岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(˘˘)」

(˘˘)

2019/11/27 19:30 / なな

ななです☆

写メ日記しばらくおサボりしてました💧
こっそりサボってたはずなのに
仲良しサマにバレてたみたい。。(゜_゜)笑



相変わらず
皆さまに甘やかされて
平和で面白おかしく
毎日過ごさせてもらってます😀🎵
しあわせ~(ㅅ˘︶˘)♡




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね☺️





なな
あすか「萌えた」

萌えた

2019/11/27 10:02 / あすか

おはようございます、
あすかです。

昨日マツコの知らない世界で
「アフタヌーンティーの世界」
をやってたんですが、ご覧になられた方いますかー???


東京のほうには執事のいるアフタヌーンティーが出来るお店があるらしくて、
執事って実在するんだ‼️
という衝撃と、80代の執事の方もいらっしゃるらしく、
まさに「じいや✨」って感じでしたぁ😚


若めの執事さんもいらっしゃって、
イメージ的には及川光博さんみたいな感じだったんですが、
リアル少女マンガの世界✨で、
「執事萌え~♥️」ってなりましたぁ(爆笑)
(もう何を書いてるのかわかりませんね( ̄▽ ̄;)(笑))


岡山にそーゆーお店が出来たら、ぜひ行ってみたいと思います😂😂



それでは今日も1日よろしくお願いしま~す🎵
あすか「感謝」

感謝

2019/11/26 20:20 / あすか

本日お越しくださったはじめましてのお客様。
皆さまダンディーな方で、素敵なお時間を過ごさせて頂きありがとうございましたー😘
色々と楽しいお話も出来たり、差し入れもありがとうございました🎵
またお会い出来たら嬉しく思いまーす💕
あすか「ずっと」

ずっと

2019/11/26 10:24 / あすか

おはようございます、
あすかです😚

昨日はずーーーっと行きたかったカフェにやっと行ってきました~⤴️⤴️
オシャレすぎた(笑)

男性はオシャレな雰囲気のお店やカフェとか、苦手という方がけっこういらっしゃると思うのですが、
たまには冒険するのも、新しい発見があって面白いかもしれませんよっ😂

ではでは本日もよろしくお願いしまーす💝
あすか「御礼」

御礼

2019/11/24 22:10 / あすか

本日お越しくださったリピーター様方。
お忙しい中会いに来てくださって本当にありがとうございました🎵

いつも楽しい時間を過ごさせて頂いたり、色々なお話も聞かせて下さったりと今日も感謝感謝の1日でした😘

また会えたら嬉しいので、良かったらまたお誘いくださいまし♥️

暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しいので、皆さま体調には気をつけて明日からも頑張ってくださいね😊

それではまた🌼
あすか「なんやかんやゆーて」

なんやかんやゆーて

2019/11/24 10:02 / あすか

ファッションアイテムで
まず一番最初に持っておく基本のものが、
黒のスキニージーンズ
らしいんですけど、
 
ワタクシ足が太いしお尻も大きいから、
スキニーとか履く勇気がありません…(´;ω;`)
 
ファッションで一番重要なのは、
洋服を着て映える肉体美‼️
だと
個人的には思ってまーす🌀
 
………そんな肉体になりたい(;∀; )
あすか「ぽかぽか」

ぽかぽか

2019/11/23 21:20 / あすか

こんばんは、あすかです。
今日はなんか暖かかったですね~☀️

昼間パンを買いに出掛けたのですが、移動するのに暑くて、車のエアコンつけちゃいました👀‼️
(やりすぎ?!😂)

タイミングが悪かったみたいで、お目当てのパンがほとんど売り切れてて、めちゃくちゃ残念…(´;ω;`)

けど久しぶりにちゃんと晴れたので、すごい気持ち良い1日でしたっ⤴️⤴️

ではでは皆さま。
今日も1日お疲れ様でした😊
なな「(*ノωノ)」

(*ノωノ)

2019/11/22 20:24 / なな

ななです☆
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


おっちゃんからもらったチョコ
"一気に食べちゃだめよ🙅"って
言われたけど
美味しかったから全部食べちゃいました😁笑

今度自分で買お~♪




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
あすか「最近テレビっ子」

最近テレビっ子

2019/11/22 20:08 / あすか

本日お越し頂いたお客様。

初めての出会い、お久しぶりの再会などなど、
今日も有意義で楽しい時間をありがとうございましたー🎵

写メ日記も読んで頂いてて、とっても嬉しかったですよー😆💕
良かったらまた遊びに来てください🎵



いま池上彰さんとサザエさんのコラボの特番を見ているんですが、
色々知らないことがあって面白すぎる~‼️
もし今お暇をもて余してる方がいらっしゃったら、ぜひ見てみてくださーい(笑)

ではでは♥️
あすか「日に日に」

日に日に

2019/11/22 9:58 / あすか

おはようございます。
毎朝日に日に寒くなってますね~🌀

そうは言っても本格的な冬よりは、まだ寒くないのでしょうが、
今の気温でも寒いものは寒い!!🌁⛄🌁

タイツを履いてくれば良かったよ~(。>д<)

昔は冬のほうが好きだったはずなんですが、今は夏のほうが好きですねぇ😖
(無い物ねだりですかね?(笑))



ではでは皆さま。
風邪はくれぐれも気をつけて頑張ってくださいねー🙆