岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(・・)ノ」

(・・)ノ

2019/10/19 17:32 / なな

ななです♡*°
先日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˘︶˘)♡


昨日&一昨日はお休みしてました~♪
ちょこっとお買い物に出掛けた程度で
特に何もせず…笑
ひたすらのんびり(。-ω-)zzz




今日からまた
普段通り出勤してるので
お時間あればお誘いくださいね(♡・・)ノ





なな
なな「(*´艸`*)」

(*´艸`*)

2019/10/15 19:44 / なな

ななです♡*°

写メ日記おサボりしてた間に
呼んでいただいた皆さま
ありがとうござました(__)♪


お久しぶりの方にも会えたし、
面白い勘違いも聞けたし(←失礼)笑
来年楽しみなこと増えたしヽ( ゚∀゚)ノ

いいことだらけ~(*´艸`*)♡




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね☆





なな
なな「(__)」

(__)

2019/10/11 19:22 / なな

ななです♡*°


明日のお昼過ぎくらい?に
台風が最接近ってニュースを見たような
気がするんだけど…
もう風が強くなってきてますね💦

皆さまどうぞご安全に~(__)♡




でわまた~(o・・o)/~





なな
なな「(*゚Д゚*)」

(*゚Д゚*)

2019/10/10 17:50 / なな

ななです♡*°


なんと!
3日連続で日記書いてるの(*゚Д゚*)
誰か褒めて(´・ω・`)←


ただ、
ネタはないんですけどね笑



でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね☆





なな
なな「(˘˘)」

(˘˘)

2019/10/9 18:32 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



初めましてサマと手相がそっくりで
謎に"運命だわ~♪"って
テンション上がっちゃいました笑


お家帰るのが久々に遅い時間になって
逆に目が冴えちゃって
しばらくドライブしてたのは内緒☆





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ






なな
なな「(˘˘)」

(˘˘)

2019/10/8 18:22 / なな

ななです|д゚)コソッ


最近お久しぶりの方と
たくさん会えて
実はとっても喜んでます(ノ≧∀≦)ノ
(全然写メ日記書いてないけど…笑)

覚えててもらえるだけで
しあわせ~(ㅅ˘︶˘)♡





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)ノシ





なな
なな「((*つ∀`))」

((*つ∀`))

2019/10/4 19:50 / なな

ななです♡*°

しばらく写メ日記書いてなかったけど…
遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


あんまり浮上しないのも
ななちゃんらしくていいんじゃない?笑

↑って言ってくれる
仲良しサマのお言葉に
あら、そう(o´罒`o)?って
調子に乗りかけたけど……
もうちょっと真面目に書きます、たぶん☆





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(*≧艸≦)」

(*≧艸≦)

2019/9/28 19:28 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



仲良しサマとは
ちょっとしたハプニングありつつ…f(^^;

初めましてサマからの
強烈なお話に好奇心爆発(*≧艸≦)
お勧めされたバー行ってみますね笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(♡・・)ノ






なな
なな「(o゚Д゚ノ)ノ」

(o゚Д゚ノ)ノ

2019/9/27 19:16 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



こんなとこに(o゚Д゚ノ)ノ?
って場所のホテル行ったけど
思ったよりちゃんとしたホテルで
またビックリ(←失礼、笑)



それと…
今日は久々に
カラコン復活してみました☆
盛れてる~(*≧艸≦)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ






なな
なな「(*゚ー゚)ノシ」

(*゚ー゚)ノシ

2019/9/25 17:36 / なな

ななです♡*°

昨日&今日は
お休みをいただいてます( ・・)ノ

リア充満喫~( ゚∀゚)♪



明日からいつも通り出勤するので
よろしくお願いします(ㅅ•᎑•)




でわまた~(*゚ー゚)ノシ