岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*´`*)」

(*´`*)

2019/5/23 15:20 / なな

ななです♡*。



何でかは知らないけど
今日は"キスの日"らしいですよ(*´³`*)


あ、それだけです笑






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(o・ω・o)」

(o・ω・o)

2019/5/23 10:06 / なな

ななです♡*。


今日は早起きの日☆
お手入れのために預けてた愛車を
お迎えに行ってきました(ノ*゚▽゚)ノ

ピカピカのイケメンになって
帰って来たの~♪

ボブちゃんもおかえり(o・ω・o)





でわ
もう少しのんびりしてから
出勤の準備始めます(*_ _)







なな
なな「(*゚∀゚人゚∀゚*)」

(*゚∀゚人゚∀゚*)

2019/5/22 17:38 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



お久しぶりの方と会えて
嬉しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)

もしや今年初?ってなって
お互い記憶が曖昧だったから
とりあえずで"あけおめ"のご挨拶☆

お仕事お忙しいと思いますが
無理しないでくださいね(*_ _)






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「('_'?)」

('_'?)

2019/5/21 17:42 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
お天気が悪い中
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



昨日のお昼に
お写真の撮影してきたんですが
胸が隠れるくらいまで
髪伸びたの~♪
目標達成です(ノ゚ー゚)ノ笑

…夏場どうしよう('_'?)
絶対暑い気しかしない。。。笑






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(*´ч`*)」

(*´ч`*)

2019/5/20 18:14 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



お昼に差し入れで頂いた
焼き肉弁当美味しかったなぁ。。(*´ч`*)

お腹いっぱいになったので
サンドイッチは今日食べました☆

どっちも美味しすぎた~♪
(ღ感謝ღ´ω`*)






でわ
お天気悪いみたいですが
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「( ´` )」

( ´` )

2019/5/19 19:22 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



何日か前の日記で
お薬飲んでる~って書いたんですが

お薬飲むときのコップも
ミニオンなの♪
ほんと可愛いっ( ´꒳` )





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)






なな
なな「(o˘˘)」

(o˘˘)

2019/5/18 17:24 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



仲良しサマと
安定のおふざけ&爆笑。。笑

いつも私のほうが楽しませてもらってて
感謝しかないです(__)♪





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(゜_゜)」

(゜_゜)

2019/5/17 15:30 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



最近、
お家でゆっくりお風呂に入れてなくて
脚が浮腫みがち…(・・;)
今日はちゃんとマッサージしよう♪


昨日のコケたところは
キズパワーパッド(?)貼ってみました☆

よく分からずに使ってみたけど
これ剥がしちゃダメなの(゜_゜)?






でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「(。-人-。)」

(。-人-。)

2019/5/16 19:36 / なな

ななです♡*。



コケたところ
痛みもなくいい感じ~♪

あとは1日剥がれないのを
願うだけ…(。-人-。)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな
なな「( ´△`)」

( ´△`)

2019/5/16 15:44 / なな

ななです♡*。
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



さっきピヨピヨ歩いてたら
コケたの…( ´△`)
車の中に絆創膏あったから一安心☆

(お膝に置いてるのはコットンです笑)





では
プチ負傷してますが…f(^^;
今日もお誘いお待ちしてますね(o˘︶˘)







なな