岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さな「おはようございます」

おはようございます

2019/9/9 0:06 / さな

9月に入ったけどまだまだ暑いですね(;´Д`)

体調には気をつけてくださいね!



久々に出勤するので緊張しますが

お暇な方ぜひ遊んでください〜♬

待ってますね(っ˘꒳˘c)
さな「お久しぶりです♪」

お久しぶりです♪

2019/8/2 20:58 / さな

こんばんは、お久しぶりです、
さなです( ᵕᴗᵕ )⁾⁾

覚えてくれてるかな?笑


8月突入しましたね、今日も
とっても暑かったですねーー!!

とろけそうだったあ_(┐ ノε¦)_


暑いのは苦手だけど、夏は楽しいこと
いっぱいだから好きな季節☀

この夏もいいこといっぱいしましょうねー(๑ÖㅁÖ๑)
さな「ねむねむ」

ねむねむ

2019/2/20 23:26 / さな

こんばんは☆

こないだ日記書いてたのに投稿し
忘れて消えちゃった…!笑


前回遊んでくださった方
ありがとうございました(^o^)


最近は眠くて家に帰ってゆっくりしてたら
いつの間にか意識飛んでて危ないッ(;´Д`)

みなさんは家に帰ったらいつも
何してますか〜?( ー̀ωー́ )


今日はだいぶ暖かったから過ごしやすくて
もう春が近いな〜と感じました◟̆◞̆ ❁

早く安定して暖かくならないかな〜!
さな「さむいー!」

さむいー!

2019/1/31 20:10 / さな

こんばんは!


今日は雨が降ってるせいかめちゃくちゃ
寒いですね。。
凍え死ぬかとおもった〜;;
こういうときに入るお風呂が
めちゃくちゃ幸せ…あったか〜い♫

結構寒がりなので冬は苦手です。。


さなさん元気に過ごすこと目標にしてたはず
なのに、先週は風邪ひいてました。。笑

インフルじゃなかったけど雨に濡れて
放置してたので熱出ちゃってました><


まだまだインフル流行ってるみたいなので
注意しなきゃですね!
さな「お久しぶりです」

お久しぶりです

2019/1/9 0:42 / さな

遅ればせながら
明けましておめでとうございます(^o^)



昨日は今年初の出勤でした!

平日にも関わらずお誘いありがとう
ございました( ˊᵕˋ )

今年の目標…みなさんありますか?

わたしはとりあえず元気に過ごせれたらいいかなあ笑


年末年始も美味しいものいっぱい食べたから
痩せねば!笑


インフルも流行り始めたみたいなので
体調には気を付けてくださいね;;


今年もよろしくお願いします♫
さな「ごめんなさい!」

ごめんなさい!

2018/12/16 21:14 / さな



ごめんなさい!

昨日出勤予定にしていたのですが、
急に生理きてしまってお休みもらいました。。

せっかくお誘いしてくださった方
本当にごめんなさい🙇


また今度お願いします(´・ω・ `)


また明日から月曜日始まりますね。

がんばりましょう!

image1.jpeg
さな「もうすぐ」

もうすぐ

2018/12/9 0:48 / さな

こんばんは。
今日お誘いしてくださった方々、
寒い中ありがとうございました(^o^)


昨日からだいぶ冷えてきて
冬!ってかんじの寒さになってきましたね…


あともう3週間程で今年も終わりますよ!

あっという間だったなぁ〜。


しばらくインフルもかかってないし
今年度の冬も元気に過ごすのが
目標です(`・ω・´)すぐ風邪ひいちゃうけど(


みなさんも暖かくして寝てくださいね〜
おやすみなさい☆
さな「さむいー!」

さむいー!

2018/11/10 22:12 / さな

こんばんは!
お久しぶりの日記と出勤に
なってしまった…(;´Д`)!!



お誘いくださった方ありがとうございました♪

最近朝晩は寒いのに昼間ぽかぽかとか
結構温度差がありますがみなさん
体調大丈夫ですか?

乾燥もだんだんとしてきてて
わたしは最近のど飴ずっと舐めてます。笑

もう手放せないですね〜〜


龍角散美味しくなさそうで食べたことなかったけど
友だちにオススメされて食べてみたら
見事にハマりましたね…罪だー!笑


みなさんは何か対策とかしてますか?
さな「ありがとうございました」

ありがとうございました

2018/9/16 0:48 / さな

先週、今日とお誘いくださった方
ありがとうございました・ω・


先週も今日もみなさん仕事の合間を縫って
きてくださった方が多くてすごく嬉しかったです笑


最近ちょっと涼しくなってきて外の風が
気持ちいいですね〜〜。

秋は一番好き!過ごしやすいですよね。

最近雨多くてやだけど(´・ω・ `)



明日も出勤するのでよろしくお願いします♪
さな「ありがとうございました☆」

ありがとうございました☆

2018/9/1 0:14 / さな

今日お仕事の方お疲れさまでした!

ようやく土曜日ですね。
明日もお仕事ある方…
がんばってくださいね💪!笑



今日お誘いいただいた方
ありがとうございました😊😊


雷雨もありましたが大丈夫だったでしょうか…?

台風それるといいですね😳


まだまだ暑いので体調管理
気を付けてくださいね(;´Д`)

おやすみなさい🌃💫