすか

おはようございます、
あすかです。

晴天で気持ちいい日曜になりましたね~☀️
紅葉見に行くのには最高の休日だぁ⤴️⤴️

晴れ度だけで言えば野外プレイにもピッタリですが、
寒すぎるのでオススメはしません(笑)


朝から発言がおかしいですが、本日もよろしくお願い致します♥️
あすか「感謝」

感謝

2019/12/14 20:28 / あすか

本日も新しい出会い、嬉しい再会✨
呼んでくださったお客様方、本当にありがとうございました💝

充実した楽しい時間を一緒に過ごさせて頂けて、
とっても素敵な1日になりました😚💕

写メ日記を読んで頂いたり、差し入れなどもありがとうございました😆
良かったらまたお会い出来たら嬉しいで~す😘🎶



時期的に忘年会の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
寒いので皆様お気をつけていってらっしゃいませ🎵
あすか「できるかな?」

できるかな?

2019/12/14 9:54 / あすか

出来るかな?と思ってなんとなく、ブリッジやってみたら………
 
 
 
 
 
出来ました😤‼️
(自慢してます(笑))
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願い致します😂
あすか「恐るべし」

恐るべし

2019/12/13 20:54 / あすか

本日呼んでくださったお客様方。

初めましてなので緊張しましたが、皆さま仲良くしてくださって、本当にありがとうございました~⤴️⤴️

楽しすぎて時間がすぐたっちゃいましたぁ😚💕

またお会い出来るのを楽しみにしていますので、良かったらまたお誘いくださ~い♥️



数年ぶりに「ハイチュウ」を食べたら美味しすぎて、まるまる1本
(数えかたは○本であってるのでしょうか?😲)
一気に食べてしまいました(笑)

恐るべしハイチュウ‼️
あすか「それは痴女」

それは痴女

2019/12/13 10:00 / あすか

おはようございます、
あすかです☺
今日は新調したばかりのコートを着て出勤しまーす⤴️⤴️

おニューのものって気分があがるなぁ🎵🎵

めっちゃ暖かい💝のでこのコート1枚だけで、中身は裸でも外出できそうですが、
捕まったらアウトなのでそれは止めときまーす😂(笑)

では良かったらお誘いしてやってくださーい✨
あすか「NGワード」

NGワード

2019/12/12 12:24 / あすか

昨日のブログで
「クジを引く気、まんまん✨」
って書いたのですが、
まんまんをカタカナで投稿しようとしたら、
なんかNGワードだったらしい(爆笑)

ひらがなは大丈夫でした~😂
あすか「お題」

お題

2019/12/11 18:34 / あすか

小さな事でもいいので裏切られたなーというエピソードありますか?に回答♪



コンビニのスピードクジをひく気マンマンで、若干無理矢理に700円以上買い物したのに、
クジがもう終了してた時(*_*)

私が勝手に「まだクジがある」って思い込んでるだけで、
全然コンビニは悪くないのですが😅(笑)
あすか「心の叫び」

心の叫び

2019/12/11 12:34 / あすか

今1番ハマっているドラマ✨
「ニッポンノワール」

途中から国家がらみの人体実験とか、
倒しても倒してもよみがえってくる無敵の人間みたいな
中2のような設定になってきて、

「え?マジで??」

と(正直)ちょっぴり思ったんですが、
結局毎週見てました~😂

次で最終回なんですが、気になりすぎて
原作ないのかなぁ??
とネットサーフィン
(ネットサーフィンってもう古すぎる言葉ですか?(;`・ω・))
してみたけど、どうやらオリジナルの脚本みたいでわからなかったので、
日曜日が早く来てほしくて仕方ありません‼️



熱い心の叫びでした😂😂😂(爆笑)
あすか「ワンチャン」

ワンチャン

2019/12/10 18:56 / あすか

本日お越し頂いたリピーター様方。
また呼んで頂けてとっても嬉しかったです🎶

少しはお疲れなど取れましたか~?
少しでも癒されたり元気になって頂けてたら幸いです😘💕

良かったらまた声かけてくださいね~🌠
今日は本当にありがとうございました😌🌸💕



YouTubeとかで大食い動画を見てたら、
「ワンチャンこれくらいイケるんちゃう?」
(なぜかエセ関西弁😏)

と、なぜか自分も食べれるんじゃないか?と思ってしまう七不思議(;`・ω・)