岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*´ェ`*)」

(*´ェ`*)

2019/8/31 20:12 / なな

ななです♡*°
今日はいつも通りの出勤~


お休み中はほぼ外出せず…笑
一瞬夜ご飯食べに
お出掛けしただけでした(*゚ー゚)

気になってたお店に行けたの♪
美味しかったなぁ(*´ェ`*)




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね☆





なな
なな「(ノ゚ー゚)ノ」

(ノ゚ー゚)ノ

2019/8/30 12:24 / なな

ななです♡*°


昨日&今日はお休みいただいてます(ノ゚ー゚)ノ

お家の片付けくらいしか
やることない…
けど普段ほとんど家にいないから
そこまで汚れてないしf(^^;

ひたすら1人でのんびり♪



明日からまた出勤しますね~(o・・o)/~






なな
なな「(・・)ノ」

(・・)ノ

2019/8/27 18:12 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



今週はずっとお天気が悪いみたい(*_*)

急に涼しくなったし、
体調崩しやすい時期なので
お風邪引かないように
気をつけましょね☆





でわまた~(♡・・)ノ






なな
なな「(・・)ノ」

(・・)ノ

2019/8/25 18:42 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



仲良しサマから
毎年恒例のお裾分けをいただいて
帰り道ルンルンでした(ง ˘ω˘ )ว

はい、ガソリン!って言って
渡してくれるのも
さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(*`・ω・*)」

(*`・ω・*)

2019/8/23 17:00 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



お久しぶりの方とも会えて
まさかの"あけおめ"笑

夜遅い時間になっちゃったけど
無事に帰れましたか~?|д゚)チラッ




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ






なな
なな「(*≧艸≦)」

(*≧艸≦)

2019/8/21 17:22 / なな

ななです♡*°


昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


美容院行ってきたの♪
どんどん短くなっていく~(*≧艸≦)


それと、
仲良しサマとお話ししてたときに
どーしても思い出せなかったお店
"鍋屋"さんでした☆

…これ見てくれてるのかな?笑





でわまた~(o・・o)/~






なな
なな「(*´˘`*)」

(*´˘`*)

2019/8/16 8:56 / なな

おはようございます♡*°


昨日はお休みいただいてました☆
安全第一(*´˘`*)ルン

特にやることもなかったので
柄にもなく…
ひたすら読書してました←
(絵本じゃないよ笑)




今日はいつも通り出勤します(__)
でわまた~(o・・o)/~




なな
なな「(≧▽≦)」

(≧▽≦)

2019/8/13 19:26 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


お久しぶりのお兄さんに会えて
テンション上がったあ(≧▽≦)

長いお付き合いをしてもらってるのに
昨日までお仕事すら知らない、っていうね…笑





でわ
今日もお誘いお待ちしてます(♡・・)ノ



PS 明日は18時から出勤します(__)






なな
なな「(ノ・∀・)ノ」

(ノ・∀・)ノ

2019/8/12 16:00 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



仲良しサマばかりで
嬉しい1日でした(ノ・∀・)ノ♪

頂いた差し入れお家で食べてたら
ママに半分奪われたのは内緒←





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ






なな
なな「σ(o・ω・o)」

σ(o・ω・o)

2019/8/11 19:16 / なな

ななです♡*°
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



お久しぶりサマとも会ったときに
"覚えてないでしょ"って言われたけど
何度か呼んでいただいた方は
案外覚えてますよσ(・_・)←





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ






なな