岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/18 22:38 / まや

こんばんは
まやです

明日は出勤日になります。

よろしくお願いします。


まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/15 23:28 / まや

こんばんは
まやです

先日お相手してくださった皆様、
ありがとうございました♡


次回の出勤は19日(月)の予定です。


よろしくお願いします。

​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/13 22:46 / まや

こんばんは
まやです

明日は出勤日になります。

よろしくお願いします。

台風も近づいて来てるようなので皆様お気をつけてくださいね💦


​まや
まや「おはようございます」

おはようございます

2019/8/13 10:14 / まや

おはようございます
まやです

先日購入した浴衣が少し大人っぽい?浴衣なのでそれに合わせたヘアセットにしなければ、と思い

最近はいろんなヘアアレンジを試してみています。

 難しいですけど。
頑張ります。


​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/11 22:56 / まや

こんばんは
まやです

先日お相手いただいた皆様、
ありがとうございました♡

次の出勤は14日になります。

よろしくお願いします。


​まや

まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/10 0:14 / まや

こんばんは
まやです

遅くなりました💦

今日は出勤日になります!

よろしくお願いします。


​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/8 23:42 / まや

こんばんは
まやです

先日浴衣を買いました!

お祭りに行く予定は特にないのですが、
着て街を歩いてみるだけでも夏な感じがするかなーと思い。

着て出かけるのが今から楽しみです^ - ^


では、おやすみなさい

まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/6 23:50 / まや

こんばんは
まやです

本日お相手してくださった皆様
ありがとうございました!

次の出勤は10日になります。

よろしくお願いします。


​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/6 0:36 / まや

こんばんは
まやです

あまりの暑さにバテてしまって変な時間に寝てしいました...
皆さんも体調気をつけてくださいね。

今日は出勤日です。

よろしくお願いします。


まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/3 23:30 / まや

こんばんは
まやです

今日は美容院のあとに時間があったのでぶらぶらしてたら

ずっと探していた紅茶を静かに楽しく飲める素敵なカフェを見つけまして。
いただいた紅茶も本当においしくて...。

もう最高な1日でした。


​まや