岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/3/30 15:08 / えみ

こんにちは、えみです♪
昨日も遊んでいただいたお兄様方へ
ありがとうございました(*´∇`*)

楽しい時間を過ごすことが
出来て嬉しかったですっ(*´艸`*)♪
またお誘いお待ちしてます♡♡♡

夜はお母さんご飯に行きました。
一見入りづらそうなイタリアンへ!
パスタやビーフシチューが美味しかったです(*´༥`*)
また今度は違うメニュー食べてみます♪
(*´꒳`*)

皆様のおすすめのご飯屋さんはどこですか??\( ˆ ˆ )/♡
また教えて下さい(*´∇`*)

でわでわ( *´꒳`*)ノ

えみ
えみ「お疲れ様でした」

お疲れ様でした

2020/3/29 3:28 / えみ

こんばんわ、えみです!
土曜日ですね、一週間お疲れ様
でした〜(*´˘`*)♡

二週間ほど忙しかったイベントは
片付きました( ˆ꒳ˆ; )
気持ち的にだいぶ楽になりました笑

部署の人間関係のギスギスした
感じも戻ればいいんですけど
(๑•́_•̀๑)シンパイ..

その前に明日はお店で待ってます!
岡山県内でもコロナ感染者が何人か
確認されてますが、
コロナ何か関係ないえっちなお兄様は
いらっしゃいますか??笑
(*ノω・*)笑♡

10時から16時で
お誘いお待ちしてます♪

よろしくお願いします♥
(*´∇`*)

えみ
えみ「お買い物〜」

お買い物〜

2020/3/27 20:14 / えみ

こんばんわ、えみです!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お買い物中です♪
試着と一緒に撮っちゃいました
(>_<。)
誰も待ってないし、試着室も2つ
あったので、、、

可愛い服買いましたっ!
またお店に着て行きますね〜♡

遠出したところで服を買うことが
多いのですが、遠出ももうちょっと
控えないといけなそうなので
春服探しを頑張ってます( ´•ω•)

ネットも見てみようと思います♪
お買い物楽しかったです
​(*´艸`*)♥

えみ
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/3/27 0:08 / えみ

こんばんわ、えみです!
(๑´ω`๑)♡
昨日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♡

来週の水曜日も約束したけど
守ってくれるかな??
楽しみに待ってますね!
(*´艸`*)にやにや笑

えみも約束守りますよ♥
紐パンの約束ー(*´꒳`*)
どれにしようか考え中ですけど笑

楽しみにしてますっ!
よろしくお願いします!

ちなみに次の予定は
3月29日日曜日10時から16時
4月1日水曜日18時30分から23時
です♪

えみ
えみ「お待ちしてます」

お待ちしてます

2020/3/25 19:30 / えみ

こんばんわ、えみです!
予定よりちょっと遅くなって
しまったのですがお待ちしてます♡

23時までの予定です!

今日の服はこんな感じで
お化粧のノリがいいのでお兄様に
お会いできたら嬉しいなぁって。笑

はじめましての方も
お会いしたことある方も
遊びませんか??(*‘ω‘ *)?

お待ちしてますね〜(*´˘` )♥

えみ
えみ「こんばんわ」

こんばんわ

2020/3/24 23:50 / えみ

お元気ですか?
えみは元気です!
(*´꒳`*)♪

コロナウイルスのニュースばかり
ですね〜( ˆ꒳​ˆ; )
仕方ないし気になりますが
そろそろ嫌になっちゃいますね
(*´・д・)ネー!

季節の変わり目なので服も難しいし
風邪もひきやすいので気をつけて
いきましょうね〜(*´ω`)

えみは元気なので、えみと濃厚接触
しませんか??笑(*´艸`*)♡

明日は18時30分からお店で
お待ちしています!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

お問い合わせお願いします♪

えみ
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/3/23 16:36 / えみ

こんにちわ、えみです!
(*´∇`*)ノ

昨日も遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました♡

すごい楽しんでくれて嬉しかった
です(*´˘`*)♡
またお誘いお待ちしています♪

次の予定は3月25日水曜日の
18時30分からです!
お誘いお待ちしています
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

よろしくお願いします♪
えみ
えみ「おやすみなさい」

おやすみなさい

2020/3/22 1:12 / えみ

こんばんわ、えみです!
(*´˘`)♡

今週もお疲れ様です。
昼の職場の年に一度の一大イベントが
終わりました( ˆ꒳ˆ; )

16時30分にお昼ご飯なくらい仕事
してました(-ω-;)笑

お兄様方は明日はお休みですか??
えみはお店で待ってますよ??

一週間疲れたので遊んでくれます
か??(*´・ω・。)σ

10時からお待ちしてます♡
よろしくお願いします
(*-ω人)

今日は疲れたので寝ます〜
おやすみなさい♡

えみ
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/3/19 18:24 / えみ

こんにちわ、えみです!
*´∀`)ノ♥

この前もお誘いいただいたお兄様方
ありがとうございました♡
可愛いマスコットも頂きました♪

とっても楽しかったです!

お昼の仕事でコロナの影響で
中止となったイベントの
売り上げを補うのにとても忙しくて。

忙し過ぎて、会社の一部の人達は
人間関係が悪くなっていて、、、。
(>_<。)泣

大変な状況なので、お店では楽しく
出来て嬉しいです。
ありがとうございます♪  

次回ですが、22日10時から17時で
お誘いお待ちしてます♡
よろしくお願いします
(ㅅ´ ˘ `)♡

えみ
えみ「こんばんわ」

こんばんわ

2020/3/15 23:36 / えみ

お久しぶりです、えみです!
ちょっと間があいちゃいました( ˆ꒳ˆ; )

ちょっとお昼の仕事が忙しくて
( ´•̥ω•̥` )
コロナウイルスの予防等を考えて
会社主催のイベントがなくなって
しまって。
人を集めないように代わりの
イベントの準備をしてるんですが
間に合わないんです(>_<。)

時間が足りません( ´ㅁ` ;)

明日も頑張ります〜!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダイエットもやってます!
(*´∇`*)
今朝も4km走ったり、歩いたり!
今から筋トレします!

お店は17日の11時から予定しています!
お誘いお待ちしてます( ⸝⸝˘͈ ᵕ˘)♡

えみ