岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さな「こんばんは」

こんばんは

2018/2/20 22:44 / さな

昨日今日雨の予報だったけど降らなくて良かったー!
家の中から見る雨は好きだけど、やっぱり晴れてるのが一番ですね☀☀

突然ですが太もも太いから痩せたいんです。。笑
どういうトレーニングするのが一番良いのでしょうか( ¯•ω•¯ )
だんだん暖かくなってきたし、夏に向けて痩せたい気もするんだけど結局何をやっても三日坊主になってしまうー!;;

何かいいトレーニングありますかね( ´•̥ω•̥` )
とりあえず少しずつでも体を動かすところから始めてみないとッ笑
さな「こんばんは」

こんばんは

2018/2/18 21:48 / さな

今日はお休みだったのでお買い物行ってました(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾


普段料理するので手の爪は短いしヌリヌリもしないのですがせっかく買ったからお試しに。。!

ブラウン系の色がとても好きなのでお気に入りです( •ω•ฅ) .。.:*♡

手の爪がお洒落なお姉さんとか見かけると綺麗だな〜羨ましい。。わたしもやってみたい( ´•̥ω•̥` )とか思っちゃいます笑


今日も寒いので夕飯はお鍋にしました♪
鴨だしのお鍋にしたので締めに蕎麦を入れました。美味しかった〜!

誰かと鍋を囲いたい、そんな日でした。笑

これから友だちとひと狩り行ってきます!(モンハン)笑
さな「さなです」

さなです

2018/2/17 23:02 / さな

さなさん本日初出勤でした、、めちゃくちゃ緊張しました(இДஇ )

でもみなさん優しくてとても良い時間を過ごせました、ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾



至らぬ点も多いかもしれませんが、さなをこれからよろしくお願いします!

マイペースすぎて怒られないように気をつけます笑


昨日一昨日はあったかかったのに、今日はまた風も強くて寒いのでもこもこパジャマでぬくぬくして寝ます笑

おやすみなさい〜(人-ω-)゚