岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さな「おっふろ」

おっふろ

2018/8/24 19:16 / さな

お風呂あがりですどうもさなさんです。


今週お誘いいただいた方ありがとうございました、楽しかったです!


日曜日も出勤予定にしていたのですが
生理になってしまってお休みもらいました
ごめんなさい。。


プロフィール画像にするお写真を
たくさんとってもらって載せてもらったので
良かったら見てくださいね🤗
さな「こんばんは。」

こんばんは。

2018/8/20 22:58 / さな

先週はとても久々な出勤でしたが
お呼びしてくださった方ありがとう
ございました!

緊張しすぎてどぎまぎしてしまったかも
しれない。。笑



また遊んでくださいね(๑❛ڡ❛๑)

最近ちょっと涼し目になってきましたが
お腹だして寝たりしないように
気を付けてくださいねっ笑
さな「大丈夫かな。。」

大丈夫かな。。

2018/7/23 2:54 / さな

お久しぶりです。

大雨のせいでたくさんの被害が出てましたが
みなさんは大丈夫でしたでしょうか。。


わたしは無事で元気です!


まだまだ復旧に時間がかかると思うし
大変そうだけどみなさんが無事だと
嬉しいな( ´•ω•` )


ちょっと夜更ししてました、
おやすみなさい。
明日もお仕事ある方頑張ってくださいね!

ついこの間わたし軽く熱中症にかかって
しまったので、みなさんも
屋内でも十分お気をつけて💦
さな「お久しぶりです!」

お久しぶりです!

2018/6/8 17:42 / さな

お久しぶりです(; ・`ω・´)

先月はちょっと色々あって、日記もかけなくて
出勤もできませんでした( ´ㅁ` ;)

毎日覗きに来てくれてた方々もいて
嬉しいと同時に申し訳ないです。



とうとう梅雨の時期になっちゃって
毎日のように雨が続きますねー。。


濡れて風邪ひかないようにしてくださいね!
さな「こんにちは」

こんにちは

2018/4/20 17:30 / さな

今日もとても暑かったですねー!
いい天気なのは嬉しいけど
さな「ねむねむ」

ねむねむ

2018/4/15 21:54 / さな

こんばんは。
なんだか久しぶりの投稿になっちゃいました
さな「寒い〜〜!」

寒い〜〜!

2018/4/10 0:04 / さな

今日は天気も悪くてめっちゃ寒かったですね…!

水曜日と週末は雨らしいし_:( _ ́ω`):_


もう暑くなってきたと思ったのに
また逆戻りですね。


風邪引かないように気を付けてください
さな「お風呂.。o○」

お風呂.。o○

2018/4/6 22:50 / さな

こんばんは。

昨日今日と天気あんまり良くなくて
もうあっという間に梅雨に入りそうで
しょげちゃいますね( ¯•ω•¯ )


もうだんだん寒くなくなってきたけど
お風呂のあとはやっぱり熱くて。
いっとき下着のまま過ごして服着るの
忘れちゃいます()

誰も居ないから出来ることですよね笑


でもだらしないからちゃんと
着なければ。。╮(´•ω•)╭

みなさんもお腹出して寝たりしないように
気を付けてくださいね
さな「ごめんなさい;;」

ごめんなさい;;

2018/4/6 22:50 / さな

こんばんは〜!

こないだまで実家のほうに帰ってて
ようやく明日出勤できる〜!って
思ってたのですが。。


生理が来てしまって泣く泣くお休み
もらいました(´◦ω◦`)

お誘いいただいてた方ほんとに
ごめんなさい( ´ㅁ` ;)
さな「こんにちは。」

こんにちは。

2018/4/3 17:34 / さな

こんにちは。
もう4月に入りましたね〜。


桜もだいぶ散っちゃって暑いくらいです(´◦ω◦`)
もう一気に夏に近付いていってますね。。

今年もやっぱり暑いみたいで
耐えれるかな〜〜0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


みなさんお花見はしましたか?
何ヶ所か見に行きましたがどこも綺麗に
咲いてていい写真いっぱい撮れました!


出会いの春。。
今年もいい出会いいっぱいあるといいなあ( *´꒳`*