岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「お礼。」

お礼。

2020/8/27 13:06 / ゆな











こんにちは🐶 ゆなです。









昨日 、ゆなと遊んだくれたお兄さん


ありがとうございました(〃´-`〃)♡








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








ティアラ のお兄さん

初めましてなのに長い時間にしてくださって

ありがとうございました☺️💓💓

たくさんの事を教えて貰えたから

肝に銘じて頑張りますね∠(   ’ω’ )

お仕事頑張ってください!❣️







XO のお兄さん

お久しぶりに会えて嬉しかったです(*˙˙*)

お兄さんは前回の時より更に

鍛えられてたのに 、あたしときたら😭💦

プラス2回をちゃんと覚えときます😤👍🏻

 、あと素敵な出会いがありますように!!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









次は明日です\( ˆoˆ )/♡






午後も頑張りましょうね〜🥺💓








🦘   🦘

しおり「あちゃー」

あちゃー

2020/8/26 21:28 / しおり








ねぇ聞いてください!😭😖





さっき家のトイレ行ってたんですよ、、



なんかかゆいな?と思って

腕見たら、、😳



黒いものが😭









!!!:(;゙゚'ω゚'):!!!








なんだったと思いますか?😰😰









自分の下着の紐でした、、😳笑




やだもう、、😖💕





ほんとびっくりしたんですー😂







お兄さんたちに聞いてもらおう〜😂

と思って書きました🥺笑

ゆな「お礼!」

お礼!

2020/8/26 11:06 / ゆな













おはようございます☀️ ゆなです。










24日のお礼です˶˙˙˶ )





ゆなと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🐹❣️





素敵なお兄さんばかりに会えて

ほんとに幸せです〜;;(´`);;










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









アルル のお兄さん

長い時間ゆなと居てくれて 

差し入れもたくさん下さって

他にもいっぱい本当に

ありがとうございました😭💕💕

ネルノダ気兼ねなく飲めちゃう!!笑

そして今回も安定の尊敬だったけど 、、

色々 程々に頑張ってくださいね😢❣️







オー のお兄さん

気になってた〜って言ってくださって

嬉しかったです🥰🙌🏻

初めは緊張したけど 

最後はたくさんお話できたから

ゆなはとっても楽しく過ごせました˶˙˙˶ )

教えてもらったドラマ絶対みますね!!

お互い自炊できるよになりますように😂🤝❣️







ビジュー のお兄さん

お買い物途中に来てくださって

ありがとうございました🥺💓

お兄さんがまた ゆなを選んでくれたことが

すごく嬉しかったです(〃´-`〃)♡

かわいいって何度も言ってくれるし

モチベ上がりまくりでした🥰🙌🏻

また会えるの楽しみにしてます(*˙˙*)







クージー のお兄さん

なんだかすぐ会えた気がして

嬉しかったです¨ )

いっつも笑ってお話聞いてくれるから

お兄さんとの時間は本当に楽しいです😂💓

あと気持ちいいって言ってくれるの

実はめちゃめちゃ喜んでます😶💭💭

次いつ会えるかなあ〜 ˘˘  )









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









お昼から出勤します∠(   ’ω’ )





今日も楽しい一日になりますように〜🌟










🍮   🍮



しおり「久しぶりに」

久しぶりに

2020/8/25 23:02 / しおり











餃子を作って食べました〜🥟♡




免疫高めるために、
ニラたっぷり入れました😳✨




試行錯誤をして、、
お肉の量を変えたり、
焼き方を工夫したりしたんですけど

お店みたいにジュワ〜〜🤤


ってならないんですよぉ😢😢



どうしたらいいですかね、、🙄❤️










うまく作れる方法
知ってたら教えてくださーい😔💕







しおり「夏バテ」

夏バテ

2020/8/25 12:22 / しおり










早くも夏バテなのか、、

なかなか体調が整いません(;ω;)💦






今週しっかりと
パワー充電させてもらいます😖💕





そうこうしてたら、、

女の子の日がやってくるかも、、😢💦






お兄さんたちに早く

会いたいです、、🥺♡



しおりのこと

覚えててくれますか?😔💕

あやか「ちゃんと、、♀」

ちゃんと、、♀

2020/8/24 16:54 / あやか





こんにちは、あやかです🐾







体調を崩してしまい、今日出勤予定でしたが


お休みさせていただきました😓






ご予約して頂いていたお兄さま方


前回に続いてご迷惑おかけしてしまい


本当に本当に申し訳ごさいません🙇‍♀️🙇‍♀️






最近、少し夏バテぎみなのか

すぐ頭痛がしたり、、😣🌀

気づいたら夜クーラーをタイマーかけずに

つけぱっなしで寝たりしてしまってました…






これからは、しっかり水分とって


体調管理ちゃんと気を付けます!😢




お兄さまも体調は崩されてないですか?






改めて、お兄さま方

今日は本当にごめんなさい(◞‸◟;)





次、会えたときは


あやかがいっぱい癒やしたいと思います💓






あやか꒡̈⃝
ゆな「昨日のお礼!」

昨日のお礼!

2020/8/24 11:04 / ゆな












おはようございます☀️ ゆなです。






昨日ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました(〃´-`〃)♡








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








パルクス のお兄さん

久しぶりの女の子なのに 

ゆなを選んでくださって

嬉しかったです   )♡

色んなお話聞くの楽しかったから 

もっとハンドの事とか 

他のことも色聞きたいな〜

って思いました☺💭️💓

お仕事程々に頑張ってくださいね🥺❣️





ファイン のお兄さん

たくさん褒めてくださって

すごーく優しくしてくださって 

ありがとうございました🥺💓

初めて会ったとは思えないくらい

安心感があったから 

リラックスしすぎちゃったかも😨💦

ちゃんと気持ちよくなって

貰えてたらいいなぁ_`)♡





自宅 のお兄さん

お久しぶりに会えて

嬉しかったです\( ˆoˆ )/♡

今日もめちゃめちゃお話聞いてもらえて

聞かせてもらって 

勉強になりました😢💭💕

あとおうちの収納 、すごく為になったから

近々色々揃えようと思います😳

あたしも自炊しなきゃ〜!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








今日も12時から出勤します\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/






どんなお兄さんに会えるかな〜😌❣️










🌽   🌽


しおり「あした」

あした

2020/8/23 22:22 / しおり








11時から出勤となってます🙇‍♀️❤️







元気もりもりで

お兄さんたちを

いっぱい癒させてください😊💕





​お誘いお待ちしてます!


あすか「」

2020/8/23 21:48 / あすか

本日お越しくださったリピーターの皆さま。
今日も呼んで頂いて、ホントにありがとうございましたっ💝

いつも楽しいし時間がすぐ無くなっちゃうし、テンションが上がりすぎて記憶が曖昧になりまーす😜💕(笑)
(大丈夫か…?)

それくらい楽しいって事で✨
ピアスも誉めてくださってありがとうございました~💝😃

また呼んで頂けると嬉しいです😘



………そしてそんなお気に入りのピアスが、片方無くなってしまいもう最悪な現在です🌀(笑)

テンションだだ下がりです🌀🌀
さげぽよで~す😱
(年代が…(笑)今はぴえんですか??)

明日までには元気になってようと思います(´;ω;`)
あすか「ザックリ」

ザックリ

2020/8/22 20:56 / あすか

本日お越しくださったリピーター様。

自粛されてたとの事ですが、お久しぶりに会えて嬉しかったし、元気そうで何よりでした~😘

また会いに来てくれて、ホントにありがとうございました♥️
また次回も会えますようにっ💟



もうすぐ24時間テレビで、志村けんさんのやつやるので観ま~す👀🎵
(ザックリだなぁ(笑))

今日も1日お疲れさまでした💞💕