岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さな「にゃんこ」

にゃんこ

2018/3/11 23:18 / さな

こんばんは〜。
今日外に出てたら家の近くでたまに見る
にゃんこたちがいて。
もう見るだけで癒やされますね( ᷇࿀ ᷆ )

わんこよりにゃんこ派です
さな「もうすぐ*」

もうすぐ*

2018/3/9 0:02 / さな

今日はストレートしてました╰( ˘ω˘ )╯

明日は金曜日〜!
一週間終わりますね。。
お疲れさまです(:3_ヽ)_

まだまだ緊張ぎみなさなさんですが
明日会う方お手柔らかに
さな「るんるん。」

るんるん。

2018/3/7 20:48 / さな

こんばんは〜。
最近また寒くなってきましたね!
寒がりさなさんには辛いです。。笑
早く暖かくなってほしい〜( ¯•ω•¯ )


いつも使っていたヘッドセット。。
見事に踏んでしまい壊しちゃって笑

新しいものを購入して今日届いたのですが、
めっちゃ良い( *´꒳`*)੭⁾⁾
Razerのヘッドセットなんですがふかふかで
一瞬でお気に入りに♡ʾʾ

白色も欲しかったので
すごくるんるんです♩◦.


今度は踏まないように大事に扱わないと
ですね笑

明後日はまたお仕事だけど雨らしいですね;;
風邪引かないようにぬくぬくしとかなきゃですよ!
さな「ありがとうございました♪」

ありがとうございました♪

2018/3/3 12:42 / さな

始めて2回目の出勤!
初日から2週間空いちゃってまだ初めて同然緊張しながらのお仕事でした笑

いちゃいちゃも楽しかったですが時間忘れちゃうくらいお話も楽しかったです( *´꒳`*)

なんとなんと、前回に引き続き今回も僅かな時間割いて会いに来てくださった方もいてびっくりしました、嬉しかった〜( ᷇࿀ ᷆ )

正直自分には自信がないのですが、色んな方から外見ないし中身を褒められて、「あ〜このままの自分で良いのかな〜」とちょっと思えてきて自信が持てそうです( ´•̥ω•̥` )笑
おせじでも照れくさいけどとても嬉しい…( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

また来週の金曜に出勤する予定なので、良かったら遊んであげてください✨

わんこのぬいぐるみに添い寝してもらいながら今日は寝ます。。おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
さな「ぷるんぷるん」

ぷるんぷるん

2018/2/28 21:50 / さな

こんばんは〜
さな「おにくおにく」

おにくおにく

2018/2/27 23:48 / さな

岡山にもいきなりステーキ出来たと聞いていたのですがこの間初めて行ってきました!

すごいボリュームで完食出来るか不安だったけど、めちゃくちゃ美味しくてぺろりでした(*´﹃`*)

お肉大好きなのでもう大満足です
さな「こすぷれ」

こすぷれ

2018/2/27 0:02 / さな

こんばんは!
もうすぐ卒業式の時期も近付いていて知り合いの高校生たちも色々準備してるみたいで
さな「ちょきちょき」

ちょきちょき

2018/2/25 13:52 / さな

お休みだったので昨日髪ちょきちょきしてきました(✂︎`•ω•)✂︎

ちょっと切っただけなのに短くかんじます笑

髪色も変えたい!グレーアッシュとかピンクアッシュ可愛すぎて…!
ブリーチかけて染めたいけど金髪とか似合わなさそうでこわいしなあ〜笑

切るのもボブくらいでも。と思ったけど勇気出ませんでしたッ笑

色々冒険してみたいですね(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾笑
さな「ごめんなさい;;」

ごめんなさい;;

2018/2/23 19:54 / さな

ごめんなさい( ´•̥ω•̥` )

実は生理になっちゃったので土曜日お休みすることになりました。
予約入れられてた方いらっしゃったらほんとに申し訳ないです(´・・`)

次の出勤日決まればまた日記にも書こうと思うので、チェックよろしくお願いします
さな「アニマル診断」

アニマル診断

2018/2/21 23:56 / さな

私は、みんなのマスコット的な

~パンダ系女子~

明るくほがらかな愛されキャラ

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


のほほんってしてるし喋り方もゆっくりだからマイペースっていうのは当たってそう(  ・ω・  )笑

だめ男に引っかかってしまうのも心当たりありすぎてンンン〜〜。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
当たってる当たってないは別にしてこういうのもたまには楽しいですね笑

あなたも診断してみてネ!