岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*´`*)ノ

(*´`*)ノ"

2017/11/29 15:24 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


木曜日が雨だよ~って
教えてもらってたのに……
今日じゃん!笑

癖っ毛発動して
油断したら
前髪パッカーンなっちゃう( ´^`° )


お会いしたときに
センター分けになってても
笑わないで下さいね~(•﹏•๑)





でわ
今日もお誘いお待ちしてます (*´︶`*)ノ"






なな
なな「()」

()

2017/11/28 18:40 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


ただ今移動中です♪

お仕事終わりの皆さま~
車多いけど安全運転で帰りましょね(ㅅ•᎑•)




でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ"





なな
なな「()」

()

2017/11/27 22:04 / なな

ななです(..)

昼間暖かかったのに
やっぱり夜はさむ~い(•﹏•๑)


コート要らない気がしたけど
持ってきて正解でした╰( º∀º )╯


インフルエンザも流行ってきてるみたいなので
体調管理ちゃんとしなければっ(๑و•̀Δ•́)و





でわ
ラストまでお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「(*)」

(*)

2017/11/27 17:28 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


初めましてサマが多かったけど
楽しいかたばかりで
初めましてな気がしませんでした(ノ∀`*)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(ㅅ•᎑•)





なな
なな「(´˘`)」

(´˘`)

2017/11/26 20:22 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


今日は意識高めぶって
炭酸水買ってみました(º∀º)

ボトル可愛いし
びっくりするくらい安かったし
ちゃんと美味しいし←


しばらくこの子にハマりそうです(๓´˘`๓)♡





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪





なな
なな「(*)」

(*)

2017/11/25 20:02 / なな

ななです(..)


お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした(ㅅ•᎑•)


呑みに出るかたも多いんだろうな~
いいなぁ(๓´˘`๓)♡




でわ
ななさん出勤してます (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
夜からもお誘いお待ちしてますね♪




なな
なな「(*´`*)」

(*´`*)

2017/11/25 11:48 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


早起きできたので
年末の大掃除に向けて
プチお掃除してみました(*´ω`*ノノ☆パチパチ


家の一角だけだけど
きれいになると気持ちいい~╰(*´︶`*)╯



でわ、
出勤の準備してきます(。・ω・)ノ゙






なな
なな「()」

()

2017/11/24 18:24 / なな

ななです(..)

お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした*´ω`)_旦~


もうすぐ12月♪
イベントがたくさんあるし
イルミネーション綺麗だし
楽しみ~~~ゎ‹ゎ‹ ((o(*º▽º*)o)) ゎ‹ゎ‹





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(ㅅ•᎑•)





なな
なな「(*´罒`*)」

(*´罒`*)

2017/11/24 13:38 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


普段よりちょびっと短い時間てしたが
仲良しサマたちに会えて
嬉しい&楽しかったです(*´罒`*)♡



今日はいつも通りの出勤時間になってます♪
お時間あれば
お誘いくださいね~ (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾





なな
なな「(*_ _)ペコリ」

(*_ _)ペコリ

2017/11/23 17:00 / なな

ななです( ・ε・)

祝日ですね♪
お休みの方はのんびりできてるかなぁ?

お仕事の方は
お疲れさまです*´ω`)_旦~



今日はななさん
いつもより受付時間が短くなってます (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

よろしくお願いします(ㅅ•᎑•)





なな