岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

りお「出勤するよ〜」

出勤するよ〜

2020/10/11 16:50 / りお



こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡




本日、17:00〜 出勤いたしますヽ(´▽`)/



りおに会いにきてくれるおにーさん♡

募集中です💕💕


きょうはどんな夜になるかなぁ。。💜💜









ちょっぴり天気も悪くなってきちゃったね🥺💦

あめふらないといいな。゚(゚´ω`゚)゚。







りお


りお「おれいありがと〜」

おれいありがと〜

2020/10/11 0:08 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




本日りおと遊んでくれたおにーさん!

貴重なおやすみのお時間ありがとうございました💝





【O 202 のおにーさん】

久しぶりのあそびって言ってたのに

りおを選んでくれてありがとう🥺💜

ずっと気になってたなんて嬉し照れちゃった。。

スタイル良いねってめちゃくちゃ褒めてくれるから天狗にならないようにストレッチしておくね😤💕

すごくお話上手なおにーさんだからすぐに打ち解けあっちゃって時間たりない〜って2人で言い合ってたね。゚(´ω`)゚。

会ったときからすごくいい匂いのおにーさんに

りおは時間いっぱいくっついてて楽しかった😆

りおにまた会いにきてくれるって約束しちゃった

からしっかり待ってるよ??🙈

次はすぐにいちゃいちゃできるようにだね♡♡

さいごお風呂のシャンプーごめんねっっ(´-ω-`)

ありがとうございました🐰🧡







【Fine 201 のおにーさん】

3週間ぶりかな??

また会いにきてくれてありがと〜〜(*´`*)

しっかり覚えてたからね!!🥺

おにーさんは最初っからめちゃくちゃ元気だから

りおついていくの大変だったなぁ😏💕

会えて嬉しいって言ってくれてたから

りおもすごく嬉しい気持ちになったよ(*´∇*)

さいごにバタバタしちゃったのごめんね😭💦

時間配分間違えたねって笑って言ってて

つられてりおも笑っちゃった〜😆

いつもニコニコのおにーさんに癒されてます

ありがとうございました🐰🧡










いろんなお話が出来たり、出会いがあったり。

とてもたのしい毎日ではっぴーだなぁ(*´꒳`*)






明日11日も出勤します💜💙


17:00〜りおとたのしい時間過ごしませんか?img


週末さいごの日、りおに会いにきてくれる

おにーさんのこと待ってます(´-ω-`)♡♡






りおはストレッチをして

アイスを食べて寝ちゃおーっと💛





またねっ




りお


りお「出勤します!!」

出勤します!!

2020/10/10 14:02 / りお



こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡





本日も出勤しますヽ(´▽`)/



14:00〜りおに会いにきてくれる

おにーさんいるかなぁ🥺🥺♡




楽しいじかん、いっしょに過ごしましょっ💕





まってます(*´ー`*)





りお
りお「おれいありがとー」

おれいありがとー

2020/10/10 0:08 / りお



こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



遅めの時間だったけど

遊んでくれたおにーさんありがとうございました♡





grow のおにーさん】

お仕事いそいで終わらせて会いにきてくれて

ありがとうございました(*´`*)

はじめましてのときからずーっと可愛いって
言ってくれてたの🥺💙

おにーさんめちゃくちゃ力持ちだし

優しく気遣ってくれるからりおのほうが
おろおろしちゃった。。🙈

人間観察よくしてるって言ってたから

りおのことすごい分析しててそれが全部当たってたから
おもしろかったね
😂💛

おにーさんとお話するのすごい楽しかったから

最後までニコニコだったなぁ。。

今度はよる遅めの時間に会いたいねって

約束できたから楽しみにまってよーっと*)

ありがとうございました🐰🧡




O  のおにーさん】

1週間ぶりのおにーさん♡♡

お仕事おわりに来てくれてありがとう〜〜♪

今日会えると嬉しいなぁって思ってたから

会えた瞬間、りおハッピーだったよ🙈💕

3回ともぜーんぶ会いにきてくれた。。

前におにーさんから貰ったヘアミストつけて

きてたんだよ(*´`*)💝やっぱいい匂い〜

遊んでくれる日いつも美味しいお土産くれて

めちゃくちゃ幸せすぎる。゚(´ω`)゚。

甘いもの大好きなりおを太らせちゃう作戦だって

言ってたから気をつけないとだぁ😤💙

おにーさんも炭水化物注意だもんね!!からだは大事にね!!

お話尽きなくていっぱいおにーさんのこと知れて

2時間半あっという間に過ぎちゃった。。

そして今日も変わらず小悪魔認定されました💦

また遊んでくれるの待ってていいかな?♡♡

ありがとうございました🐰🧡




たのしい時間はすぐ過ぎちゃうから寂しくなっちゃう。。





明日も出勤しますー!💜💙


14:00〜りおと遊んでくれるおにーさん


大事なお時間をりおと過ごしてくれたら


とっても嬉しいなぁヽ(´▽)/







しっかりストレッチして早めに寝ちゃお〜💜





またねっ(Д)




りお


りお「出勤〜♪」

出勤〜♪

2020/10/9 17:04 / りお



こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡




17:00〜遊んでくれるおにいさん♡

お待ちしております🙈💕



お天気悪いから気をつけてね(*´ー`*)





​りお
りお「のんびり。。」

のんびり。。

2020/10/9 2:14 / りお



こんばんはo(・x・)/

りおです🐰🧡


なかなか日記書けてなかったぁ。。

おうち帰ってきていつも

ばたんって寝ちゃうから変な時間に起きちゃう🥺🥺




きょうになっちゃったけど

17:00〜出勤します(*´꒳`*)♡♡


お仕事おわりのおにーさんが多いかな??


週末の遅めの時間はじめてだから

どんなおにーさんに会えるかなぁって

ドキドキしてる〜💙💜



りおに会いにきてくれると嬉しいなぁ。。






おやすみなさいヽ(´▽`)/



りお
りお「ありがと〜」

ありがと〜

2020/10/4 23:42 / りお


こんばんはo(・x・)/

りおです🐰🧡



おれい遅くなってごめんなさい〜😭💦

書きたいことたくさんあって

うまくまとめられなくて長くなっちゃった。。






O  308  のおにーさん】

はじめてのおにーさん💕

りおを選んでくれてありがとう〜

最初だったのに長い時間遊んでくれて

ずっと可愛い!って言ってくれてたの😭💙

りおの日記みて紅茶買ってきてくれてて

うれしかったです(*´∇*)ありがと♡♡

初めましてなのに初めてじゃない感じがするなぁ

って思ってたらおにーさんも思ってた😂

泡風呂準備してくれて一緒にブクブクして

遊んだの楽しかった🎶

体に付け合ってアートしたのまたしたいなぁ〜

ありがとうございました🐰🧡



globe 305  のおにーさん】

2回めの出勤だったのにすぐに会いに来てくれて

すっごく嬉しかった♡♡♡

前もたくさん甘いもの差し入れしてくれて

昨日もたくさん準備してプレゼントしてくれた💕

DIORのヘアミストいい匂い😭

りお毎日付けるね(*´∇*)アリガトウ💕

ずっとりおのこと褒めてくれるから

おにーさんにも、やられろ〜って反撃してたら

めちゃくちゃ素で話しちゃってたね😂💛

おにーさんすごく面白くてりお、笑いっぱなしで

時間あっという間にすぎちゃったな。。💦

笑いすぎてほっぺた千切れちゃいそうだもん。。

りおのこと小悪魔ってゆってたの忘れないぞ😤

また会えるかなぁってワクワクして待っちゃいそう〜(´-ω-`)

ありがとうございました🐰🧡



alulu 203 のおにーさん】

最初にお話してたときからすっごく

りおのカオたくさん見てて恥ずかしかった〜🙈

おにーさんずっとベッキーに似てるって言ってくれてた。。

嬉しい〜けど恐れ多いよお〜🥺💜💜

お勧めのプロレスのお話も楽しかったよ⭐︎

ちゃんとYouTubeで観てみるね😃

あとね、携帯ゲームすっごく上手にしてて

りおにも教えてくれながらやってくれておもしろかったなぁ♡♡

ありがとうございました🐰🧡



【チョコレ 202 のおにーさん】

お仕事おわりに会いにきてくれてありがと〜💕

おにーさんのお仕事の洋服、りおがすきなやつ😆

すごくかっこよかった〜(*´`*)

美味しいもののお話たくさんしすぎて

途中からお腹ぺこぺこになってきちゃった♡♡

美味しい焼肉屋さん教えてくれたの🍖🍽

運転がすきなおにーさんの車のお話もすごく

興味ぶかかったなぁ〜🚗

りお運転苦手だからもっと聞きたかったぁ😭
またお話できるとうれしいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとね、ホテルのお部屋がスヌーピーだったの💙

キラキラしてて可愛かった。。

ありがとうございました🐰🧡



Fine 201 のおにーさん】

2週間ぶりの出勤だったけどすぐにりおに

会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しい〜🥺💕

ドア開けておにーさんの顔見たら嬉しくて飛び跳ねちゃった🙈

でもりお、インターホン分かんなくって

電気のスイッチだと思ってて面白かった〜😂

おにーさんたくさん攻めるからSだ!Sだ!って

ゆってたけど、SMの心理を話してたら納得しちゃったよね💜

結局どっちなんだろ〜って笑っちゃった(≧∀≦)

おにーさんのお仕事のお話すっっごくタメになるお話ばっかりでずっと聞き入っちゃってた😭💛

もっとたくさん聞いてたかったけど

ほんとすぐに時間過ぎちゃったから残念だな。。
また会いにきてくれるかな(。・ω・。)?

ありがとうございました🐰🧡





たのしい時間はあっという間って

ほんとだったなぁ。。



つぎは来週の金曜日のよるだよ💙


おにーさん、りおに会いにきてくれたら嬉しいな〜⭐︎

わくわくしてまってるね(*´꒳`*)




最後まで読んでくれてありがと〜😍




またねっ(*´ー`*)




りお


   

Attachment.png


りお「ありがと〜」

ありがと〜

2020/10/4 11:32 / りお



おはよう〜o(・x・)/


りおです🐰🧡



昨日会いにきてくれたおにーさん、

ありがとうございました〜〜🥺💕💕



りお、すっごくたのしかった(*´∇`*)


2週間ぶりだったから

おうち帰って、すぐにねちゃったの。。



おにーさんへの、おれいメッセージ♡は

よるにアップするね😊💝


また見にきてくれると嬉しいなぁ♡♡




きょうは美容院とネイルにいくのー!!!



また夜にねっ💜




​りお
りお「出勤だよ」

出勤だよ

2020/10/3 9:24 / りお




おはよう〜o(・x・)/


りおです🐰🧡



本日、出勤です(*´∇`*)


なかなか、出勤できずにいたから

2週間ぶりかな?おにーさんに会えるの

すごくたのしみだなぁ🙈💕💕



きょうはどんなおにーさんに

あえるかな。。


りおはまだ、2回めになるから

ちょっと緊張してる🥺💛




はやおきしてだいすきな紅茶のんでるよ♡♡






りお
りお「はやおき」

はやおき

2020/9/29 21:48 / りお



こんばんはo(・x・)/

りおです🐰🧡


涼しくなってきて、すごく嬉しいなぁ♡♡

あさは苦手なんだけど、

きょうは早起きできたから

ベランダでまったり朝ごはんたべたよ〜

スッピンでごめんね🙈🙈



おにーさんは、あさ、ちゃんと起きれてる⁇

気持ちがいいけど、二度寝はだめだよ🙈💕



りお、おしゃべりするの好きだから

はやくおにーさんとたくさんお話できるの

まってるの(*´∇`*)♡





あしたも、がんばろうね😆💝




またねっ


りお