岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「明日」

明日

2020/4/16 19:04 / しおり










今日も1日お疲れさまです☺️







日記をいつも見てくださっている方、
ありがとうございます☺️💓


見てるよ〜✌️



と言ってくださる方もいて、
すごく嬉しいなぁ。。😳









もう、
みんなヒモ🍞見たいの??🥺笑
やだー🥺💓💓笑



なんちゃって😳







みたよっていう機能に気付いてから、
ずっと押したくれてる人もいるんです❣️

私も見たよ〜😭💓💓
見てるんですよ〜!!



ありがとうございます😌🌸









明日は、T🍑にしようかな。。





あぁ、、ハンバーガー食べたいなぁ、、🍔

しおり「見たの?」

見たの?

2020/4/15 22:58 / しおり












今日は、、、


「彼女とお風呂入ってる🛀💓」



風にしてみました!!笑






ネタ切れ💦💦と思ってたけど
まだまだいける😳??💓




でもね、想像して😣
私ひとりでやってんの😣💦
もう〜笑っちゃう🥺🥺









だからね、
昨日は撮ってもらって、
すごーく楽しかったの🥺







いいね〜💓

いいよ〜💓







って😁笑





私もノリノリになっちゃう🥺


やだー🥺
恥ずかしいのに😭💦💓











金曜日はまたまた遅い時間ですが
出勤します❣️



よろしくお願いします☺️💓









しおり「なんかいも、、」

なんかいも、、

2020/4/15 0:08 / しおり











久しぶりの出勤、ありがとうございました💓




もうねーーー💓








胸いっぱい💓💓






久しぶりだったからね?🥺



もう、、、私も、、、🥺🥺💓











余韻に浸りながら
お礼させてもらいます🥰






🌸旧らっこみなみでお会いした方へ🌸


久しぶりお一人目ということで
ほんとーーにドキドキしてたの😌
でも、ちょっとお茶目なのか、、
笑いいっぱいのはじめましてでしたね😘笑

でもねぇ、、
むずむずしてたよねきっと🤦‍♂️🤦‍♂️
伝わってきましたよぉ、、!💓

さわさわそわそわ、、💓
、、からの❣️❣️
もー初めての感覚はほんとに
骨抜きでした🥺💓
私は一緒に気持ちよくなれた
と思うんだけど、、、
同じ気持ちだったら嬉しいです🥰
楽しい時間をありがとうございました😌💕









🌸ゴッドハンドさまへ🌸

ドア開けたら、
どうぞ〜☺️
って優しい笑顔!!
え、なになに??😳
その笑顔見覚えあります!!😳😳笑
お久しぶりの再会、すごく嬉しかったです💓
相変わらず話が弾んじゃって、、
でもあの時間が私だいすきなんです😣💓

突然のスイッチオン❣️❣️
でもモゾモゾしてたよねぇ、、😁えへ
わたし、、成長したよね?🥺💓
忘れない❣️今日は○○記念日です❣️

夜更かし、どうでしたか?🥰
私はとっても幸せでした!
ありがとうございました💕














期間が空いてましたが
たくさん待っててくれた方がいましたか?😣


こんなご時世ですが、
(いろんな意味で)元気なみなさんから
私もパワーをもらえます❣️笑



私も負けず、元気ですよ?🥰笑



いろんな意味で💓💓💓💓


しおり「あした」

あした

2020/4/13 19:24 / しおり











19時からです🥰


久しぶりの出勤でドキドキしてますが
楽しみにしています💕

よろしくお願いします☺️













雨の日は寒いですね🥺
あったかいご飯が食べたいなぁ






季節が変わったと思いきや
気温が上がったり下がったりですが
体調には気をつけてくださいね☺️










今日もお疲れさまでした😊


しおり「火曜日」

火曜日

2020/4/12 1:10 / しおり











さっそくご予約いただいた方が。。。
ありがとうございます😭💓






しばらくご無沙汰な上に、
このご時世です。。
しかも19時って😣!!






もしかしたら。。🥺








なんて少し不安でしたが
嬉しい気持ちでいっぱいです❣️









ヒモ🍞を眺めて、、、





ど、れ、に、し、よ、う、か、な💓







準備してますよぉ💓💓笑













お久しぶりので緊張もありますが、
めいっぱい楽しい時間を
一緒に過ごしたいですね🥰










ではでは、日曜ゆっくりお休みください😊🌸

しおり「お題っ料理はするの?」

お題っ料理はするの?

2020/4/11 19:12 / しおり



はい❣️❣️❣️






ねぇ〜もうバレちゃうじゃん😣❣️
🍺が好きなのって😣❣️❣️笑



夜は、お酒に合うものばっかりなの。。





あとお肉が大好き。。☺️













このまえ、
おばあちゃんにレモンをもらったから
さっぱりのタレを作ってみました🍋





ねぇ、、
レモンって🍋🍋🍋



🍋🍋




想像するだけで口の中がジュワ〜〜☺️☺️

としませんか?わたしだけ?😳









みなさんは何食べましたか?☺️










あ❣️❣️




出勤、上がってます❣️❣️






よろしければお誘いください😣💓


しおり「来週から」

来週から

2020/4/10 23:18 / しおり












来週から😳❣️❣️❣️❣️






みなさんに会える〜〜💓









とワクワクしてる💓











お肌のケアがんばっちゃう😳💓


ね?😳💓















会えますように、、会えますように、、😭💓













明日はなんかお題?!をやってみようかなと思います🥰💓







いつも見てくださってる方、
ありがとうございます🌸





今日もお疲れさまでした🥰


しおり「ふぇちふぇち?」

ふぇちふぇち?

2020/4/9 19:42 / しおり















今日も1日おつかれさまです☺️















今日はね、、、
どうしてもラーメンが食べたくて









坦々麺、、、




辛いのが食べたくなるときありませんか?🥺💓















カップラーメン食べちゃった😳














こういう日もあるよねぇ、、









カップラーメンのスープにご飯入れて
食べちゃいます、、、






あぁもう、、お腹がぷくぷくしてきたよぉ😭


しおり「えっ?!!」

えっ?!!

2020/4/8 22:10 / しおり










本。。?!😳😳😳






ってびっくりしましたか?😳😳笑










寝る前は読書が日課なのですが、
久しぶりに手に取った本を紹介がてら載せてみました。





何を隠そう私はこの本を読むと

飲みたくなるんです。。‼️









あれ、、を!!!





🍺🍺🍺🍺🍺








そう、、



それそれそれ☺️🍺☺️🍺☺️











(って結局お酒の話かい、、)😂😂








みなさんは何か趣味ありますか?🥺❣️


しおり「出ちゃったの?」

出ちゃったの?

2020/4/7 22:02 / しおり











あっちこっち、ニュースばっかりね、、

出ちゃったね。。。








県内でも増えてきましたね😂



みなさんは、元気にしてる?🥺





もしかしたらお仕事中もいろいろな対策や
心配で心もおつかれじゃないですか?😂🥺











例年はお花見宴会、歓迎会と、
楽しいこともたくさんある時期だけど、
ねーーー🥺🥺🥺














でもそういう時は、私の出番でしょ😊💓












もうすぐ、いろいろと落ち着くので、
かわいいヒモ🍞準備しとくね🥰








明日もがんばってくださいね😆🌸