岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/8/19 20:48 / しおり









今日も1日ありがとうございました





今日は絶対に、


飲むぞー\\\\٩( 'ω' )و ////🍻🍻




って決めてたので、



さっそくプシュっ🍻





お兄さんたちも


連休明け、おつかれさまです☺️💕










今日もお礼をさせてください🙇‍♀️❤️





🌻アラジンのお兄さん🌻

笑顔が素敵なお兄さん💕

早く終わったと思いきや

バタバタとお仕事に向かう姿も

できる男😳❤️かっこいい🥺❤️

って思ってました。。笑

お名前覚えてくれたかな?🙄

日記見てくれてるかな?

気持ちよくなってくれてたね😘

今日は、ありがとうございました💕








🌻ピアニッシモのお兄さん🌻

初めてお店を使ってくれたと

いうことで、お兄さんの

初めてになれて光栄でした😳✨

仕事面も心配してくださって、

勉強になるお話を

ありがとうございました🙇‍♀️💕

心に留めてこれからも

がんばりますー❣️❣️

熱いけど、水分とって

お仕事ぼちぼちやってね😢🌞✨

次が待ち遠しい〜❤️











次は土曜日です♡


お誘いお待ちしてます🙄✨
あすか「感謝」

感謝

2020/8/19 19:40 / あすか

本日お越しくださったリピーターの皆さま。

今日もお暑い中、ラブラブな時間を一緒に過ごしてくださって、
本当にありがとうございました~♥️

また少し仲よくなれた気がして、とっても嬉しいでーす😊💕

また会えたら嬉しいな💟
あすか「文才のない女」

文才のない女

2020/8/19 10:02 / あすか

おはようございます、
あすかです☀️🙋

仕事始めから今日で3日目。
少しは身体が慣れてきた頃でしょうか~?😊

少し前にツバメが巣立ったって書いたのですが、気付いたらキレイさっぱり、巣が取り壊されていました~😂😂😂

清掃係の方が片付けたんだと思うのですが、キレイになったなぁという気持ちやら、なんか色々複雑な気持ちになりました~🙁
(何て書いたら伝わるのかわかんないのですが(笑))

今日も元気でお過ごしください😘
しおり「おれい」

おれい

2020/8/18 20:40 / しおり










今週3連勤になってます。。

しおりです☺️❤️





今日お誘いくださったお兄さん、

ありがとうございました🥰♡


お仕事がんばりすぎて

体が心配です、、😖💦

けどまたたくさん

発散しましょうね❣️

ありがとうございました💕











ひとりひとりのお兄さんとの

出会いをだいじーーにしていかなきゃ💕








いつもみたよ♡してくれている方、

お気に入りしてくれている方、

日記をチェックしてくれている方、




ほんとにほんとに

ありがとうございますー😘✨


しおり「ぬきぬき」

ぬきぬき

2020/8/17 21:50 / しおり












今日は、お盆明けでしたが、

仲良しさんにお会いできて

嬉しかったです♡





お礼です🥰💕








🌻ラビアンローズのお兄さん🌻
お久しぶり〜♡
会えた〜🥺❣️
って気持ちが出てたかな🥺笑
でもね、嬉しくてにやにやが
止まりませんでした😳♡
もっと仲良くなったら
もっと気持ちよくなるの?!😳❤️
ドキドキする〜!!
でも楽しみです🙄💕
また発散しにきてね♡











🌻クインズコートのお兄さん🌻
3回も会えた〜❣️
いつもありがとうございます😳❤️
今日は前回よりなんか、
野獣てき、、、?🙀♡笑
突然がすき♡って言ってたから
次からどんな風に攻めようか
今から楽しみです🥰
カラオケも練習しとくね❣️
暑いけど体に気をつけて
がんばってね😰♡














今週末には暑さもおさまるようですね🥺


ほんと、毎日暑い❣️




まだまだ気が抜けませんが

明日もしっかり抜きにきてね♡

​(息抜きね♡)


あやか「ごめんなさい♀♀」

ごめんなさい♀♀

2020/8/17 13:40 / あやか








ごめんなさい🙇‍♀️💦





出勤当日に女の子の日とかぶってしまい




今日お休みさせて頂くことになりました。







ご予約してくださっていたお兄様方も


いたみたいで本当にごめんなさい(>_<;)






📞ご予約して頂いていたお兄様方


本当に本当にありがとうございます💞



せっかく予定を空けて頂いていたのに



申し訳ないです()





あやかも、お兄様を癒せるように頑張ろう



思っていたのにとても残念です。。😭😭








お兄様方、お店の方、ご迷惑おかけして


申し訳ございません。









また、お兄様に会えるまで


あやかも頑張ります!🌷







あやか꒡̈⃝




あすか「再開」

再開

2020/8/17 13:36 / あすか

こんにちは~☀️
だいたいの方は今日からお仕事再開ですね(´;ω;`)

休み明け、ホントにやる気スイッチが入らないと思います(笑)が、
暑いしほどほどで頑張ってくださーい😙

私も熱中症で倒れないように、ほどほどで頑張りまーす😀
ゆな「元気ですかー!!!」

元気ですかー!!!

2020/8/17 9:40 / ゆな


おはようございます☀️ ゆなです。







今日も元気に12時から出勤しま〜す🙌🏻 笑






最近のゆなの悩みは 、

自分らしさとは 。

です😂😂😂





考えれば考えるほど

わからなくなっちゃうから

きっと

直感的な自然的なものなのでしょうね🤔💭





性格的に 、人に嫌われたくない〜!

ってすごく思っちゃうから

なかなか難しいゆなでした😂💦






まあ考えすぎずに 、

好きなことして

切り替えなきゃですよね🥺👍🏻


まずは 、

最近サボってる読書します🤓📖






今日も暑いけど

お水たくさん飲んで 、

充実した一日にしましょうね( ˙▿︎˙ )b








🏝 ゆ な 🏝
しおり「辛いやつ」

辛いやつ

2020/8/16 22:40 / しおり












暑いけど、

食べたくなるのが




辛いもの❣️❣️






今日は大好きな坦々麺を食べて

幸せ満タンでした♡






今日でお盆休みが

終わりの方も多いのかな、、?🤔





お兄さんたち何したのかな〜🥰




明日お話し聞けたらいいなっ♡









あすか「御礼」

御礼

2020/8/16 19:52 / あすか

本日もお暑い中、会いに来てくださったリピーターの皆さま。
本当にありがとうございました~😌🌸💕

最近会話の第一声が「暑い‼️」から始まる事が多いですが、
その暑さにも負けないアツい時間を、一緒に過ごせてとっても楽しかったで~す💟

おやすみ最後の日に会いに来てくれてありがとう💝
また会える事を祈って✨