岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しずく「お久しぶりです!」

お久しぶりです!

2018/4/8 21:32 / しずく

image1.jpeg


お久しぶりです!


も〜〜ここ2週間くらい


ばたばたばたばたしてました。。


お花見も3回くらいしました笑笑


要は遊びすぎってことですね。。笑笑



この前スク水を着て


なかなかなかなか


恥ずかしかった笑笑



がりがりなのがばればれで


なんか笑っちゃうなぁ〜〜笑笑



また学校も始まって


勉強もしなくちゃだめですね〜〜


頑張ります〜〜!!!


ではでは!!!★



また来週日曜日に出勤しますので。。


誰に会えるかなぁ〜〜!!!

たのしみ★



​しずく
しずく「まだまだ」

まだまだ

2018/3/23 22:18 / しずく

image1.jpeg

こんばんは〜〜



まだまだ



寒いですね〜〜。



でも今日はいい天気でしたね!



最近のわたしは


ついてないことが本当〜〜に多くて


今日はさすがに

つらくなっちゃいました。。



笑笑


みなさんも

そんなときって


ありますよね〜〜!!


頑張りましょうね〜〜!!笑笑





明後日出勤します〜〜!!


わくわくです〜〜!


では!★
しずく「新しく★」

新しく★

2018/3/15 22:10 / しずく

image1.jpeg


こんばんは!img



ついにプロフィールの写真が


新しくなったよ〜〜!!




もう既に気づいてたよって方も


もしかしたらいたかも?!



意外と我ながら、



いい感じです★笑笑



満足しちゃってます★笑笑



これからも頑張ります〜〜!



どうか温かく見守ってやってください。。



しずく
しずく「緊張した〜〜」

緊張した〜〜

2018/3/12 21:44 / しずく

image1.jpeg

こんばんは!



今日は、なんとお店の写真を


撮影してきたよ〜〜★



今日の画像は違うんだけど、



また近いうちに

プロフィールの写真が変わると思います!




どんな感じになってるかは


わたしもあんまりわかってないんですけど


楽しみにしててください〜〜!!笑笑


とりあえず緊張しました〜〜!笑笑



今日はそんなわけで疲れちゃったので



早めに寝ます〜〜!!


ではまた。

​しずく
しずく「あっという間★」

あっという間★

2018/3/11 1:54 / しずく

image1.jpeg
こんばんは!



今日は、1週間ぶりの出勤でした!



4人のお兄さん達に遊んでもらったけど


本当にみんなあっという間だったなぁ。。


今日はコスプレしたり

楽しいお話聞いたり

露天風呂あったり

カレー
しずく「こんばんは〜」

こんばんは〜

2018/3/6 21:44 / しずく

image1.jpeg

みなさんこんばんは!


おげんきですか??



今日はちょっとだけ

寒かったですね〜〜

風邪とか引かないように

気をつけてくださいね〜〜!!


最近わたしは

春休みということもあって、




めちゃくちゃ睡眠時間が

増えてる!!!(笑)

わたしは本当に寝るのが大好きなので、

しあわせなんです
しずく「今日は」

今日は

2018/3/4 21:22 / しずく

image1.jpeg

こんばんは〜〜


今日は、

姉と買い物に行って、

春服をちょっとだけ買ったよ〜〜!

はやく着たいから、

あったかくなってほしいなぁ。。





でも、花粉が本当にすごくて

花粉症の私には

とってもつらい!!(笑)

花粉症の人が周りにいたら、

ぜひとも優しく

いたわってあげてくださいね。。(笑)


明日は月曜日!

お仕事ある方はまた1週間


頑張ってください!

応援してます★

しずく
しずく「★」

2018/3/3 21:46 / しずく

image2.jpeg

こんばんは〜〜




今日は半月ぶりくらいの出勤でしたが

4人のお客様が来てくれました!


いつも来てくれる方もいたり、

初めましての方もいたり、

楽しくてとっても幸せでした!


今日もありがとうございました
しずく「こんばんは!!」

こんばんは!!

2018/2/2 18:28 / しずく

こんばんは〜〜!!

今週はめちゃくちゃ長く感じたよ〜〜
しずく「今年最後の。。。」

今年最後の。。。

2017/12/30 15:34 / しずく

こんにちは〜〜