岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/19 0:06 / まや

こんばんは
まやです


少し気分転換に近くに散歩に行きました。
部屋にこもってても気が滅入るので。


では、おやすみなさい。

まや

なな「(o˘˘)」

(o˘˘)

2019/5/18 17:24 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



仲良しサマと
安定のおふざけ&爆笑。。笑

いつも私のほうが楽しませてもらってて
感謝しかないです(__)♪





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(゜_゜)」

(゜_゜)

2019/5/17 15:30 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



最近、
お家でゆっくりお風呂に入れてなくて
脚が浮腫みがち…(・・;)
今日はちゃんとマッサージしよう♪


昨日のコケたところは
キズパワーパッド(?)貼ってみました☆

よく分からずに使ってみたけど
これ剥がしちゃダメなの(゜_゜)?






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/16 23:32 / まや

こんばんは
まやです


気づかないうちに少し日焼けをしてしまったみたいですごくショックです...

次から日焼け止め多めに塗ろう...


では、おやすみなさい

​まや
なな「(。-人-。)」

(。-人-。)

2019/5/16 19:36 / なな

ななです♡*。



コケたところ
痛みもなくいい感じ~♪

あとは1日剥がれないのを
願うだけ…(。-人-。)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「( ´△`)」

( ´△`)

2019/5/16 15:44 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



さっきピヨピヨ歩いてたら
コケたの…( ´△`)
車の中に絆創膏あったから一安心☆

(お膝に置いてるのはコットンです笑)





では
プチ負傷してますが…f(^^;
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/16 2:14 / まや

こんばんは
まやです。

体調崩すと健康体のありがたみがわかりますよね。

おとなしく寝ます。


では、おやすみなさい。

​まや
なな「(*・∀-)b」

(*・∀-)b

2019/5/15 18:50 / なな

ななです♡*。


今日は不意に思い立って
久々の黒ストッキング♪

ちょっと暑かったけど
夜はきっといい感じなはず(*・∀-)b






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(´・ω・`)」

(´・ω・`)

2019/5/15 15:32 / なな

ななです♡*。


この前から夜だけ
アレルギー用のお薬を飲んでるんですが
効き目がすごいのか、
わたしの身体が単純なのか、
眠気がすごくて
気絶?並みに即寝落ちしちゃってます(*_*)

朝スッキリだから
いいんだけど。。。
ちょっと怖い~(´・ω・`)←




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
まや「こんばんは」

こんばんは

2019/5/15 1:52 / まや

こんばんは。
まやです。

今日、出勤日の予定だったのですが、

すみません。

体調を崩してしまいまして、

しばらくお休みを頂くことになるかと思います。


また出勤日が決まり次第お知らせします。

本当に申し訳ありません。


では、おやすみなさい。

​まや