岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さな「11月9日」

11月9日

2019/11/18 2:32 / さな


こんばんは。

お礼遅くなってごめんなさい😢

9日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました⭐


いつもいつもありがとうございます♩。*


一年ぶりくらいに来てくれた方もいて
すごく嬉しかったです(^o^)




最近また帰ってご飯食べて知らないうちに
すぐ寝ちゃってるから焦ります。。笑

とか言いつつこうやって夜更し
してるからだめですね!


眠れないので添い寝してください_(:3」∠)_.。o(♡)
なな「*´ `)ノ」

*´ `)ノ

2019/11/18 1:20 / なな

ななです☆


今日は早めに帰って
のーんびりさせてもらってます(__)♪

寝る前に読みたい本あったけど
コンタクト外しちゃったし
メガネも車に置きっぱなしで
帰ってきちゃったから
大人しく寝ます(。-ω-)zzz笑



でわ~
おやすみなさい *´ ³`)ノ





なな
あすか「どうでもいい悩み」

どうでもいい悩み

2019/11/17 19:22 / あすか

本日お越しくださった
はじめまして&リピーター
のお客様。

日曜の貴重なお時間を私に会いに来てくださって、本当にありがとうございました😌🌸💕

本日も皆様と楽しい時間が過ごせて、感謝感激ですし、とっても楽しかったです💝
良かったらまた呼んでやってくださーい⤴️⤴️



今日も侍ジャパンを応援しますよっっ✊‼️

でもニッポンノワールも見たいから、
出来ればそれまでに試合が終わってて貰いたいですねぇσ(´・ε・`*)

録画すれば済む話なんですが、絶対に今日見たいので、
寝るのが遅くなっちゃうもんな~(´TωT`)

ではではまたぁ➰👋😃
なな「(*˘˘人)」

(*˘˘人)

2019/11/17 16:38 / なな

ななです☆
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😌


とってもお久しぶりの方とも会えて
テンション上がったぁ~😆✨
1年ぶりだっけ?的なお話をしたけど
あとからよく考えたら
たぶん2年ぶりです(__)←

お忙しいのに覚えててくれてるだけで
嬉しいし感謝です(*˘︶˘人)♡*。+





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
あすか「マスクの出番」

マスクの出番

2019/11/17 9:54 / あすか

おはようございます、
あすかです☺

お休みの時も写メ日記見てくださって、ありがとうございました~🎶

今日は日曜日だから、外も人が多いですね。
遊びに行かれる方、
事故や風邪ひかないように気をつけて、楽しんできてくださーい🙆

ではでは、
本日もよろしくお願いします🎵
あすか「お題」

お題

2019/11/16 19:40 / あすか

1000円以下で出来る最高の時間つぶしを教えてください。に回答♪



カフェでお茶しながらボーッとするか、ネットカフェで漫画読むか、
猫カフェとか犬カフェとか、フェレットカフェに行くのも良いですね~⤴️⤴️
(この辺は、1000円以下で賄えるのかわかりませんが😅)

なんか全部カフェだ!😂😂😂
カフェ大好き女みたいですね(笑)
あすか「実感する瞬間」

実感する瞬間

2019/11/15 12:14 / あすか

乾燥が激しくなってきたので、ついに加湿器を稼働させましたぁ🐤

寝るときは、アロマオイルを入れて使うタイプの加湿器を使ってるのですが、
朝起きたときの喉の乾燥が全然違う~🎶

これを使いはじめると
「ああ、冬が来たんだなぁ」
と実感します😊


寝るときのはホントは1年中使いたいのですが、梅雨の時とか余計にジメジメ🌀しそう…
というか、カビ🌀が生えるんじゃないかと怖いので、使ってませんが
アレって使用期間とかあるんですかね~
( ・◇・)?

知ってる方がいたらぜひ教えてください♥️


ではまたー➰👋😃
あすか「本日のおやつ」

本日のおやつ

2019/11/14 18:08 / あすか

先日頂いためずらしいお芋のプリン🍮

私さつまいものプリンとか、初めて見ました‼️👀
あんまりプリンは買わないので、知らないだけで普通に売ってるのかなぁ??


超とろっとしたとろけるような滑らかな口あたりで、それでいてお芋の味がめちゃめちゃしっかりした、
すごく美味しい一品でした💝
(食レポ下手くそだなぁ(笑))

ご馳走でした🙆
なな「(〃´∀`)ノ」

(〃´∀`)ノ

2019/11/14 17:14 / なな

ななです☆

昨日&一昨日はお休みしてました(__)
大好きな友だちとご飯行ったり、
カフェで1人でのんびりしながら
ちょっとした書類書いたり…

最近お休みの日でも
充実してる風だから
我ながらいい感じ♪って思ってます←



今日からまた
普段通り出勤してるので
お時間あればお誘いくださいね🙌





なな
あすか「しつこい(笑)」

しつこい(笑)

2019/11/14 12:20 / あすか

こんにちは、あすかです☺
昨日に引き続きジャワティーのお話です😂
(もういいって?(笑))

ジャワティーってわざわざストレートって書いてあるじゃないですか。
「なんで?」
ってずーーーっと不思議だったんですよね(´・ω・`)



ジャワティーって実は他の種類もあるんです😏



グリーンとホワイトっていう、緑茶と白烏龍茶のものがあるらしい。

緑茶のジャワティーは1度飲んだことがあるんですが、
正直普通でした!!😂😂😂



語れば語るほどにジャワティー(ストレート)が飲みたいなぁ(笑)