岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「()」

()

2017/11/23 14:00 / なな

ななです(..)

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*´`)


前回お会いしたときに
“また呼ぶね~”って言ってくれて
ホントに呼んでくれたり

数ヶ月あいだがあいてても
覚えててくれてたり…


優しい方ばっかりで
幸せです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(๓´˘`๓)♡





なな
なな「(´ー`)」

(´ー`)

2017/11/22 19:10 / なな

ななです(..)


雨まだ止んでないですね(´ー`)
明日祝日だし
お出掛け日和になるといいなぁ(๓´˘`๓)♡





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´`)





なな
なな「((((っ・ω・)っ」

((((っ・ω・)っ

2017/11/22 13:18 / なな

ななです(..)


今日は赤信号に愛される日かな~(-ω- ?)

ことごとく引っ掛かるから
前に進まーん笑


……ふにゃ_(-ω-`_)⌒)_





13時半には出勤します( ー`дー´)キリッ





なな
なな「()」

()

2017/11/22 8:28 / なな

おはようございますm(__)m


ヤバい、寝れてない………

絶対昼間に眠くなるやつ~(/--)/


今から頑張って寝たら
2時間は寝れるはずなので

寝ろ!わたし!!!




でわまた~(*´ω`*)ノ" バイバイ





なな
なな「ヾ(°∇°*)」

ヾ(°∇°*)

2017/11/21 18:34 / なな

ななです(..)

お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした(๓´˘`๓)♡



ストレートよりもパーマの方が
好評だったんですが…
どうみても落ちてきてる!!Σ(・ω・ノ)ノ

今年中にあてなおそう、かな。。。

なかなかの行動力の無さなので

誰か急かして~←ヾ(°∇°*) オイオイ




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「()」

()

2017/11/21 14:08 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


初めましてサマとも
仲良しサマとも
たくさんお話しできて
楽しい1日でした(º∀º)




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「(´˘`)」

(´˘`)

2017/11/20 20:38 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˘˘)


寒い中呼んでくれて
感謝です(๓´˘`๓)♡


今日も変わらず寒いですが
お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「()」

()

2017/11/19 14:42 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˘˘)


昨日の夜?くらいから
太ももの前側に筋肉痛みたいな痛みが…(T^T)

何かしたっけ?って考えても
いつも通り記憶なし!!←

早く治りますように…(ㅅ•᎑•)





でわ、
今日もお誘いお待ちしてますね(´ー`)





なな
なな「(*´`*)ノ

(*´`*)ノ"

2017/11/18 17:46 / なな

ななです(..)


17時なのにほぼ真っ暗~(*゚Д゚*)
日が落ちるのが早くなると
余計に冬を感じますね(´ー`)シミジミ


それでもななさんは
ガッツリ肩出しっ╰( º∀º )╯

ラッキーカラーがピンクと言われれば
服も爪もピンクです←

いいことあるかな♪





でわ~
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「( *´ч`* )」

( *´ч`* )

2017/11/18 14:00 / なな

今日は“雪見だいふくの日”だそうですょ♪

雪見だいふくを縦に置いたら
18に見えるとか、見えないとか……


ニッカウヰスキーさんのツイートのやつ
絶対美味しい( *´ч`* )


帰ったらやってみよう(๓´˘`๓)♡





でわ、
お誘いお待ちしてますね(♡˘˘)





なな