岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「明日 、出勤です」

明日 、出勤です

2020/1/14 19:16 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


パネルが 変わりました!!

どうですかね〜???👀

何ヶ月後とかに また変わるかもだから
その時までには 、
足が スラ〜ってなってるように
努力します😭😭😭 笑




今日は髪を切ってきました💇🏼‍♀️❣️

ゆなはすごく毛量が多くて
毎日ドライヤーが嫌すぎてたのですが 、
とっても綺麗に お洒落に仕上げてくださって
感激してます:(´◦ω◦`):

人に触られるのがすごく好きで
安心するタイプだし 、
綺麗に髪を伸ばすためにも
定期的に通いたいなと思いました🥺💓


早くゆなと遊んでくださる
お兄さんに見せたいです🥰🥰
そんなに変わってないかもだけど 、
褒めてくださいね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙ 笑



🍳 ゆ な 🍳
ゆな「お礼 (   ˙˙  )」

お礼 ( ˙˙ )

2020/1/10 19:28 / ゆな





こんばんは🌙 ゆなです。





本日も

ゆなを選んでくれたお兄さん方 

ありがとうございました(*_ _)




Fine のお兄さん

とーーーーっても眠そうだったから

無事に帰れたか心配してます😨

夜に出勤することはほとんど無いけど 

可能性は無くはないので 

見ててもらえると嬉しいです😢💓

腕を労わってくださいね…:( ;´`;):




Bijou のお兄さん

ゆなはとっても楽しく過ごせました…!!😮

キプリス あれから調べてたんですけど 

レディースのお財布も可愛いのがあったから

本気で買おうか悩んでます🤔💭 

教えて頂いて感謝です!!💓




ageha のお兄さん

お忙しい中 ゆなと遊んでくださって

ありがとうございました🥺❣️

これからお仕事って言ってたから

あまり疲れが出てないといいなぁ… 

がんばってください💪🏻😭




次の出勤は 15( 10時からです🙌🏻



月曜が成人式で 

週末はバタバタしちゃうと思うけど 

ちょっとでも書ける時間があれば

日記を更新するので 

また読んでいただけると嬉しいです( ; _ ; )♡





🦩   🦩



ゆな「地味かな〜??」

地味かな〜??

2020/1/9 19:12 / ゆな


こんはんは🌙 ゆなです。



裸でエプロンは
ちょっと狙いすぎた感ありますかね…?? 笑
たくさん写真撮ったから
また載せるけど いいかなぁ🥺💭



なんでエプロンをGETしたかというと
ダイエットの為に
自分でご飯を作るようになったので 、
せっかくだし〜
と思って買ってみました😋❣️


寒いから 、ちゃんと服着て 、
エプロンつけて 、 ご飯は作りますよ!! 😮笑


もっとえっちに見える
フリフリのエプロンもあったけど 、
それはお嫁に行く時まで
買うのはやめておこうと思います( ¯−¯ ) 笑



明日の出勤も
どんな素敵なお兄さんに会えるのか
とっても楽しみです☺️💓

早寝しよ〜っと( ˘-˘ )



🦐 ゆ な 🦐
ゆな「おなか ひっこめてる (´ω` )」

おなか ひっこめてる (´ω` )

2020/1/8 20:16 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


今日はパネルの撮影をしてもらいました〜🙌🏻

去年 振袖の撮影はしたけど 、
それとはまた違う
初めての緊張感がありました:(´◦ω◦`):
大人になったなぁて言う感じの… 。笑

いい感じに撮れてたらいいなぁ🤔💭


近日中に 変わると思うので 、
チェックしてもらえると嬉しいです🥺❣️



今日もとっても楽しい時間が過ごせて
幸せでした(*´˘`*)♡
ありがとうございました!!

明日は頑張って エプロンで写真を
撮ってみようと思います📷✨



🦙 ゆ な 🦙
ゆな「明日、出勤です(*˙˙*)」

明日、出勤です(*˙˙*)

2020/1/7 16:38 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。





今日の写真はユニクロで買った

カップ付きキャミを着ています 

ブラじゃないのにちゃんと谷間ができるから

ちょっとえっちだなって思います|´-`)💭




そして 、ついに 、成人式が 、、

来週に迫ってきました😵


いっぱい写真撮るから 

それまでにちょっとでも痩せよう🐷

って思ってたけど 

なかなか難しいですね…:( ;´`;):


あと1週間 、ラストスパートで

自分を追い込みます!! 💪🏻😤 



でもお正月太りはしなかったから

えらい〜!! 

と思いたいです、、笑



運動もしなきゃですね🏃‍♀️💨

寒さに負けずに外に出る

勇気をください〜😦❣️ 





🎷   🎷





ゆな「べりーさむい:( ˙˙ ):」

べりーさむい:( ˙˙ ):

2020/1/5 21:56 / ゆな






こんばんは🌙  ゆなです。




今日 寒くないですか??:;(´`);:


冬はこれくらいが普通なんだろうけど 

暖冬だったおかげで

めちゃくちゃ寒く感じて 震えてます🥶



夜ご飯でお鍋食べたけど 

もっと暖かくなりたいなぁ💭

一緒にこたつでくっついてくれる

お兄さん募集中〜🥺💓 



とうぶん出勤してないから

8日が楽しみでしかたない

ゆなでした( *   )



🍊   🍊



ゆな「出遅れたぁ:( ;´`;):」

出遅れたぁ:( ;´`;):

2020/1/3 22:30 / ゆな





あけましておめでとうございます🎍🌅

ゆなです🐭❣️



ご挨拶が遅くなっちゃって

ごめんなさい😭💦


ぐだぐだしたいなぁ💭 

とはいえ 、やっぱりお正月だから

少しバタバタしておりました🙇🏻‍♂️



そして親戚の人が次々と

インフルエンザにかかってるみたいで、

びびってます:(´◦ω◦):


10代の頃は学校を休みたいが為に

なりたいなぁ〜 と思っていましたが 

今は絶対になりたくないです… 😂


まだなってないお兄さん達

一緒に予防頑張りましょうね💪🏻😤 



この週末明けから
お仕事の人が多いのかな??
👀

お正月休みラストスパート 、

じっくり休みましょう!! 🐑💭




🌸   🌸






ゆな「無題」

無題

2019/12/31 21:14 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


12月半ばに relationに入ったばかりですが
2019年 ゆなと遊んでくれて
ありがとうございました🥺🌸


お兄さんは年越しそば 食べましたか??
ゆなは冷凍のお蕎麦を食べました🤤
こういう時しか食べないので、
美味しすぎて感動しました😳🥢

明日の朝は お雑煮を作ろうと思います👩🏻‍🍳



年越しに神社に行く方は
あったかくして風邪ひかないように
してくださいね!!

ゆなはコタツからもう出られませんので
ガキ使見ながら年越しします🐢💭
初詣は行こうかな、、笑



それでは 良いお年を〜🙌🏻🐭❣️





🍀 ゆ な 🍀
ゆな「S u n d a y 」

S u n d a y

2019/12/29 19:30 / ゆな






こんばんは🌙  ゆなです。

今日は 髪をまいてみました( ¨̮ )/♡

慣れてないから

とっても時間かかっちゃうんですよね😂

今まで髪を伸ばしても

基本 一つ結びにしてたのですが 

女子力向上のため 最近は練習してます☺️❣️

もうちょっと上手になったら

お兄さん達と会える時に

くるくるしたいなと思います⸜( ˙▿˙ )⸝

女の子はサラサラストレート派!

の方も多いと思いますが……😵

見てほしい欲もあるので👀💭 

明日は、大掃除 頑張ります…!!!!

応援してください〜😂💓💓

❄️   ❄️

ゆな「ちょっと遅くに *.。★*゚」

ちょっと遅くに *.。★*゚

2019/12/28 22:54 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。


今日は、友達の家にお泊りするので

昨日の写真とあまり変わらないけど、

許してください😭💓



お昼は

一緒にお買い物に行ってきました( *  *  )✌🏻


冬服たくさん買えたらいいな〜💭

と、思ってたのですが、

いざそういう時に行ってみると

ピンとくる服は

なかなか見つからないんですよね…😢


節約しようと思ってる時は

たくさん欲しくなるんだけどなぁ…💭

なぞの現象です :( ;´`;):


結局、シンプルな白のトップスだけ買って

終わってしまいました😅

上着を買えなかった… 

上着探しの旅は年明けも続きそうです😨 


だけどとっても楽しかったから

オールオッケーです\( ˆˆ )/♡\( ˆˆ )/



久しぶりのお泊まりだから

ちょっと夜更かししま〜す🥰



🧁   🧁