岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(。っω-。).。o」

(。っω-。).。o

2019/11/1 10:44 / なな

おはようございます🌞
ななです☆


昨日遊んでいただいた
仲良しのおっちゃんから教えてもらった
"奪い合い、夏"ってドラマを見てたら
寝るの遅くなって
当たり前にお寝坊さん。。(。っω-。).。o


何年か前にやってた
"奪い合い、冬"はテレビで見てたけど
どっちも面白い~♪


よかったら
見てみてくださいね( *´艸`)




でわ~
のんびり準備始めます(o・・o)/~




なな
なな「(o・・o)/~」

(o・・o)/~

2019/10/31 17:38 / なな

ななです♡


今日で10月終わり~♪
今月はなんだか長く感じました('ε'*)

世間はハロウィンですね🎃
コスプレやる人もいるのかしら(゜_゜)

ななさんは例年通り
特に何もしないスタイルです←

普段からコスプレする機会も少ないし
逆に似合うのを教えて頂きたいくらい笑




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o・・o)/~



あ、明後日(11月2日)はお休みします☆




なな
なな「(〃´∀`)ノ」

(〃´∀`)ノ

2019/10/31 1:38 / なな

ななです♡

今日も1日お疲れさまでした(〃´∀`)ノ


お家帰って晩酌がルーティンですが…
久々に冷たいの飲もう♪って作ったら
(もちろん焼酎)
まぁ寒い……💦💦笑

おとなしく
ゆっくりお風呂に入ります(__)←




でわまた明日~(o・・o)/~





なな
なな「(*≧艸≦)」

(*≧艸≦)

2019/10/30 17:08 / なな

ななです♡

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



初めましてサマばかりだったけど
キャラが濃くて…(*≧艸≦)
爆笑しまくりでした笑

当たり前にみんな優しいし
毎日感謝ですm(__)m




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(ノ゚ー゚)ノ」

(ノ゚ー゚)ノ

2019/10/29 17:20 / なな

ななです♡


無くなってたローションさん
やっと新しいのゲット~♪

安定のSOD(ノ゚ー゚)ノ

赤いのも使ってみたけど
違いわかんなかったし
ピンクのほうが可愛いから
やっぱりこっちにしました笑




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ





なな
なな「(*´艸`*)」

(*´艸`*)

2019/10/28 18:36 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



仲良しサマから頂いたスイートポテトが
思った以上に美味しくて←
余裕で食べれちゃいました♪
二個とも貰って帰ってよかった(*´艸`*)ヘヘッ




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( . .)"





なな
なな「(o・・o)/~」

(o・・o)/~

2019/10/26 1:00 / なな

ななです♡*°

皆さま今日も一日
お疲れさまでした( . .)"



ちょこっと
モヤッとすることあったけど
帰り道の信号運よかったし、
お家でのんびり美味しいお酒飲んだし
(頂き物です☆ありがとうございます♡)

もう元気でた~♪←チョロい笑




でわ
お風呂入って寝ます(o・・o)/~





なな
なな「(´・ω・`)」

(´・ω・`)

2019/10/24 17:10 / なな

ななです♡*°


今日こんなに雨降るなんて
聞いてない~(´・ω・`)

って思いながら車乗ったら
謎に3本もストックが傘ありました。。←
夜には止んでるパターンが
多いのかしら(゜_゜)笑


暗くなるの早いし、
運転の皆さまはお気をつけくださいね☆




でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(♡・・)ノ





なな
なな「(*≧艸≦)」

(*≧艸≦)

2019/10/23 17:34 / なな

ななです♡*°
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


昨日も
仲良しサマ&初めましてサマ
みんな優しいし面白い~(*≧艸≦)


最近少し痩せて
"ご飯食べてる?"って心配されたけど
ちゃんと食べてます笑




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね☆





なな
なな「( ゚∀゚)」

( ゚∀゚)

2019/10/21 17:38 / なな

ななです♡*°
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



昨日は
ちょこっとお久しぶりのおっちゃんと
ワイワイ言いながらラグビー観て、

一昨日は仲良しサマに
ミニオンちゃん頂いて
また持ち物が賑やかになりました( ゚∀゚)


いつもながら…
甘やかしてもらってるなぁ、と
感謝しております(__)💦





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(♡・・)ノ






なな