岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

まや「こんにちは」

こんにちは

2019/9/2 10:34 / まや

こんにちは
まやです

本日出勤日になります。

よろしくお願いします。


まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/31 23:28 / まや

こんばんは
まやです

先日お相手してくださった皆様
ありがとうございました!

次の出勤なんですが9月2日と3日の二日連続での出勤になります。

ご都合のつく時にぜひいらしてください。

よろしくお願いします。

​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/29 22:34 / まや

こんばんは
まやです

今日は念願の浴衣デーでした。

慣れないと大変ですが和服もそれなりに着こなしたいです。

来年は夏着物が着れたらいいなーと思います。


明日は出勤日になります。

よろしくお願いします。


​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/27 0:00 / まや

こんばんは
まやです

少し前髪を切りました。
やっぱりきっちり前髪あった方が整って見えますね。

しばらくはここのぱっつん前髪続けようと思います。


では、おやすみなさい


​まや
まや「おはようございます」

おはようございます

2019/8/25 5:26 / まや

おはようございます
まやです

昨日お相手してくださった皆様
ありがとうございました♡

つぎの出勤日は30日(金)の予定です。

よろしくお願いします。


まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/23 23:00 / まや

こんばんは
まやです

明日は出勤日になります。

よろしくお願いします!


​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/22 22:12 / まや

こんばんは
まやです

日帰り観光から無事帰ってきたのですが、

普段運動もろくにしないおかげでとても疲れました...

日帰りって大変なんですね...

1つ経験が増えました。


では、おやすみなさい


​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/21 21:00 / まや

こんばんは
まやです

明日は日帰り観光してきます!

やっと遠出できます。
楽しみです。


では、おやすみなさい


​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/20 23:28 / まや

こんばんは
まやです

8月もだいぶ後半で
9月には秋服着始めたいなーと思ってはいるのですが、

まだ暑いですよねー💦

少しは涼しくならないでしょうか...


​まや
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/8/19 22:44 / まや

こんばんは
まやです


本日お相手してくださった皆様。
ありがとうございました♡

次回の出勤は24日(土)の予定です。

よろしくお願いします!


まや