岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(・・)ノ」

(・・)ノ

2019/8/9 18:38 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



初めましてのお兄さんの
優しさとツンデレ感がツボで
ついついチョッカイ出してしまいました笑




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(。-∀-)」

(。-∀-)

2019/8/8 18:22 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


まさかのお忘れ物で笑っちゃったけど
ななさんの分もいっぱい食べて
元気モリモリになってくださいね(。-∀-)笑




でわ
今日もお誘いお待ちしてます(♡・・)ノ





なな
なな「(o˘˘)」

(o˘˘)

2019/8/6 19:26 / なな

ななです♡*°
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



お久しぶりに会えたお兄さんが
まさかの海外赴任中でビックリ(゚Д゚ )

ゆっくり休んで
リフレッシュしてくださいね(o˘︶˘)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ






なな
なな「m(__)m」

m(__)m

2019/8/4 15:24 / なな

ななです♡*°

2日間お休みいただいてましたm(__)m
今日からまた
いつも通り出勤してます♪


お時間あれば
お誘いくださいね(o˘︶˘)






なな
なな「| :)」

| :)

2019/8/1 17:36 / なな

ななです♡*°


先月遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡

今日から8月~♪
改めまして
今月もよろしくお願いします☆


バテないように気を付けなければ…(__)笑






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(*´・人・*)」

(*´・人・*)

2019/7/30 17:14 / なな

ななです♡*°


昨日は早めに帰らせてもらってました(__)
恒例のリフレッシュ←

今週は早起きしなきゃな日が多いから
体調もしっかり整えなければ~♪






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(´・ω・`)」

(´・ω・`)

2019/7/28 16:08 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



仲良しさまに教えてもらった動画
YouTubeで探してみたけど
見つけられなかった~( ´△`)

長州力のやつ見たかったなぁ……笑





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(*´ω`*ノノ☆」

(*´ω`*ノノ☆

2019/7/27 18:52 / なな

ななです♡*°



無くなりかけてケチって使ってた
ローション、、
やっと新しいの
買いに行きました (*´ω`*ノノ☆パチパチ


ずっとピンクの使ってたけど
赤色のやつにしてみたの☆

(何が違うのかは知りません←)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(o˘˘)」

(o˘˘)

2019/7/26 18:00 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



ここ数日睡魔に負け続けて
写メ日記後回しにしてました(__)←


昨日はお久しぶりの仲良しサマに会えて
嬉しい1日でした♪

お話が弾んであっという間の時間でした(^^)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(*´ω`)」

(*´ω`)

2019/7/23 17:40 / なな

ななです♡*°
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



昨日も今日も午前中に用事があって
早起きさんでした(´・ω・`)
頑張った……(*´ω`)ウンウン





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな