岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「えーん」

えーん

2020/8/22 16:30 / しおり







今日出勤予定だったのですが、

微熱ありでした。。😰💦



このご時世に熱😭😭


ってドキドキしたんですけど

喉が腫れてたみたいで

夏風邪とのことでした😖🙀





クーラーで喉やられちゃったかな😢




本日しおりと遊ぼうと

してくれてたお兄さん、、







また選んでくれますか?😭❤️❤️




​今日はほんとにすみませんでした🙇‍♀️💦


ゆな「お礼です!」

お礼です!

2020/8/22 13:32 / ゆな









こんにちは🐶 ゆなです。








木曜日のお礼です🙌🏻



遅くなってしまってごめんなさい😢💦💦








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ジュピター のお兄さん

今回はゆなを選んでくれて

ありがとうございました( ;  

気持ちいいってたくさん言ってくれたり 

ゆながいっぱい喋るのを

優しくニコニコ聞いてくださったり

すごく嬉しいことだらけでした🥺💕

もしまた会えたらもっと頑張りますね😭❣️





ラッコリゾート のお兄さん

前回も今回も会いに来てくださって

嬉しかったです\( ˆoˆ )/♡

いつもより少し短い時間になっちゃって

ごめんなさいだったけど 

いつも通り楽しく過ごせたから

ゆなは幸せでした🥰

お家の片付けあたしもがんばろ〜( ˙▿︎˙ )b








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








次は明日です🐹🌼





素敵な日曜日にできるように


ゆながんばりま〜す\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/










🥑   🥑




あすか「感動した女」

感動した女

2020/8/22 9:36 / あすか

おはようございます🌞

スゴい‼️
ホントに今日はいつもより暑くない………Σ(*゚Д゚*)

風が涼しく感じますねぇ⤴️
(たぶんそこまで涼しくないんだろうけど、今までが暑すぎて感覚がマヒしてるのでしょう😂(笑))

さすがにバテそうな気温だったので、このまま少し涼しくなって貰いたいでーす🙃
しおり「あした」

あした

2020/8/21 22:30 / しおり









こんばんは😊





今日は金曜日、

今週もお疲れ様でした❣️






明日11時から出勤となってます🙇‍♀️




2日休んだけど、

お兄さんたちに

お会いできますように☺️❤️






楽しみです♡






ではおやすみなさい🥰


うる「10日ぶり」

10日ぶり

2020/8/21 20:50 / うる










こんばんは、うるです‪\♡︎/︎










今日は、約10日ぶりの出勤でした〜♪


また緊張とドキドキでそわそわしちゃってましたが、やっぱり楽しかったです〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









そして来てしまった女の子の日………




………うわ〜〜〜ん本当に辛い……(´;ω;`)




元々生理不順があって、予定日±5日くらいは前後するのでどうかなとは思っていたんですけれど…😭😭 
折角📞お電話頂いていたのに、行けなくなってしまったお兄さま…本当に申し訳ありません…っ!😔💦 





















🐶フォーナインのお兄さま🐶

本当にいつもありがとうございます…!😳💦
10日ぶりでしたねっ☺️笑 お元気そうで安心しました♪でも今日も3時間しか寝てないって仰ってたので……😣🌀 体調崩されないようになさってくださいね…!(説得力ないけど…🧐)

途中で女の子の日になっちゃってご迷惑おかけして申し訳なかったです…(´;ω;)ゥゥ 生理中でも呼ぶよって言ってくださって、実は嬉しかったです☺️☘️ 

差し入れの飲み物や食べ物もいつも嬉しいです…!今日のアイスは本当に美味しくて驚きでした〜!私もハマりそうです🍨🍏🍓💕

お兄さんも少しずつ緊張がほぐれてるみたいで嬉しいです〜ˊᵕˋ♡いつもありがとうございますっ!












女の子の日と、月末は結構予定があるので、
次の出勤は9月入ってからになるかな〜と思います!😊☘️



もう9月………驚くほど時の流れが早い…



また9月、お時間合うお兄さま方、
ぜひ📞呼んでいただけたら嬉しいです☺️💓




ではまた!うるでした💜













あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/8/20 22:30 / あすか

本日もうれしい再会💟

会いに来て頂いたリピーター様。
お忙しい中時間を作って頂きまして、本当にありがとうございました~😉⤴️

まったりしたりイチャイチャしたり、楽しい時間はあっという間でしたー😊

良かったらまた呼んでやってくださいねっ💝
うる「撮影」

撮影

2020/8/20 16:22 / うる















お久しぶりです、うるです‪‪❤︎‬"










ようやく……体調が回復しました〜〜😂✨
ご迷惑おかけした皆さま、本当に申し訳ありませんでした……:(´ `」 ∠):_



本当に暑い日が続きますね…😣💦☀️
暑い…暑すぎます………😫😫
美味しいかき氷とか食べに行きたい…🍧


皆さんは体調崩されたりしていませんか?



体調を崩していた間一週間位、
ずぅーっと家にいたので、
久しぶりに外に出たら溶けそうになりました……🔥















そしてそして、
今日は撮影に行ってきました〜📷💖




ちゃんとした撮影って初めてだったので、
す〜〜ごく緊張しました………(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )
とっても優しいスタッフさんで有難かったです☺️💓


写真と動画を撮っていただいたんですが、
公開は3〜4日後になるみたいです❁⃘*.゚


私自身も撮影した画像を見てないので、
見るのが楽しみ&恥ずかしいです……( ⑉´ᯅ`⑉ )


公開になったら、
ぜひ見て頂けたら嬉しいです♪






























明日のお昼、出勤予定にしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




約10日?くらいぶりの出勤なので、
また緊張しちゃってます………😶😶😶笑




そろそろ女の子の日が
来そうなんですけれど、

それまでに出られる日には
出勤したいと思ってます♪






久しぶりの出勤になりますが、

お時間の合うお兄さま方はぜひ
📞お呼び頂けたら嬉しいです😊💕









しっかり水分は摂って、
お互い熱中症には気をつけて参りましょう〜🌞🌴🌺✨






ではまたっ
うるでした💜









































ゆな「脱いでも…」

脱いでも…

2020/8/20 15:20 / ゆな


こんにちは🐶 ゆなです。







暑すぎません?!?!?!





外に出たら1秒で全身汗だくに
なるんですけども

大丈夫そうですかね…????😅 笑


スカート履いてたら特に

太ももがビッショビショに 。笑






昨日だったか 、

ニュースの取材してる方が

中継の最中にしんどくなってたりしてたから

本当に外は危険な状態なのだなと

改めて思いました💧




外でお仕事してる方たちは

本当に凄いなと尊敬します…😔💭







そして

水分は 体重 × 30ml の量を摂るのが

ベストらしいです!!!



摂りすぎも良くないらしいので 、

色々気をつけることが多くて大変だけど

早めに夏が終わることを

願うしかないですね😭🙏🏻





お昼出るの暑いから 、

夜もまた出勤増やそうかなぁ

なんて考えてるゆなでした( ˙-˙ )❣️








🌼 ゆ な 🌼
あすか「もはやお約束」

もはやお約束

2020/8/20 9:26 / あすか

おはようございます☀️

毎日聞き飽きたと思いますが、敢えて言わせて貰おう………





今日も、あーつーいー🔥☀️


ちょっとバテそうなので、今日は甘酒を飲んでみましたぁ😊
(甘酒って飲む美容液って言われてるくらい身体に良くて、塩分も入ってるから熱中症対策にも良いみたいなんですよ~😀)



皆さん熱中症にはお気をつけて、今日も元気にお過ごしくださいね😉

私も頑張って出勤いたしまーす😙
ゆな「遅めの… 。」

遅めの… 。

2020/8/20 1:58 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。







夜勤のお兄さんは見てくれるかな〜??🥰






実は本日 ついうっかり

お昼寝をしてしまいまして 、、、


未だに眠れません😢💭




お昼寝というか 、

夕方に帰ってきて 寝転んで涼んでたら

いつの間にか寝てました_(┐「ε:)_ 笑





そして色々済ませて

ぼーっとしてたら

あっという間にこんな時間に😱💦





2時までに寝れば

明日に支障はないと信じて

頑張って寝たいと思います😭❣️






過ぎても眠れなかったら

ネルノダ 飲んでみますね…(´・_・`)







🦔 ゆ な 🦔